Polemonium 

「〜〜〜〜♪」
溶けたチョコの甘い香りと、優しげな鼻歌が流れる穏やかな昼下がり。
手馴れた手付きでチョコを湯煎し、一人の少女がXデーに向けての準備に勤しんでいる。
(とびらをひらいて…♪)
小さく口ずさむ歌はどこか切ない恋歌か。
チョコを型に流し込むその漆黒の瞳は、どこもまでも穏やかで優しい。
時間だけが、ただ静かに過ぎてゆく…。


※こちらでは結社やお世話になっている皆様をお招きしています。
あまり反応は出来ませんけれど、どうぞくつろいで行ってくださいね。
TOPの美麗なイラストに反し、室内では中二病が大流行中。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 次のページ

黒桐・さなえ(甘党で乙女な符術使い・b20828) 黒桐・さなえ(甘党で乙女な符術使い・b20828)  2012年04月18日 01時
 道明寺のお礼に、ご期待にお応えして御崎さんにも進呈です。

御崎・清音(天空を統べし蒼き翼・b51187) 御崎・清音(天空を統べし蒼き翼・b51187)  2012年04月01日 14時
 4/1なのでアレの仕様にした事をご報告…と思ったら…ぱnげふんげふん。 あ、道明寺を置いていきますね。

黒桐・さなえ(甘党で乙女な符術使い・b20828) 黒桐・さなえ(甘党で乙女な符術使い・b20828)  2012年03月29日 22時
 苺大福はありがたく頂きますけれど、絶対にゆるさなえ。

橘・悠(氷狐の巫女・b45763) 橘・悠(氷狐の巫女・b45763)  2012年02月21日 01時
 (至って真面目な表情で戻って来た)・・・何が何やら、暗号文の様で妾にはさっぱり分からんかった。まぁそれでも分かった事はある・・・パネェ。まぁそれなりに付き合いもあるから知ってはいたが、パネェ・・・苺大福を置いて行くから呪うなよ? とまぁそれはともあれ、また縁があれば良いな。

黒桐・さなえ(甘党で乙女な符術使い・b20828) 黒桐・さなえ(甘党で乙女な符術使い・b20828)  2012年02月20日 23時
 (白雲さんに何かを差し出し) それは冗談(?)として、お越し頂きありがとうございます。私はまったく曲者ではありませんよ(ぴこぴこ


黒桐・さなえ(甘党で乙女な符術使い・b20828)  2012年02月20日 23時
 橘さん、遠座さんもありがとうございます。報告書の件は敢えてスルーするのが得策。闇を見つめる物は、また闇からも見つめられているのです。パンダは…、あれがどういう存在なのか私にも分かりません。

黒桐・さなえ(甘党で乙女な符術使い・b20828) 黒桐・さなえ(甘党で乙女な符術使い・b20828)  2012年02月20日 23時
 黒鷹さん、佐川さん、朱残さん、お越し頂きましてありがとうございました。中二病、それは罹っているときよりも完治した後のほうがなにかと辛い病です。皆様もどうぞお気をつけて…。

白雲・禅(緑トカゲと墓地の番人・b64366) 白雲・禅(緑トカゲと墓地の番人・b64366)  2012年02月19日 00時
 黒桐さん、お招き有り難う御座います!…す、すっかり遅くなってしまい、すみません…!楽しそうにチョコを作られる女性の姿は、見ているだけで幸せを感じますね。 ……僕は何となく思っていました。ほぼ毎週、楽しそうに五寸釘を打たれている黒桐さんは、結社内で1、2を争う曲者だと…。(注:誉めています。)

遠座・繭(蝶を追う指先・b01015) 遠座・繭(蝶を追う指先・b01015)  2012年02月16日 21時
 黒桐さん、御招きありがとうござい、ます…♪お手製のチョコレート、是非いただきます、ね。わたしからも、おかえしを。(リボンかけた小袋には、ちょっぴりビターなココアガレット) ちゅうにびょう、おいしいです。楽しいバレンタインを過ごされたようで、ほんわりしてしまい、ました。それでは失礼します、ね。   ほうこくしょ…(ふらり、何処かへと消えていった)

