大好きを詰め込んで…

大切な貴方へ

想いと一緒に詰めたチョコレートを贈ります。

ハートのチョコには大好きという想いを

クラブのチョコには日頃の感謝の気持ちを

ダイヤのチョコには親愛を

スペードには…スペードには…えーと、うん、何か
きっと、素敵な何かが詰まってるはずです!
べ、別に思いつかなかったとかじゃないですからね(汗

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 4 次のページ

御子柴・ひなた(星に寄り添う微笑み色の詠使い・b53125) 御子柴・ひなた(星に寄り添う微笑み色の詠使い・b53125)  2012年02月20日 10時
 ファルチェちゃん、ご招待、ありがと〜♪ おお〜っ、トランプのスートになってるんだねっ。どーれーにーしーよーうーかーなっ、っと、それじゃ、あたしはダイヤのチョコ貰うよ〜☆ ……やっぱり、1枚だけ、ワイルドカードなチョコがあったのかな〜(ほわわ〜んと想像中)

彼岸花・紅葉(七天一刀・b31310) 彼岸花・紅葉(七天一刀・b31310)  2012年02月17日 18時
 遅くなってしまったな。招待ありがとう、ファルチェ殿。ありがたく頂こう。…狩耶も変わりないようで安心した。うん。

コーネリア・ミスティレイン(弾幕使い・b03983) コーネリア・ミスティレイン(弾幕使い・b03983)  2012年02月17日 03時
 遅くなって申し訳ないなファルチェ。お誘いありがとうな…狩耶の多芸ぶりには驚くばかりだな。

ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189) ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189)  2012年02月17日 00時
 風波さんも、レアーナさんも水母さんも、風香さんもいらっしゃいです♪//…狩耶さんは本当に多芸ですよね(しみじみ

朔月・風香(虚月光陰・b34778) 朔月・風香(虚月光陰・b34778)  2012年02月16日 21時
 こんばんは、ファルチェちゃん。お誘いありがとうございます。遅れちゃいましたが…そうですね、ここは普通にダイヤのチョコを一つ頂いていこうと思います。

海月・水母(悲しみのジェリーフィッシュ・b60460) 海月・水母(悲しみのジェリーフィッシュ・b60460)  2012年02月16日 20時
 えっと、あの…ライプニッツさんは招待状をありがとう…(ぺこっ) ……(とりあえず如月先輩が口から光を出したり空を飛んだり巨大化したり、あるいは幼児化したりすると言った演出をじっと待ってみる)<あ○おう様

レアーナ・ローズベルグ(優しさをくれた貴女に・b44015) レアーナ・ローズベルグ(優しさをくれた貴女に・b44015)  2012年02月16日 07時
 遅くなりました…ファルさんはお招きありがとうございます。チョコ、お一つ頂きま…Σ味○さまがいるっ?

風波・椋(悠久の黒・b43193) 風波・椋(悠久の黒・b43193)  2012年02月16日 01時
 遅ればせながら、お招きありがとう。トランプのスートか。可愛らしいね。では僕は何かの詰まったスペードのを頂いていきます。

ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189) ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189)  2012年02月15日 23時
 美堂さんようこそ&来てくれてありがとうです。良かったらどんどん持っていちゃって下さいね

美堂・白髏(白花大輪・b51491) 美堂・白髏(白花大輪・b51491)  2012年02月15日 23時
 挨拶が遅くなってしまいましたけど、ファルチェさんはご招待ありがとうございます。クラブのチョコレートを一ついただきますね。

ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189) ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189)  2012年02月15日 23時
 狩耶さんもいらっしゃいです。来てくれるだけで嬉しいから大丈夫ですよ。そして、お口にあったようで何よりです♪

如月・狩耶(一人往くモノ・b56011) 如月・狩耶(一人往くモノ・b56011)  2012年02月15日 22時
 うわー、ファルチェさんお招きありがとうございますー。遅くなってごめんなさーい。しかし、こうやって形に意味をつけて楽しむチョコというのも、うん面白いな。あ、スペードのチョコだ(もぐもぐ)う、う、うまーーーーいぞおーーーー

ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189) ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189)  2012年02月15日 22時
 うんうん、食べてもらえるだけで嬉しいですし、さらに美味しいと言って貰えたのなら尚更です。本当に作った甲斐があったと実感しますし、また作ろういう気がすっごくわいてきますよね♪

島牧・こたん(やんちゃ忍びっ子・bn0275) 島牧・こたん(やんちゃ忍びっ子・bn0275)  2012年02月15日 22時
 わ、ありがとう! したっけ、みんなで分けさせてもらうな。作るのも楽しいけど、食べてもらえる時の嬉しさは格別だな!

ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189) ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189)  2012年02月15日 22時
 上条さんもようこそです。どんどん持ってちゃって下さいです。

上条・鳴海(雪割草・b55099) 上条・鳴海(雪割草・b55099)  2012年02月15日 22時
 お招きありがとうございます。ちょっと遅くなってしまったのだけど…。私はクラブのチョコを頂くわね。

ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189) ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189)  2012年02月15日 21時
 あ、それは大丈夫です。皆に配るの想定で一杯作りましたから。栞さんや勇史さんの分も含めて持っていっちゃって大丈夫です。作ったお菓子を皆に食べて貰えるのはすっごく嬉しいですしね♪

島牧・こたん(やんちゃ忍びっ子・bn0275) 島牧・こたん(やんちゃ忍びっ子・bn0275)  2012年02月15日 21時
 なるほど!! けど、一つづつもらっちゃったら足りなくなったりしないべか?

ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189) ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189)  2012年02月15日 21時
 それでしたら、いっそのこと全部持って行っていくのもいいかもしれないですす。きっと、それぞれ食べ比べたら、素敵な何かが何なのか分かるかもしれないです…多分(笑

島牧・こたん(やんちゃ忍びっ子・bn0275) 島牧・こたん(やんちゃ忍びっ子・bn0275)  2012年02月15日 21時
 したっけ、やっぱりこのいっぱい詰まったスペード、かな……?//よどみなく快刀乱麻って感じかな?

ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189) ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189)  2012年02月15日 21時
 刀禰さんも、こたんさんも、ラナさんも来てくれてありがとうございます。チョコは一杯ありますから、どんどん持っていちゃって下さいね。

ラナ・ララサバル(猫の女王候補・b72122) ラナ・ララサバル(猫の女王候補・b72122)  2012年02月15日 21時
 お誘いありがとーなのにゃ! 遅くなってゴメンナサイなのにゃ。んー、剣は風だから、澱みのない心、はどうかにゃ?

島牧・こたん(やんちゃ忍びっ子・bn0275) 島牧・こたん(やんちゃ忍びっ子・bn0275)  2012年02月15日 21時
 こんばんは、お誘いありがとうなんだよ。こそこそっと……おっきなトランプチョコ素敵だな! スペードが気になって仕方ないけどきっといろいろ素敵なものがぎゅうづめなんだな!

刀禰・隆之(眼鏡君・b20816) 刀禰・隆之(眼鏡君・b20816)  2012年02月15日 21時
 ご招待有難うございます。こんな時間ですみませんが、こっそりとやって来ました。美味しそうなチョコですね。スペードには溢れんばかりの想いが詰まっているのも分かりました。

ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189) ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189)  2012年02月15日 21時
 纏めてになってしまいますが、皆さん来てくれて本当にありがとうございます。//うんうん、スペードには皆の言うとおりに色々な素敵な何かが入ってるのです。一言で簡単に纏めるなんて出来ないくらい、届けたい想いは一杯ありますからね♪

山科・月子(ディープブラッド・b61466) 山科・月子(ディープブラッド・b61466)  2012年02月15日 21時
 ご招待感謝! ファルちゃんのチョコを頂きに来たわ。ダイヤを頂くわ!

周防・すみれ(真妄想乙女・b16633) 周防・すみれ(真妄想乙女・b16633)  2012年02月15日 20時
 お誘いありがとうございます♪スペードには言葉にできない大切な思いが詰まっているのですね(うふふ)私はハートのチョコをいただきますわ♪

久瑠瀬・璃美(小学生シルフィード・b51595) 久瑠瀬・璃美(小学生シルフィード・b51595)  2012年02月15日 20時
 就寝した後に招かれてたので当日に御挨拶できず。 でもよんでくれてありがとうなのです〜

神臣・薙人(運命予報士・bn0165) 神臣・薙人(運命予報士・bn0165)  2012年02月15日 18時
 こんにちは。お誘いと、もらしゅーありがとうございました。スペードには素敵なものが詰まっているのですね。覚えました。ココアプリンを持って来ましたので、宜しかったら召し上がってください。/(1月15日も、ありがとうございました、とこっそり)

イスラフェル・フォルクローレ(双月恋歌・b61181) イスラフェル・フォルクローレ(双月恋歌・b61181)  2012年02月15日 17時
 この度はお誘い頂きましてありがとうございますの。話を総合しますとスペードには言葉では言い表せない素敵な色々がたくさん詰まっている、と言う事ですわね。

草深・彩(月下の桃仙娘娘・b53547) 草深・彩(月下の桃仙娘娘・b53547)  2012年02月15日 14時
 お招きありがとうございます♪スペードはタロットでは“剣”ですから護りたいという想いと取れない事も。「砂糖とスパイスと素敵な何か」はマザー・グースだったでしょうか?全然関係ありませんが、ふと「恋しさと切なさと心強さ」というフレーズが何故か脳裏をよぎりましたわ。

霧生・杜生(昼行灯・b26733) 霧生・杜生(昼行灯・b26733)  2012年02月15日 12時
 ご招待感謝です

ウルリケ・シュヴァルツ(影を弑する者・b69278) ウルリケ・シュヴァルツ(影を弑する者・b69278)  2012年02月15日 10時
 ファルチェは招待ありがとう。気持ちのこもったすてきなチョコですね。どれをいただこうかしら?

