日頃の想いを込めて

ちょこれいとはわかりませんでしたので、代わりにおはぎをご用意いたしました。
日頃の感謝を込めてお作り致しましたので宜しければおひとついかがでしょうか。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。

青海・静歌(歌う月巫女・b82727) 青海・静歌(歌う月巫女・b82727)  2012年02月28日 03時
 アリス様もいらっしゃいませ。わたがし、ですか。ほんとにふわふわと綿のようですね(一口はむ)・・・やわらかくて甘いものが口の中にふわりととける感じでとても美味しいです。ありがとうございました(にこ)

アリス・セレスタイト(不思議の月のアリス・b82668) アリス・セレスタイト(不思議の月のアリス・b82668)  2012年02月24日 06時
 今更ながらで申し訳ないのですが、静歌さん、お誘いありがとうなのですよー!!おはぎ、美味しいすよね♪ではアリスは代わりに、このふわふわとした『わたがし』とやらを置いて行くのですよ。

青海・静歌(歌う月巫女・b82727) 青海・静歌(歌う月巫女・b82727)  2012年02月17日 22時
 ヒルデ様もいらっしゃいませ。お口に合いますかどうかわかりませんが、よろしければお1つどうぞ?

ヒルデガルト・モントブルク(因果律の鍵・b82482) ヒルデガルト・モントブルク(因果律の鍵・b82482)  2012年02月17日 01時
 …………。

青海・静歌(歌う月巫女・b82727) 青海・静歌(歌う月巫女・b82727)  2012年02月16日 01時
 いらっしゃいませ。ここにご招待した方は私が好意を持っている方ですので、全てホンメイでございますよ?>スイヒ様

スイヒ・カティア(暁光の魔力・b82422) スイヒ・カティア(暁光の魔力・b82422)  2012年02月15日 22時
 お誘いありがとね。チョコとおはぎって似てないようで似てるわよね。ありがたくいただくわ。……ギリ?

青海・静歌(歌う月巫女・b82727) 青海・静歌(歌う月巫女・b82727)  2012年02月15日 18時
 結社の皆様も地球に来るときにご一緒した皆様もいらっしゃいませ。宜しければ私がいないときもゆっくりしていってくださいね。//はい、ゆっくりとですが地球のことを学びつつ元気にすごしております>ノウェン様

ノウェン・ジェタ(ストレイトストライド・b82477) ノウェン・ジェタ(ストレイトストライド・b82477)  2012年02月15日 09時
 こんにちは! 静歌さんはご招待ありがとう! 久しぶりだけど、元気にしてたかな? おはぎおいしそうだね! ぼくもいただくね!

サキ・ヴァイスリッター(ローレライ・b82603) サキ・ヴァイスリッター(ローレライ・b82603)  2012年02月15日 09時
 こんにちは。お誘いありがとうね。おはぎ、美味しそうだねー。俺も一つもらっていいかな?

夜見・八一五(ドジっ娘月帝姫・b82462) 夜見・八一五(ドジっ娘月帝姫・b82462)  2012年02月14日 23時
 こんばんわ、お誘いありがとうございますわ。

風織・時羽(無垢なる魔性・b82622) 風織・時羽(無垢なる魔性・b82622)  2012年02月14日 23時
 こんばんは、青海さん招待有難うございます。遅くなりましたが御挨拶をと思いまして。

青海・静歌(歌う月巫女・b82727) 青海・静歌(歌う月巫女・b82727)  2012年02月14日 22時
 皆様、いらっしゃいませ。沢山ご用意しましたので、1つと言わずお好きなだけどうぞ(にこ)//それは手軽で良いですね。本格的にお茶を楽しむのも良いですが、こうしてお話をしながら気軽にいただけるお茶も素敵です>月影様

緋天・羽衣(高校生ルナエンプレス・b82637) 緋天・羽衣(高校生ルナエンプレス・b82637)  2012年02月14日 22時
 ご無沙汰しています(にこりと)。お招きありがとうございました。ふふ、おいしそうなおはぎですね。ひとついただいても宜しいですか?