橘・悠(氷狐の巫女・b45763) 橘・悠(氷狐の巫女・b45763)  2012年02月16日 21時
 すまんな、すっかり遅くなった。久しい上にわざわざこの場へ招いて貰った事に感謝する・・・と何やら騒がしいな。中二病やら報告書が云々とか気になったが、それよりぱんだうるさいぞぱんだ。ゆっくり落ち着いてちょこが食えんではないか。だが当分は我慢するぞ・・・妾も丸くなったものだ。(ぇ

朱残・誄火(灰紅葉・b18864) 朱残・誄火(灰紅葉・b18864)  2012年02月16日 21時
 いやはやこれはこれは。騒ぎの最中に訪れられなかった事が悔やまれますね!(ニッと良い笑みで) それはともあれ、ご招待に感謝を。さなえさん。そして能力者が中二病なのはもはや仕様…!

佐川・鴻之介(湾曲男子・b20654) 佐川・鴻之介(湾曲男子・b20654)  2012年02月16日 07時
 招待、ありがとうさん。顔出しが遅くなってすまなんだ。……中二? なんじゃそりゃ。

黒鷹・レラリムセ(風と踊る者・b58396) 黒鷹・レラリムセ(風と踊る者・b58396)  2012年02月16日 06時
 気付くの遅くなったけど、お誘いありがとう! …中二病…? ってなんだろ?(小首傾げ


巴衛・円(青龍拳士・b18215)  2012年02月16日 01時
 (色紙に茄子と胡瓜を描いて、「仲良き事は美しき哉」)

黒桐・さなえ(甘党で乙女な符術使い・b20828) 黒桐・さなえ(甘党で乙女な符術使い・b20828)  2012年02月16日 01時
 香澄さんも来て頂いてありがとうございます。呪いなんて、そんな…。あくまで冗談ですよ。(御霊滅殺符ちらり) / で…、なんで止めを刺すようにパンダに乗ってきていますかへびちゃんは。そもそもそのパンダは一体何処から持ってきたの?;; 巴衛さん、彼の事はお気になさらずチョコを召し上がって下さいね。

黒桐・さなえ(甘党で乙女な符術使い・b20828) 黒桐・さなえ(甘党で乙女な符術使い・b20828)  2012年02月16日 01時
 御崎さん、蜂須賀さん、サントスさん、天明さん、突然のお招きにも関わらずお越し頂きましてありがとうございます。先の依頼では大変お世話になりました。もしまた御一緒する機会がありましたなら、どうぞ宜しくお願い致しますね。

巴衛・円(青龍拳士・b18215) 巴衛・円(青龍拳士・b18215)  2012年02月16日 00時
 ・・・そのパンダ、100円で動いてるんじゃないか? まあ、それは兎も角主役も来た事だしチョコを戴くとするか(チョコ拝み


都筑・騰蛇(穢れ無き鋼のプライド・b08282)  2012年02月15日 22時
 では私はこれにて。どるん、どるん、ぱらりらぱらりらぱーらー。(パンダに乗って去ってゆく

都筑・騰蛇(穢れ無き鋼のプライド・b08282) 都筑・騰蛇(穢れ無き鋼のプライド・b08282)  2012年02月15日 22時
 (ぺーぺーぽーぺーぽぽー♪)何やら郷愁的な音色を奏でるパンダさんに乗って私参上。中二病とはこうですか?わかりません。さなえはチョコをありがとう。団長さんはあまりさなえさんをからかわないでやって下さい。

天明・光(月に導かれし漆黒の剣士・b55301) 天明・光(月に導かれし漆黒の剣士・b55301)  2012年02月15日 21時
 さなえは招待ありがとな!依頼もお疲れさま。皆のプレを読んで俺なんかまだまだだと痛感したぜ。実は従兄弟が3回依頼で一緒になった事があるんだよな。宜しく言っておいてくれって言ってた。チョコはありがたくもらってくな。それじゃ、また!

香澄・綾女(山間を渡る颯・b29624) 香澄・綾女(山間を渡る颯・b29624)  2012年02月15日 16時
 黒桐お招きありがとう。都筑殿より先にいただいて恐縮だが…チョコいただきます。さて、黒桐の呪いはマジナイなのかノロイなのか…(シエロさんへの記憶消去術を目の当たりにし)…いや、何でもない。昨日夕方以降の報告書票数推移は黒桐効果だと思うけどな…っと!(呪われる前に退散!)

