ようこそ、私達のパーティーへ。
 小さな教室で、すごいお料理があるわけじゃないし、飾りつけも全部手作りだから、あんまり豪華ではないですけど、一緒におしゃべりとかして楽しみましょう。
 あっ、この飾りは、毒島くんが付けてくれたんです。
 とっても素敵だと思いませんか?
 よかったら、私達のパーティー、最後まで楽しんでいってくださいね。

 ………………。


<藤崎・志穂と毒島・修二>
 ⇒⇒⇒アットホーム・パーティはいかが?



<教室>

この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ


神薙・士遠(中学生ファイアフォックス・b02725)  2006年12月25日 10時
 (少し気になり覗いてみる)あら?・・・蛟さんまだ寝てるんですね・・・というか西垣さんも・・・お布団持って来てよかったですね(二人を布団に寝かして立ち去る)


クリスチィーナ・クライス(中学生魔弾術士・b16217)  2006年12月25日 10時
 教室覗いて、ちらほら、寝ているものがいるので、静かにその場を立ち去る。


芝本・五六八(ワーロック・b01225)  2006年12月25日 09時
 燃えるゴミに…燃えないゴミ、カン……ビン…と。


ユウヤ・アマガミ(天妖神禍之闇刀用う優しき泡沫・b12076)  2006年12月25日 09時
 朝となって再び来てみれば…ほとんど夜通しだったようですね。皆さん、お疲れ様です。俺も片付けを手伝います。

芝本・五六八(ワーロック・b01225) 芝本・五六八(ワーロック・b01225)  2006年12月25日 09時
 昨日は賑やかだったみたいだなあ(ふらっと立ち寄ってさくさく片付け始めた)。

片崎・澪(中学生魔剣士・b05292) 片崎・澪(中学生魔剣士・b05292)  2006年12月25日 08時
 此処で寝てる者もいるのか…(毛布かけつつ)お疲れ様です。>西垣先輩 // あとは少し片付けでもしておくか…

白鳳院・紗綾(小学生青龍拳士・b07890) 白鳳院・紗綾(小学生青龍拳士・b07890)  2006年12月25日 06時
 少々ゆったり致しましたので、この辺で失礼致しますわ。皆様ごきげんよう(にこ

日陰舘・烏(高校生ファイアフォックス・b00174) 日陰舘・烏(高校生ファイアフォックス・b00174)  2006年12月25日 06時
 …ふと気付けば、イベシナ出発日って昨日やったねんな…


西垣・直貴(罪を喰う獣・b07386)  2006年12月25日 05時
 それではお休みだー(そのまま寝る)


西垣・直貴(罪を喰う獣・b07386)  2006年12月25日 05時
 さて、今日は楽しかったが、そろそろ眠くなってきたな。寝るか。とはいえ蛟を一人にするわけにもいかないから…ここで仮眠するか(椅子に座って)


西垣・直貴(罪を喰う獣・b07386)  2006年12月25日 05時
 またなー(手振り)


白瀬・友紀(高校生符術士・b03507)  2006年12月25日 05時
 …うっかりなんてしませんもん。ではまた結社で、ですー(手振り)


西垣・直貴(罪を喰う獣・b07386)  2006年12月25日 05時
 ん、白瀬お疲れ様。また結社でな


西垣・直貴(罪を喰う獣・b07386)  2006年12月25日 05時
 そうだね。次のうっかり待ちになるかな?(ぇ)>白瀬


白瀬・友紀(高校生符術士・b03507)  2006年12月25日 05時
 ん、そして私も眠くなってきたので失礼しますね。お休みなさいです。


天・天衣(広愛の・b05360)  2006年12月25日 05時
 おやすみなさい、。>キース先輩


白瀬・友紀(高校生符術士・b03507)  2006年12月25日 05時
 弄り甲斐って…そ、そう簡単に弄れると思ったら大間違いですからねっ!?


西垣・直貴(罪を喰う獣・b07386)  2006年12月25日 05時
 成る程ね。それは弄り甲斐がありそうだなぁ(にやり)<手を抜かない>白瀬


白瀬・友紀(高校生符術士・b03507)  2006年12月25日 05時
 あ、モスキートくんもお疲れ様ですね。お休みなさいー。


西垣・直貴(罪を喰う獣・b07386)  2006年12月25日 05時
 む、モスキートもお疲れ様だ。俺も結構誤字が増えてきたな。修正が間に合ってるけど


西垣・直貴(罪を喰う獣・b07386)  2006年12月25日 05時
 (負けるのも甲斐性というか醍醐味というか…負けは負けで楽しいから大丈夫だ/ぼそぼそ)>モスキート

キース・モスキート(高校生魔弾術士・b05784) キース・モスキート(高校生魔弾術士・b05784)  2006年12月25日 05時
 Σ言い人ってなんじゃそら…良い人です、ぁぁもぉおPC変えてもこれじゃ…すみません、そろそろ帰ります(笑)


白瀬・友紀(高校生符術士・b03507)  2006年12月25日 05時
 む?私は良い人ではないですよー?そして、応援ありがとうございますですね。


キース・モスキート(高校生魔弾術士・b05784)  2006年12月25日 05時
 あ、ありがとう、、、白瀬さん言い人すぎて西垣くんには勝てない気がs…ううん、何でもないです。ふぁいとb