鹿瀬・静(雪の於母影・b52849) 鹿瀬・静(雪の於母影・b52849)  2012年02月15日 06時
 ファルチェさん、ご招待頂きまして‥有り難う御座います。言葉には出来ないけれど‥沢山の大切な気持ちが籠められたチョコ、という事ですね。ある意味‥一番スペードが気持ちを表している気も‥します。

聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874) 聖・りのあ(聖なる月の護り手・b41874)  2012年02月15日 05時
 こんな時間に失礼します・・。招待感謝します・・。

春宮・静音(バトルマニアレディ・bn0097) 春宮・静音(バトルマニアレディ・bn0097)  2012年02月15日 03時
 遅くなっちゃったけど……ファルチェさん、誘ってくれてありがとう。挨拶しかできないけれど、大切な思いをありがとう。また、どこかで♪

天川・そら(ダンスウィズミルキーウェイ・b71485) 天川・そら(ダンスウィズミルキーウェイ・b71485)  2012年02月15日 02時
 敬意、あるいは、愛故の大きな力、とも。 お誘い、ありがとうございました。

神凪・刹菜(真フリッカースペード・bn0010) 神凪・刹菜(真フリッカースペード・bn0010)  2012年02月15日 01時
 ならば隙間にこっそりと。……大好きがハートなら、ハートにくさびを打ち込んだスペードは「大好きって言葉じゃあ足りない想い」よね、ってことで。 沢山の想いをありがとう、大事に頂くわ。

稲峰・渓(我が身は貴女の為に・b35649) 稲峰・渓(我が身は貴女の為に・b35649)  2012年02月15日 01時
 Zzz

稲峰・渓(我が身は貴女の為に・b35649) 稲峰・渓(我が身は貴女の為に・b35649)  2012年02月15日 01時
 それじゃ、僕も今日はこの辺りで失礼するねー

藤堂・修也(宵闇のディアボロス・b18705) 藤堂・修也(宵闇のディアボロス・b18705)  2012年02月15日 01時
 まぁ俺も帰るわ、また気が向いたら来るかもしれんが…んじゃなー

東野・桜(暁に舞え煌きの散華・b07659) 東野・桜(暁に舞え煌きの散華・b07659)  2012年02月15日 01時
 ふむ……、では、俺もお暇させて貰うとしよう。……良い夜をな。

ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189) ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189)  2012年02月15日 01時
 私は寝てしまいますが、この後も書き込みは自由にしちゃって大丈夫です。それでは、お疲れ様でした&おやすみなさいです

ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189) ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189)  2012年02月15日 01時
 さて、1時半もすぎちゃいましたし、私も今日はこのあたりでお暇しますね。皆さん、来てくれて本当にありがとうございました(ぺこり

稲峰・渓(我が身は貴女の為に・b35649) 稲峰・渓(我が身は貴女の為に・b35649)  2012年02月15日 01時
 遙ちゃんはお疲れ様でおやすみー。またねー

藤堂・修也(宵闇のディアボロス・b18705) 藤堂・修也(宵闇のディアボロス・b18705)  2012年02月15日 01時
 そんなもんかねぇ…鬼灯はお疲れさんっと

東野・桜(暁に舞え煌きの散華・b07659) 東野・桜(暁に舞え煌きの散華・b07659)  2012年02月15日 01時
 乙女心……はわからんな。そういうものなのか。……ああ、他の形も食して良いのだな(クラブをぱくり)//まあ、道は人それぞれだな……俺は戦うしか脳がないからな。残った者は残った者なりにやるしかあるまい>鬼灯

ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189) ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189)  2012年02月15日 01時
 遙さんもお疲れ様でした&おやすみなさいです。来てくれてありがとうでした。

ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189) ファルチェ・ライプニッツ(終わらないお茶会・b46189)  2012年02月15日 01時
 好きな人前では綺麗でいたいものなのです。 ヒナ姉だった、色々努力していると思いますよ。

鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409) 鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409)  2012年02月15日 01時
 っと、気がついたらもうこんな時間。私もそろそろ寝ないとね。おやすみなさい今日は楽しかったです。またこれからちょくちょく覗きに来るね・・。それじゃばいばい。

1 2 3 4 次のページ