高坂・月影(粗暴な黒兎・b82614) 高坂・月影(粗暴な黒兎・b82614)  2012年02月14日 22時
 あぁ、任せろ。 こいつは丁度良い量が袋詰めされているから、俺でも旨く淹れられるんだ。(急須に緑茶のティーバッグを入れている)

御門・桐子(想雪の月煌・b83006) 御門・桐子(想雪の月煌・b83006)  2012年02月14日 22時
 こんばんは。お招きいただきありがとうございます、青海様。おはぎ、ひとついただきますね。

黒三谷・葦都(儚き槿・b82505) 黒三谷・葦都(儚き槿・b82505)  2012年02月14日 22時
 お誘い、有難う御座いました。お邪魔させて頂きます。…ふむ、美味しそうなおはぎですね。一つ頂いても宜しいでしょうか。

青海・静歌(歌う月巫女・b82727) 青海・静歌(歌う月巫女・b82727)  2012年02月14日 22時
 いらっしゃいませ。ごゆっくりしていってくださいね。//ありがとうございます。やはりおはぎにお茶は良く合いますね>月影様

方來・天城(因幡のうさぎ・b82377) 方來・天城(因幡のうさぎ・b82377)  2012年02月14日 22時
 お誘いありがとーなのですー!おはぎですか?食べるのですー!

レイン・アイス(蒼になりたかった朧月・b82428) レイン・アイス(蒼になりたかった朧月・b82428)  2012年02月14日 22時
 青海さん、招待ありがとうございます。今日は挨拶だけとなってしまいますが、また日を改め必ず顔を出します。

プリズム・アストランティア(万色の光・b82909) プリズム・アストランティア(万色の光・b82909)  2012年02月14日 22時
 ありがとう…おはぎだったんだね。おはぎは好きだから大丈夫だよ。

高坂・月影(粗暴な黒兎・b82614) 高坂・月影(粗暴な黒兎・b82614)  2012年02月14日 22時
 繁盛してるもんな、まぁ、気にすんなよ。 // お礼にもならねぇが茶くらいは俺が淹れるぜ、良い茶葉が手に入ったんだ。

青海・静歌(歌う月巫女・b82727) 青海・静歌(歌う月巫女・b82727)  2012年02月14日 22時
 好香様は素敵なものをありがとうございます。一口にちょこれいとと言っても、色々な物があるのですね(サク、と一口)

青海・静歌(歌う月巫女・b82727) 青海・静歌(歌う月巫女・b82727)  2012年02月14日 22時
 皆様、来て頂いてありがとうございます。個々別のご挨拶がままならないことはお許しくださいませ>皆様//御気になさらず、よろしければまたお気軽にいらしてください>清兵衛様//


ササラ・ラトゥーム(星を零した少女・b82390)  2012年02月14日 22時
 招待、ありがとう。贈り物であれば、ちょこれいとでなくてもおそらく大丈夫かと、いただきます。

青海・静歌(歌う月巫女・b82727) 青海・静歌(歌う月巫女・b82727)  2012年02月14日 22時
 皆様、いらっしゃいませ。ごゆっくりしていってくださいね//申し訳ありません、結社で彩香様のお話を聞いてがんばっては見たのですが、おはぎしかご用意できませんでした・・・ちょこではございませんが、どうぞ>プリズム様

高坂・月影(粗暴な黒兎・b82614) 高坂・月影(粗暴な黒兎・b82614)  2012年02月14日 22時
 よぉ、招待ありがとうな。 おはぎか、中々旨そうだな。

咲村・好香(庶民派ヴァンパイア・bn0271) 咲村・好香(庶民派ヴァンパイア・bn0271)  2012年02月14日 22時
 こんばんは、ご招待ありがとう。おはぎいただきまーす。それじゃあたしからチョコをプレゼント。チョコタルトだよ。よかったらどうぞ。

月影・環(神霊纏いし月の巫女・b82481) 月影・環(神霊纏いし月の巫女・b82481)  2012年02月14日 22時
 こんばんは、です。招待感謝、ですよ。ひとついただきます、です。

御厨・清兵衛(中学生ルナエンプレス・b82380) 御厨・清兵衛(中学生ルナエンプレス・b82380)  2012年02月14日 22時
 青海殿、招待感謝じゃ。挨拶だけとなるが許して欲しい喃//彼岸にはまだひと月以上早いが、美味い喃。

プリズム・アストランティア(万色の光・b82909) プリズム・アストランティア(万色の光・b82909)  2012年02月14日 22時
 こんばんは、招待してくれてありがとう…です。チョコもらっても…いい?

青海・静歌(歌う月巫女・b82727) 青海・静歌(歌う月巫女・b82727)  2012年02月14日 21時
 さて、あまり交友がありませんもので・・・とりあえず深く考えずに感情にある方全員をご招待しましたが。