ロサ・サントス(砂茨・b31403) ロサ・サントス(砂茨・b31403)  2012年02月15日 11時
 さなえサン…ご招待ありがとう、ございました。そして……この間はお疲れ様…でした。いっそ…さなえサンの変わりっぷりは…かっこよく、楽しかったと…思う、ヨ。チョコ…ありがとう…美味しそう、ネ。…今日は、お礼までに。では、また。

蜂須賀・灯(現世の大気を震わせ囀る者・b29201) 蜂須賀・灯(現世の大気を震わせ囀る者・b29201)  2012年02月15日 07時
 黒桐さん招待ありがとう。こないだはお世話になりました&おつかれさまでした!(みんな良い仕事したよね!とさむずあっぷ) チョコいただいていきますありがとー。都筑先輩にもよろしくお伝えください。またねー。ノシ

御崎・清音(天空を統べし蒼き翼・b51187) 御崎・清音(天空を統べし蒼き翼・b51187)  2012年02月15日 03時
 ちょーーっと遅くなってしまいましたけどこんばんわ、お誘いありがとうございます。あと先日はお疲れ様でした。マジぱn(でろでろ〜ん。呪われた!) ・・・はっ!私は一体何を…あ、そうでした、こんな時間なのでとりあえず顔だけでも…と言う事でした。では、また後日改めて…あ、チョコレート頂いていきますね。

黒桐・さなえ(甘党で乙女な符術使い・b20828) 黒桐・さなえ(甘党で乙女な符術使い・b20828)  2012年02月15日 01時
 賈さん、小島さん、セフィラさん、神宮師さん、雛森さん、今岡さん、片岡くん、月舟さん、いらっしゃい。報告書はなくても大丈夫ですから…、むしろ完全にスルーして貰えると嬉しいです。(廊下に張られたコピーをびりびり


月舟・朔太郎(小学生ルナエンプレス・b82924)  2012年02月15日 01時
 遅くなっちゃったけど、さなえお姉さんはお誘いありがとうございました。チョコレートごちそうさまです(報告書のコピー握ったまま、頭下げ)

片岡・友明(高校生竜虎・bn0125) 片岡・友明(高校生竜虎・bn0125)  2012年02月15日 00時
 よーっすっ 招待あんがとなー。チョコもらってくぞー(ほーこくしょ? なんのこっちゃ?←面倒そうなので読まない)

今岡・治子(運命予報士・bn0054) 今岡・治子(運命予報士・bn0054)  2012年02月15日 00時
 遅くなりましたが、お招きありがとうございます。チョコレート美味しそうですね

雛森・イスカ(真魔剣士・bn0012) 雛森・イスカ(真魔剣士・bn0012)  2012年02月15日 00時
 こんばんは、遅くなりましたが、ご招待ありがとうございます。

シーナ・アルファッド(熱砂の誓約・b58350) シーナ・アルファッド(熱砂の誓約・b58350)  2012年02月15日 00時
 (配った張本人がしたり顔)

神宮師・アマネ(高校生真除霊建築士・b58142) 神宮師・アマネ(高校生真除霊建築士・b58142)  2012年02月15日 00時
 。o(……?) (噂の報告書を探しに行った)

神宮師・アマネ(高校生真除霊建築士・b58142) 神宮師・アマネ(高校生真除霊建築士・b58142)  2012年02月15日 00時
 さなえさんはお招きありがとう。チョコレート美味しそうだね。

香我美・允(ムルさん〜あやとり名人〜・b16223) 香我美・允(ムルさん〜あやとり名人〜・b16223)  2012年02月14日 23時
 さなえさんご招待ありがとうございます。えっと…(この部屋に入る前の廊下で配られてた報告書のコピーを手に)

セフィラ・マーゴット(割れない胡桃・b60878) セフィラ・マーゴット(割れない胡桃・b60878)  2012年02月14日 23時
 報告書がないと、入れないのね・・・(報告書を探しに行った)

