実況! 中学生大会

癒月・マヒロ

 今日は、待ちに待ったソフトボール大会ですね!
 ここは中学1年生から中学3年生までの試合を観戦しながら、いろいろお喋りする場所なんです。
 試合に参加するのは中学生だけですけど、観戦は小学生だって高校生だって出来ますから、みんなでいろいろ観戦したり、応援したりして、めいっぱい楽しんじゃいましょう!
 行われる試合は全部ビデオ録画されてるらしいですから、終わった試合を見返してみるのも、いいかもしれませんね。
 私も、自分のチームで頑張りながら、いろいろな試合を偵察……じゃなくて、観戦しちゃいますよ。
 え、私の参加するチーム名? えっと、その……。と、とにかく、一球入魂で楽しみましょうっ。

※おねがい
 試合を紹介する時は、発言の後に続けてチーム名や試合のURLなどを記載してくれると嬉しいです。




この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次のページ


壬生・優一郎(中学生魔弾術士・b09494)  2007年05月29日 04時
 次は夏の水泳大会でしょうかね?>神崎さん 楽しい試合でした

嘉神・龍也(天翔る龍の閃き・b03354) 嘉神・龍也(天翔る龍の閃き・b03354)  2007年05月29日 02時
 (高校生、潜入する(何)

嘉神・龍也(天翔る龍の閃き・b03354) 嘉神・龍也(天翔る龍の閃き・b03354)  2007年05月29日 02時
 。

神崎・輪(中学生フリッカースペード・b18918) 神崎・輪(中学生フリッカースペード・b18918)  2007年05月29日 02時
 【えのきーズ】の皆おめでとう!6回戦の戦い、お互いほんと頑張ったね!すごく良い想い出になりました。 >壬生さん 最終戦も忘れられない死闘だったね! 3−H VS 3−Cの決着は文化祭でつけましょう!(とライバル宣言)

浅野・静奈(中学生看板娘・b03218) 浅野・静奈(中学生看板娘・b03218)  2007年05月28日 23時
 みんなお疲れ様。優勝したチームはおめでとうだ


壬生・優一郎(中学生魔弾術士・b09494)  2007年05月28日 02時
 ともあれ【えのきーズ】おめでとー! こっちも惜しいところだったんだけどねー。 チーム名が悪かったかな?(笑)

東久瀬・修羅(蒼穹の輪舞曲・b18535) 東久瀬・修羅(蒼穹の輪舞曲・b18535)  2007年05月27日 22時
 皆さんお疲れ様ー・・・そして優勝チームはおめでとうだ!

小日向・文(中学生魔弾術士・b17874) 小日向・文(中学生魔弾術士・b17874)  2007年05月27日 22時
 とと、皆様おつかれさまでした。そして優勝したチームの方々はおめでとうございますっ!

歌彩・真矢(蒼天ノ軌跡・b14665) 歌彩・真矢(蒼天ノ軌跡・b14665)  2007年05月27日 22時
 こっちには全然顔出せてなかったな…。優勝チームはおめでとうだ。

御園生・深夜(風水鳥・b24546) 御園生・深夜(風水鳥・b24546)  2007年05月27日 21時
 皆お疲れ様… 何とか一勝(ほ)


中崎・昇太(中学生ゾンビハンター・b18863)  2007年05月27日 21時
 皆さんお疲れさまです!優勝チームはおめでとうございます!

叢雲・凛(透月裁輝・b12936) 叢雲・凛(透月裁輝・b12936)  2007年05月27日 21時
 【えのきーズ】も優勝おめでとう!で・・・試合終わると此処も閑散としちゃうんだねー・・・。

日比野・未来(無限の天光・b21096) 日比野・未来(無限の天光・b21096)  2007年05月27日 21時
 わわ、皆さんありがとうございますっ!(ぺこり) ほんとに、凄く、嬉し…(えぐ…)

湯本・たすき(俺の宗教へようこそ・b19694) 湯本・たすき(俺の宗教へようこそ・b19694)  2007年05月27日 20時
 ちょっと悔しいけど、【えのきーず】のみんなはおめでとう!最後いい試合だったな。参加した皆おつかれさまー!

黒鋼・輝刃(吼え猛る牙・b09479) 黒鋼・輝刃(吼え猛る牙・b09479)  2007年05月27日 20時
 優勝の【えのきーズ】はおめでとー!…正直、ちょっと悔しいけどなっ。そして【鹿苑寺マジシャンズ】のみんな、おつかれー!

エクレス・ゴルドーニ(弱きの進足・b17321) エクレス・ゴルドーニ(弱きの進足・b17321)  2007年05月27日 20時
 ラストの試合は良い結果を、と。何とか一日に納まりましたし、皆様お疲れ様です!

