思い出のノート 1ページ目

<札幌ラーメンVSスープカレーの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「札幌ラーメンVSスープカレー」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒札幌ラーメンVSスープカレー



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 次のページ

銀桜・佑樹(星嵐の刃・b04145) 銀桜・佑樹(星嵐の刃・b04145)  2007年07月02日 14時
 札幌ラーメン美味しかった…また、食べに行きたいな♪


雪村・蒼星(中学生フリッカースペード・b25818)  2007年06月28日 20時
 しかしスープカレー美味しかったなぁ。また行きたいけど…はぁ、ここ鎌倉だし、一体いつ行けるようになるのかなぁ…

代波・浩紀(謎の味覚認生物・b10344) 代波・浩紀(謎の味覚認生物・b10344)  2007年06月25日 21時
 裏メニューの猫ラーメン… 死ぬかと思った!


光風・朱夏(中学生魔剣士・b00555)  2007年06月25日 10時
 函館ラーメンの方が好きよ、私・・(文句をいってみる)

久世・銀司(黒禍・b01275) 久世・銀司(黒禍・b01275)  2007年06月24日 00時
 。。○(3万…近藤いろんな意味で面白いやつ) 修学旅行の〆は、やっぱラーメンだな

穂村・陽子(猛き焔の妖狐・b10384) 穂村・陽子(猛き焔の妖狐・b10384)  2007年06月23日 13時
 ここって修学旅行参加して無い学年も来れたの?! ボクはスープカレーの『静慮・三昧・禁戒・天極』を1つずつ頼んで2人で分けて食べた〜☆ やっぱ禁戒あたりが食べて美味しいって感じる辛さの限度かな? ちょっと量多かったかも〜

獅子堂・レオナ(一発リセット・b05317) 獅子堂・レオナ(一発リセット・b05317)  2007年06月23日 00時
 はふー・・・


枳殻・勇冶(紺碧ベーシスト・b17017)  2007年06月22日 18時
 味噌ラーメン本当に美味しかったよ、チャンスがあればまた食べに来たいね。

尾瀬・豹衛(青不動・b03524) 尾瀬・豹衛(青不動・b03524)  2007年06月22日 00時
 参加こそしなかったが、まさか二丁喰いを実践している者が居たとはね。 だがアレは邪道ではなく正道…いや、江口にアームロック掛けられそうなので黙っておくか。


大塚・万里(中学生張り切り符術士・b17247)  2007年06月21日 23時
 スープカレーおいしかったよ。今回食べたのがアムリタだったから次来る時は三昧挑戦しようっと♪(次は何時になるかは考えてない)

梅咲・一花(ダンディーの追求者・bn0027) 梅咲・一花(ダンディーの追求者・bn0027)  2007年06月21日 23時
 ラーメンとスープカレー、どっちにするか決めかねてコインで決めようとしたら……あれは失敗だったかな。

テレジア・シュトラウスク(蒼穹に御座す氷輪神姫・b24319) テレジア・シュトラウスク(蒼穹に御座す氷輪神姫・b24319)  2007年06月21日 23時
 辛いのー……なんなのかしら、あのスープ……口に入れた瞬間、唾液が蒸発して……まだヒリヒリする〜;

古城・鉄哉(腹が減っても全力全開・b15988) 古城・鉄哉(腹が減っても全力全開・b15988)  2007年06月21日 23時
 ラーメンをたっぷり堪能したあと、スープカレー食いに走ったぜ……やっぱり時間切れだったけどな(とほ

如月・清和(ただの特撮好き・b00587) 如月・清和(ただの特撮好き・b00587)  2007年06月21日 21時
 (Σなんか高校一年生の気配を感じた:何)/しかし…カレーは死んだ… 辛いというか痛かった… けどうまかった(´ω`) 色々とね。

近藤・久志(高校生運命予報士・bn0024) 近藤・久志(高校生運命予報士・bn0024)  2007年06月21日 21時
 6月15日 今日は徹夜で北海道の有名料理店達へ自分のサイン入り宅配便を発送する準備をした。皆の驚く顔が目に浮かぶ。送料を計算したら3万円に近い。俺が仰天した。

志祭・侑(宵闇剣獣神・b03506) 志祭・侑(宵闇剣獣神・b03506)  2007年06月21日 18時
 スープカレーも食ってみたい。どんなカンジの食い物なんだろう…。


ソロ・ハンティー(極小・b21354)  2007年06月21日 17時
 初めて味噌ラーメンって食ったけど美味いんだな!


