味見してみる?

なんとかチョコ完成?
↑のイラストで作ってたチョコがいっぱいありますので、お気軽にどーぞ。
紅茶も用意してありますよ。
あ、でばがめ(←)していってもいいですよ?
ウソデスゴメンナサイ

※遅い時間からのお誘いでしたので、ご都合つかなかった方はこちらこそごめんなさい。
お時間あれば、お気軽に来てくださいね。

⇒⇒⇒美術室(「2人のバレンタイン」ピンナップの発注は2/28まで受付中です)

この掲示板に書き込むことはできません。
※この掲示板は招待されているキャラクターだけが発言できます。
1 2 3 次のページ

文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412)  2013年07月01日 07時
 ここもまだ行けるな。……悠、君に会えて良かった、心からそう思う、ありがとうな。

文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年12月12日 00時
 悠も仮プレありがとなー。…しかしあれだな、『止めてはない』の一言に主導権の在りかを感じるな。はは、ははははは。

緋薙・悠(緋月・b52942) 緋薙・悠(緋月・b52942)  2012年12月12日 00時
 よしできた!こんな感じです!【http://hinagiyuh.at.webry.info/201212/article_3.html】

文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年12月11日 21時
 皆で同窓会、楽しみだな。名前は桜と楓で確定かな。…という事で、仮プレ更新。様子見て修正するんでよろしくな。

天鳥・てふてふ(真電脳魔女っ娘・b00248) 天鳥・てふてふ(真電脳魔女っ娘・b00248)  2012年12月11日 21時
 プレに桜ちゃんの名前を使わせてもらったんだけど、この名前で確定でいいのよね?

天鳥・てふてふ(真電脳魔女っ娘・b00248) 天鳥・てふてふ(真電脳魔女っ娘・b00248)  2012年12月11日 20時
 出産祝いをしようと思ったけれど、そのシーンは二人だけのほうがよさそうね。お祝いからは離れちゃうけれど、同窓会に参加して近況報告という感じかしらね…

緋薙・悠(緋月・b52942) 緋薙・悠(緋月・b52942)  2012年12月11日 00時
 遅くなりました。仮の仮プレ作成しました!【http://hinagiyuh.at.webry.info/201212/article_1.html】よろしくです!

文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年12月09日 15時
 悠にはメールで送ったけど、プレイング1・2に関して、現状の仮プレをブログの方にアップしてみたよ。さて、同窓会の方は何しようかな。 http://kigurumitantei.blog91.fc2.com/blog-entry-143.html

文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年12月09日 15時
 あ、それいいかも。桜介も白銀寮繋がりだしね。//ではでは、長男は楓にしようか。ふづき…苗字か名前か分からんくなるしー(笑)

緋薙・悠(緋月・b52942) 緋薙・悠(緋月・b52942)  2012年12月09日 14時
 ちょっと考えたんですけど、同窓会利用するなら、てふてふさんも清音さんもいるし、白銀寮で集まってという手があってですね。//楓のほうがいいかなぁ、楓月(ふづき)ってのも考えましたけど。

文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年12月09日 13時
 三つ目は桜介の所に行くの了解ー!同窓会利用していく?もしそうなら、子供に着ぐるみ着せて良いかな?桜が茶トラ猫で、長男がサバトラ!…そうそう、長男の名前どうしよう、橘と楓どっちが良い?語呂と姓名判断的には楓の方がお勧めだけど。

緋薙・悠(緋月・b52942) 緋薙・悠(緋月・b52942)  2012年12月08日 14時
 いい感じですね!りょーかいです

文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年12月08日 11時
 という事で、「2012年冬、結婚。2014年春、裕也大学卒業。2015年春、悠大学卒業。2016年春、長女誕生。2018年秋?、長男誕生。」な感じ?

文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年12月08日 11時
 おぉ、そうだった!じゃぁ数年ずらすかな。

緋薙・悠(緋月・b52942) 緋薙・悠(緋月・b52942)  2012年12月08日 11時
 また後でゆっくり見ますけど、とりあえず、せんせー。それだと私、大学卒業できないです(汗)

文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年12月08日 02時
 てふてふさん、ようこそー!とりあえずお茶でも。茶菓子の煎餅と羊羹もあるよ。(こぽこぽと緑茶を入れ)//とりあえずの未来予想図としては、家庭:悠と結婚、幸せな家庭を築く。仕事:大学卒業後も文月探偵事務所を率い、学園と連携しつつ探偵業を続ける。2012年冬、悠と結婚。2014年春、長女誕生。2014年春、大学卒業。2016年秋?、長男誕生。…とか言う感じで妄想中。

天鳥・てふてふ(真電脳魔女っ娘・b00248) 天鳥・てふてふ(真電脳魔女っ娘・b00248)  2012年12月07日 18時
 こちらを見させていただいていると挨拶だけ。二人のプレにあわせてお祝いの形を考えるわね

文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年12月07日 02時
 おぉ、念願の童話作家!子供に読み聞かせ何かも楽しそう?//植物統一で行くなら、一人目女の子、二人目男の子の流れかな?人名っぽくはないけど橘も良いな。姓名判断的には楓とかも良さげ?

緋薙・悠(緋月・b52942) 緋薙・悠(緋月・b52942)  2012年12月07日 00時
 ふーようやく時間取れました。女の子は桜にして、男の子は、むー…クロネコ…じゃなくて、植物にしたほうがいいのかなぁ。橘とかそんな感じのカッコいい系(←)//後細かいことで申し訳ないんですけど、私、お家で作家やりながら家事で大丈夫?裕也さんは探偵ですよね?