フェシア・リンフォース(浄化の銀水晶・b02719) フェシア・リンフォース(浄化の銀水晶・b02719)  2007年05月27日 20時
 優勝チームのみんなおめでとう。7試合も続くと流石に疲れたわね【ブルーナイン】のみんなありがとうね。

円・未都(カスタムハンドメイド手袋少女・b20117) 円・未都(カスタムハンドメイド手袋少女・b20117)  2007年05月27日 20時
 えっと、中3チームの皆さんもホントのホントにお疲れ様でした〜。【えのきーズ】チームの皆さんはおめでとうだよ〜☆ミ 上位のチームが凄く接戦だったから、明日まで試合が続くかと思っちゃったよ〜^^;

日向・玲(おっとり魔女さん・b01933) 日向・玲(おっとり魔女さん・b01933)  2007年05月27日 20時
 全ての試合が終了したようですね。優勝チームの皆さん、おめでとうございます! そして【ブルーナイン】の皆さん、お疲れ様でした〜!

十六夜・春(朝はパン派・b01242) 十六夜・春(朝はパン派・b01242)  2007年05月27日 20時
 ふー、最後は引き分けかぁ・・・(ぱたり

藤・風夏(藤蝶の名を語る守護者・b10453) 藤・風夏(藤蝶の名を語る守護者・b10453)  2007年05月27日 20時
 中3ゎ微妙な所じゃのぅ。引き分けゎどうなるのじゃ。お疲れ様じゃのぅ。

一・一(はぐれ符術士やんちゃ系・b00179) 一・一(はぐれ符術士やんちゃ系・b00179)  2007年05月27日 20時
 お? 3年も決着ついたかな?

円・未都(カスタムハンドメイド手袋少女・b20117) 円・未都(カスタムハンドメイド手袋少女・b20117)  2007年05月27日 19時
 …あっ、中1の【中坊ですよ】チームのみんなも、優勝おめでとうだよ〜。1点差の白熱した試合だったんだね〜。…で、中3チームさん、第7試合に突入みたいだね〜^^; 今日の試合はこれで終わりみたいだけど、最後まで頑張ってね〜☆ミ

御厨・和沙(角っ娘巫女巫女ナース・b23529) 御厨・和沙(角っ娘巫女巫女ナース・b23529)  2007年05月27日 18時
 優勝チームのみんなおめでとー!いい試合だったねーvピッチャーのみんなは腕をやすめてあげてねーv

黒鋼・輝刃(吼え猛る牙・b09479) 黒鋼・輝刃(吼え猛る牙・b09479)  2007年05月27日 18時
 お、一年二年は優勝決まったんだな。おめでとーだぜ!

黒鋼・輝刃(吼え猛る牙・b09479) 黒鋼・輝刃(吼え猛る牙・b09479)  2007年05月27日 18時
 よっしゃ最終回でひっくり返した!あとは裏を守りきればー!(鹿苑寺マジシャンズ)

本田・りん(にんじん歌姫・b14776) 本田・りん(にんじん歌姫・b14776)  2007年05月27日 18時
 「古都団子」、「古都子団」のみんなはお疲れ様なのーvvときどきストライクになってたボクの剛速球、あんまりだったなぁ…

沢渡・沙希(黄昏と黎明の狭間・b03474) 沢渡・沙希(黄昏と黎明の狭間・b03474)  2007年05月27日 18時
 『古都子団』の皆、微妙に役に立たないサードでごめん。でも祝優勝って事で!他の皆も、お疲れ様


翠月・小鞠(中学生ヘリオン・b24651)  2007年05月27日 18時
 優勝チームおめでと。みんな…お疲れ様。結構、楽しめた。三年生はまだ試合中なのよね。がんばって。

浅上・空(永久の詠唱者・b18206) 浅上・空(永久の詠唱者・b18206)  2007年05月27日 18時
 優勝チームの人はおめでとう御座います。【蒼穹】チームの方はお疲れ様でした。優勝は逃しましたけど楽しかったですよ

綾之瀬・キッカ(エンジェルマヌーヴァ・b05633) 綾之瀬・キッカ(エンジェルマヌーヴァ・b05633)  2007年05月27日 18時
 中1・中2は結果がでたのですね…。優勝チームの方はおめでとうございます♪雨夜さん、ピッチャーお疲れ様でした。

灼鵺・仁(中学生符術士・b22903) 灼鵺・仁(中学生符術士・b22903)  2007年05月27日 18時
 チーム【古都子団】も優勝おめでとうだよー。

灼鵺・仁(中学生符術士・b22903) 灼鵺・仁(中学生符術士・b22903)  2007年05月27日 18時
 わーい、ありがとうございます!<【中坊】優勝おめでとう

霖・雲雀(空破流伝承者・b13474) 霖・雲雀(空破流伝承者・b13474)  2007年05月27日 18時
 優勝した人たち、おめでとー! 他のみんな、お疲れ様ーっ!