白瀬・友紀(高校生符術士・b03507)  2006年12月25日 05時
 あ、モスキートくんはお気になさらずです。猫さんは見ているだけでも幸せなので…! / なるほど…それもそうですね。ではそういうお店を探してみますね。 / だって、やるからには手を抜くわけにはいきませんし>西垣くん


西垣・直貴(罪を喰う獣・b07386)  2006年12月25日 05時
 成る程。撫でたいだけなら触れるペットショップに行ってみるといいよ。野良猫は人にもうつる病気になってる場合があるから / そこまで気負うのか(苦笑)>白瀬


白瀬・友紀(高校生符術士・b03507)  2006年12月25日 04時
 あ、いえ。ただちょっと撫でてみたいなぁ…と。…とりあえず、西垣くんに負けないように修行とかします(グッ)

キース・モスキート(高校生魔弾術士・b05784) キース・モスキート(高校生魔弾術士・b05784)  2006年12月25日 04時
 そんなに猫好き・・・・着ぐるみ悪いことしたなぁ…あ、保健所はいいかも。


西垣・直貴(罪を喰う獣・b07386)  2006年12月25日 04時
 ああ、楽しみにしてるよ>白瀬


西垣・直貴(罪を喰う獣・b07386)  2006年12月25日 04時
 猫飼うのか?保健所もひとつの手だぞ>白瀬


白瀬・友紀(高校生符術士・b03507)  2006年12月25日 04時
 ふむ…そういうものですかー…じゃあ、私は負けないように頑張って弄りますね?>西垣くん


白瀬・友紀(高校生符術士・b03507)  2006年12月25日 04時
 …今度、野良猫を探しに行くかペットショップに行きましょうかー…。


西垣・直貴(罪を喰う獣・b07386)  2006年12月25日 04時
 ああ。俺は凄く楽しいよ?>白瀬

キース・モスキート(高校生魔弾術士・b05784) キース・モスキート(高校生魔弾術士・b05784)  2006年12月25日 04時
 残念がられたっ…・・ ・


白瀬・友紀(高校生符術士・b03507)  2006年12月25日 04時
 ふむ…なるほど?でも、そういう事を考えていて楽しいものなんですか?>西垣くん


白瀬・友紀(高校生符術士・b03507)  2006年12月25日 04時
 猫さん…(微妙に残念そうだ)


西垣・直貴(罪を喰う獣・b07386)  2006年12月25日 04時
 そういう訳でもないよ。単純にどう弄るかな?とか、どう切り返そうかな?とか、そういうのが楽しくて笑ってるだけだよ?>白瀬

キース・モスキート(高校生魔弾術士・b05784) キース・モスキート(高校生魔弾術士・b05784)  2006年12月25日 04時
 …遠近法とか…(無理がある<着ぐるみ


白瀬・友紀(高校生符術士・b03507)  2006年12月25日 04時
 …何故笑ってるんですか。もしかして、私には無理だと思ってます?>西垣くん / バレてって…それにしてもどうして着ぐるみなんて…防寒具代わりでしょうかー…?


西垣・直貴(罪を喰う獣・b07386)  2006年12月25日 04時
 (何故大きさでバレなかったんだろうか/ぁ)<着ぐるみ


天・天衣(広愛の・b05360)  2006年12月25日 04時
 おやすみなさい、。>石丸君

キース・モスキート(高校生魔弾術士・b05784) キース・モスキート(高校生魔弾術士・b05784)  2006年12月25日 04時
 Σ白瀬さんにもバレてしもたー(おろおろ<抱き損ねた


西垣・直貴(罪を喰う獣・b07386)  2006年12月25日 04時
 (に、と笑いながら)それは楽しみだ<弄り返し>白瀬


白瀬・友紀(高校生符術士・b03507)  2006年12月25日 04時
 あ、石丸くんはお疲れ様ですー。 / 着ぐるみだったんですか…。

白鳳院・紗綾(小学生青龍拳士・b07890) 白鳳院・紗綾(小学生青龍拳士・b07890)  2006年12月25日 04時
 ごきげんよう、ゆっくりお休みくださいませ<石丸さん


西垣・直貴(罪を喰う獣・b07386)  2006年12月25日 04時
 (キグルミ!?/微妙に違う)

キース・モスキート(高校生魔弾術士・b05784) キース・モスキート(高校生魔弾術士・b05784)  2006年12月25日 04時
 Σバレたから逃げられた(笑)おつかれさま、良いクリスマスを〜(ひらひら


西垣・直貴(罪を喰う獣・b07386)  2006年12月25日 04時
 石丸お疲れ様。またどこかでー


石丸・服部(笑・b00115)  2006年12月25日 04時
 (Σ着ぐるみだった!?)


石丸・服部(笑・b00115)  2006年12月25日 04時
 おっと、お名残り惜しいですが、もうすぐネカフェの退室時間です。他の場所もまわってみたいし、拙者はこの辺でおいとましますねー! サラバです!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