文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年12月05日 23時
 ゆたかだと、どうしても親戚のおじさんを思い出すー!はるかだと…まんまだしなぁ。ははははは。(←)

文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年12月05日 21時
 おぉ、てふてふさんが!確認したら、こっちにも手紙来てた。勿論OK!というか嬉しいぜ♪

緋薙・悠(緋月・b52942) 緋薙・悠(緋月・b52942)  2012年12月05日 00時
 裕也さんから裕を取って、ゆたか、とか? 悠ではるかでもいいですけど(←)//あ、てふてふさんからお手紙来ました。裕也さんにも行ってるかな?お祝いに来たいそうです、いいよね?

文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年12月04日 03時
 お誘い感謝♪という事で、子供の名前か。男の子一人、女の子一人がいいかなぁ。女の子なら、桜介から一字貰って桜とか?男の子の名前は…姓名判断とか見てると悩む、むむむむ。(笑)

緋薙・悠(緋月・b52942) 緋薙・悠(緋月・b52942)  2012年12月04日 00時
 さー、どーします、裕也さん。たぶん子供が何人とか、名前どーするとかそんなレベル(←)

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2012年04月07日 17時
 私も一応全ターン参加できる予定なんですけど、午前は携帯からになっちゃうかな?//いいですよー。じゃあ1ターンは【4】で。どっちかというと、妖狐は気にならないのでメインどころを攻める感じでいいかと。気になるのは、女性型の〜ってついているところ、ですかねぇ…?後は封神台をなんとか解放しないとね。

文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年04月07日 05時
 どの戦場に向かうかだけど、1T目は【4】に行こうかと思うけど、どうだろう。2T目以降は、悠は心情的に【3】の妖狐戦に向かいたかったりするかな?もしそうなら付き合うよ。

文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年04月06日 11時
 ……むむ、その内着ぐるみ着せてやる!<野望//今回は一応、全参加の予定だ。でも、諸事情でちょっとバタバタしてるかも?

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2012年04月05日 20時
 私の野望だから?(←)私こそありがとうございました。愛用中です♪//今度の戦争は裕也さん予定は?私は午前中携帯からになりそうです。

文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年03月24日 22時
 ……何故に女物?(プレゼントのスーツ着て愕然←プレゼントありがとうの意味)

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2012年03月18日 22時
 〜♪(女装(?)している裕也さんを見てにまにま←)(ホワイトデーにこれなくてごめんなさい…)

文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年03月14日 20時
 〜♪(そして、プレゼント持ってソワソワ)

文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年03月14日 20時
 ナンノコトカナ?キノセイキノセイ。<うたた寝してる間に

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2012年03月12日 00時
 うたた寝している間に何しているの!?(全然来れなくてごめんなさいです)//メイプルさん、いらっしゃいましたー。来てくれてありがとうございます。

文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年03月11日 01時
 Σふぐあっ!?(←依頼返却で幸運度低下中)

御崎・清音(天空を統べし蒼き翼・b51187) 御崎・清音(天空を統べし蒼き翼・b51187)  2012年03月10日 11時
 | ≡美 ≡那 ≡邪 ≡伊(←チョットマテ

文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年03月10日 08時
 ふっふっふ、かかったな。(ニヤリと笑って、糸を引っ張り)

御崎・清音(天空を統べし蒼き翼・b51187) 御崎・清音(天空を統べし蒼き翼・b51187)  2012年03月04日 19時
 |━c (マジックハンドにょい〜ん←

文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412)  2012年03月01日 00時
 メイプルさん、ようこそー!(はしゃいで歓迎する着ぐるみ)//(糸の先にう○い棒チョコ味をぶら下げて放り投げた←)>清音

メイプル・ローレンベルグ(突風少女・b54105) メイプル・ローレンベルグ(突風少女・b54105)  2012年02月27日 20時
 招待されているのに、今更気付いたよ〜(あせあせ) し、招待ありがとうねっ!!


御崎・清音(天空を統べし蒼き翼・b51187)  2012年02月27日 14時
 | しーん……(鋭敏感覚発動。咄嗟に身を隠した!)


緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2012年02月25日 13時
 (ちょっとばたついてました。反応遅すぎごめんなさいですー)

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2012年02月25日 13時
 はっ!?視線を感じる!?(振り返り)

御崎・清音(天空を統べし蒼き翼・b51187) 御崎・清音(天空を統べし蒼き翼・b51187)  2012年02月23日 21時
 |∀`)う、ふ、ふ〜(←

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2012年02月23日 20時
 わぁ!?裕也さーん!?

文月・裕也(闇に沈みし漆黒の鍵ジュライ・b33412) 文月・裕也(闇に沈みし漆黒の鍵ジュライ・b33412)  2012年02月20日 17時
 ごろごろごろ♪……ぶぎゃっ(←

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2012年02月19日 19時
 (つんつんもふもふぺしぺし←

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2012年02月19日 00時
 …はっ!うとうとしてた…。あれ?こんなところにクロネコが(もふもふ)

文月・裕也(闇に沈みし漆黒の鍵ジュライ・b33412) 文月・裕也(闇に沈みし漆黒の鍵ジュライ・b33412)  2012年02月18日 22時
 (さりげなくブランの隣に並ぶクロネコ着ぐるみ)

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2012年02月18日 21時
 今日は静かですねぇ〜(ブランなでなで)

緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942) 緋薙・悠(ルナエンプレス・b52942)  2012年02月18日 00時
 ふー、ようやく来れました。背後、もっと頑張って!(←)鏡さんもいらっしゃいませー。来てもらえただけでも嬉しいのです。

1 2 3 次のページ