雨夜・銀(半人半霊の魔剣士・b12558) 雨夜・銀(半人半霊の魔剣士・b12558)  2007年05月27日 18時
 【古都子団】に【中坊ですよ】、優勝おめでとう!

黒瀬夜・由樹翔(夢の終焉を望む者・b19672) 黒瀬夜・由樹翔(夢の終焉を望む者・b19672)  2007年05月27日 17時
 優勝したチームのかたはおめでとうございます。…そして皆さんお疲れ様です。

桜坂・理緒(とりさんといっしょ・b04601) 桜坂・理緒(とりさんといっしょ・b04601)  2007年05月27日 17時
 優勝チームのみなさん、おめでとうございます。中3のみなさんもがんばってくださいね。

植松・弾(魁弾児・b02424) 植松・弾(魁弾児・b02424)  2007年05月27日 17時
 【古都子団】と【中坊ですよ】の皆、優勝おめでとうだ!


神代・威巫斗(中学生土蜘蛛の巫女・b25039)  2007年05月27日 17時
 …お疲れ様。【古都子団】【中坊ですよ】の人はおめでとう。…試合中ボール当てちゃった人はごめんなさい……;

柳生・海斗(中学生ゾンビハンター・b03450) 柳生・海斗(中学生ゾンビハンター・b03450)  2007年05月27日 17時
 ふわぁ。終わった終わった〜。結果としては惜しかったって感じか? まだ、試合してるとこは頑張ってくれ。

伊神・鈴之介(ねじまき式・b02181) 伊神・鈴之介(ねじまき式・b02181)  2007年05月27日 17時
 【古都子団】【中坊ですよ】の皆は優勝おめでとうー!

叢雲・凛(透月裁輝・b12936) 叢雲・凛(透月裁輝・b12936)  2007年05月27日 17時
 中学1年は【中坊ですよ】が優勝だね。【古都子団】の人たちもおめでとう♪

リンク・スクィート(閃光拳・b01108) リンク・スクィート(閃光拳・b01108)  2007年05月27日 17時
 なは、通算成績3勝2敗で終戦ってやつだぜ・・・【桜子先生と愉快な仲間たち】の皆お疲れ様だぜー♪ んでチーム【中坊ですよ】は優勝おめでとーだぜ♪

芙倭・暦(中学生白燐蟲使い・b16382) 芙倭・暦(中学生白燐蟲使い・b16382)  2007年05月27日 17時
 いえいえ、白雪様のピッチャーがあったからこそ・・・・・本当に、お疲れ様でしたの♪>白雪様

円・未都(カスタムハンドメイド手袋少女・b20117) 円・未都(カスタムハンドメイド手袋少女・b20117)  2007年05月27日 17時
 …中学2年生大会まで優勝が決まったんだね〜。【古都子団】の皆さん、優勝おめでとうだよ〜…そして、私達【一縷樹ノースタイガース】も頑張ったんだけど…残念だったよ〜。でも、ここまで頑張れるとは思わなかったから、ビックリなんだけども…ね。本当にお疲れ様でした〜(ぺこり。

鞘月・彪(悪魔っち・b03933) 鞘月・彪(悪魔っち・b03933)  2007年05月27日 17時
 ぁっと…中学の部は3年を除いて優勝が決定しましたね。中坊ですよ、古都子団の2チームはおめでとうございます。

白雪・咲夜(運命偽造者・b10190) 白雪・咲夜(運命偽造者・b10190)  2007年05月27日 17時
 …えぇ、最後まで気の抜けない、鬼気迫るモノがありました…良い試合でした。ありがとう御座います!>【一縷樹ノースタイガース】 // お疲れ様♪最後の駄目押しのホームラン凄かったよ♪…本当に、お疲れ様♪>暦さん

植松・弾(魁弾児・b02424) 植松・弾(魁弾児・b02424)  2007年05月27日 17時
 危ねー!我ながら最終回よく抑えたもんだ…9対6で勝利だっ!!【桜子先生と愉快な仲間たち】

霖・雲雀(空破流伝承者・b13474) 霖・雲雀(空破流伝承者・b13474)  2007年05月27日 17時
 勝った! 4勝一分! これでどうなるのかなー。【世界の恵ザ満漢全席】

伊神・鈴之介(ねじまき式・b02181) 伊神・鈴之介(ねじまき式・b02181)  2007年05月27日 17時
 9-5で快勝♪【ナル教師とひいてる生徒達】

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次のページ