小島・大地(針槐・b51788) 小島・大地(針槐・b51788)  2012年02月14日 23時
 こんばんは。 お招きありがとうございます。

賈・芳花(藍染椿・b51630) 賈・芳花(藍染椿・b51630)  2012年02月14日 23時
 さなえ、招待ありがとう。チョコを貰いに来た、…ぞ(なんとなく報告書のコピーを後ろ手に隠し)

黒桐・さなえ(甘党で乙女な符術使い・b20828) 黒桐・さなえ(甘党で乙女な符術使い・b20828)  2012年02月14日 22時
 咲村さん、ありがとうございました。また結社の方で宜しくお願い致しますね。

黒桐・さなえ(甘党で乙女な符術使い・b20828) 黒桐・さなえ(甘党で乙女な符術使い・b20828)  2012年02月14日 22時
 坂城さん、伊藤さん、倉澤さん、巴衛さん、ようこそ。記憶はそのまま奥にしまっておくのが吉と出ています。報告書は読まなくても大丈夫ですので、どうぞチョコを召し上がっていってくださいね。

咲村・好香(庶民派ヴァンパイア・bn0271) 咲村・好香(庶民派ヴァンパイア・bn0271)  2012年02月14日 22時
 あたしはそろそろお暇するね。今日はお誘いありがとー。

巴衛・円(青龍拳士・b18215) 巴衛・円(青龍拳士・b18215)  2012年02月14日 22時
 お誘いありがとうさん、遅くなったが顔出しに来たよ。 

倉澤・青葉(直線少女・b59474) 倉澤・青葉(直線少女・b59474)  2012年02月14日 22時
 さなえ先輩、ご招待ありがとうございます。え、ここに来る前にまず噂の報告書に目を通してからじゃないとチョコもらえないんですか?

伊藤・洋角(百貨全用・b31191) 伊藤・洋角(百貨全用・b31191)  2012年02月14日 22時
 招待感謝です。何と言うか……ありがとうございます。

坂城・祥(永久とばっちりワンコ・b51743) 坂城・祥(永久とばっちりワンコ・b51743)  2012年02月14日 22時
 チョコ美味そうだな、一つ頂きやっす。

坂城・祥(永久とばっちりワンコ・b51743) 坂城・祥(永久とばっちりワンコ・b51743)  2012年02月14日 22時
 ………。(目頭押さえて頭を振り、何かを記憶の奥に仕舞った)今晩は、お久しぶりっす。 お招き有難うな。 うん、俺は何も見てない、何も見てない。(サムズアップ)

咲村・好香(庶民派ヴァンパイア・bn0271) 咲村・好香(庶民派ヴァンパイア・bn0271)  2012年02月14日 22時
 わーい、いただきまーす。やー、うん、普通が一番だよね。

黒桐・さなえ(甘党で乙女な符術使い・b20828) 黒桐・さなえ(甘党で乙女な符術使い・b20828)  2012年02月14日 22時
 嗚呼、咲村さんもシュネーさんもいらっしゃい。この空気の元凶となった方は一時素に戻っているようですので、この隙にチョコを召し上がっていってくださいね。

シュネー・クリスタ(温もりの綿雪・b79672) シュネー・クリスタ(温もりの綿雪・b79672)  2012年02月14日 22時
 黒桐さんはお招きありがとうございます。わぁ・・・甘い香りですね//(きょろきょろとまわりを見渡し)はじめましてのかたはよろしくお願いします。雪華綺晶≪シュネー・クリスタ≫です。・・・こういう流れでしたでしょうか?(首をかしげ

咲村・好香(庶民派ヴァンパイア・bn0271) 咲村・好香(庶民派ヴァンパイア・bn0271)  2012年02月14日 22時
 こんばんはー、ご招待ありが……おぅ。

黒桐・さなえ(甘党で乙女な符術使い・b20828) 黒桐・さなえ(甘党で乙女な符術使い・b20828)  2012年02月14日 22時
 …(これ以上突っ込むと、全員一人残らず余さず呪うと無言の圧力)

シーナ・アルファッド(熱砂の誓約・b58350) シーナ・アルファッド(熱砂の誓約・b58350)  2012年02月14日 21時
 (そっとヴァイスに肩ぽむ)お前のそういうとこ、好きだぜ。そのまま染まらず白でいてくれ。こっちには来るなよ(我に返ったのか遠い目で)

1 2 次のページ