舟生・愛名(誓約の剣を護りし盾・b15929)  2007年06月21日 12時
 (一杯目をひたすら食べ続けている……でもなかなか減らない)

古城・鉄哉(腹が減っても全力全開・b15988) 古城・鉄哉(腹が減っても全力全開・b15988)  2007年06月21日 08時
 (制限時間いっぱいまで味噌ラーメンをおかわりし続ける)

カミュ・シュヴァイツァー(水と氷の斬術師・b25212) カミュ・シュヴァイツァー(水と氷の斬術師・b25212)  2007年06月21日 01時
 初めて食べたものだったが…案外日本の食文化に浸れたと思う。…箸の使い方、とか(間違っている事に気付いておらず)

円・未都(カスタムハンドメイド手袋少女・b20117) 円・未都(カスタムハンドメイド手袋少女・b20117)  2007年06月21日 01時
 修学旅行に来て、初めてシエロさんに会ったけど…シエロさんにとって許せない拘りって言うのがあったのかなぁ…?<アームロック攻め 何時か又、ご一緒出来る時がもしあったら…って、ラーメン食べた事よりも、多分、カレーの辛さとかよりも、衝撃的な出会いにビックリだったよ〜^^;


秋本・ロレンス(きもき忍者・b13772)  2007年06月21日 00時
 食後のデザートはジンギスカンソフトクリームだね。いいにおい。>江神


江神・竹童(飛び出せ二次元・b13708)  2007年06月21日 00時
 なんで俺に言うんだよー。俺に言ってもおごんねーぜ?…ま、デザートくらいなら、おごってやってもいいけどさ。とっとと食って、観光いくぞ、観光っ♪>秋本


秋本・ロレンス(きもき忍者・b13772)  2007年06月21日 00時
 塩!>江神


江神・竹童(飛び出せ二次元・b13708)  2007年06月21日 00時
 (ラーメン屋にて、メニューみながら)…んじゃ、俺は味噌1つね。秋本どーする?>

藤咲・橙夜(路を飾る彩りの灯火・b04110) 藤咲・橙夜(路を飾る彩りの灯火・b04110)  2007年06月21日 00時
 ラーメンも九連ライスも美味しかったけれど、それにしても見事はアームロックだった。 立ちながらの極め技を、ああも綺麗に決められる人は中々居ないよ。

桐生・三葉(気狂い帽子屋・b23538) 桐生・三葉(気狂い帽子屋・b23538)  2007年06月20日 23時
 スープカレーキャラメルなんてのもあるの?!ラベンダーキャラメルしかまだGETしてなかったわ、是非とも手に入れなきゃ。(メモ

檜山・満月(フルムーン・b02283) 檜山・満月(フルムーン・b02283)  2007年06月20日 23時
 そーね。修学旅行っていう制限付きだけど、せっかく来たんだからさっさと移動しますか。


上月・真矢(高校生青龍拳士・b03385)  2007年06月20日 23時
 特に食べるもんね、朱音ちゃん…。(^^; …っと、そろそろ違うとこに行こ? 時間がなくなっちゃうよ?(^^;>満月

檜山・満月(フルムーン・b02283) 檜山・満月(フルムーン・b02283)  2007年06月20日 23時
 失礼ね、それじゃまるであたしんちの家族全員が大食いみたいじゃない。(汗) 量を食うのは朱音だけよ。あいつ「歌うとおなか空くから、その補給をしてるだけだ」なんて言ってるけど、ホントかどーか…。(ーー;)>真矢


上月・真矢(高校生青龍拳士・b03385)  2007年06月20日 23時
 満月んちほどじゃないよ。まあ、普通の女の子が食べる量じゃないだろうけどね。(^^;<ラーメン2杯>満月


龍神・翔(高校生ゾンビハンター・b26489)  2007年06月20日 23時
 ゲフッ!!?キャラメルシリーズ恐るべし・・・・・・・;;;

神集島・嘉己(血塗れ銀狼・b00066) 神集島・嘉己(血塗れ銀狼・b00066)  2007年06月20日 23時
 …皆は知らないんだ。実はスープカレーキャラメルもあるという事実を…

黒瀬・和真(黒のレガリス・b24533) 黒瀬・和真(黒のレガリス・b24533)  2007年06月20日 23時
 あのカレーは真面目に辛すぎたと思う。 慣れれば美味しいんだろうけどもなー…

檜山・満月(フルムーン・b02283) 檜山・満月(フルムーン・b02283)  2007年06月20日 23時
 それにしたって、ラーメン2杯って…よく食べるね。(汗)>真矢


上月・真矢(高校生青龍拳士・b03385)  2007年06月20日 23時
 札幌ラーメンおいしかったー。今度は個人旅行できた時に食べたいな♪(^^

水守・梢(エアリアルデイジー・b01562) 水守・梢(エアリアルデイジー・b01562)  2007年06月20日 23時
 …やっぱ札幌ラーメンは本場に限るモノねぇ…貴重な経験をしちゃったわん。(ほくほく

栢山・征四郎(静謐なる豪拳・b05661) 栢山・征四郎(静謐なる豪拳・b05661)  2007年06月20日 23時
 美味かったな・・・。食べに行って良かったよ(にこり)

龍臥崎・まきな(龍眼の忍姫・b16153) 龍臥崎・まきな(龍眼の忍姫・b16153)  2007年06月20日 22時
 みそらーめん、おいしゅうございました。すーぷかれー、おいしゅうございました。どちらも優劣付けがたく…けぷっ。あ、お土産に生らーめんセット、買わなくっちゃ…


龍神・翔(高校生ゾンビハンター・b26489)  2007年06月20日 22時
 俺の胃袋は宇宙だ!!(とりあえず醤油ラーメンを食べる)

一之瀬・きさら(涙とかす太陽の輝き・b00157) 一之瀬・きさら(涙とかす太陽の輝き・b00157)  2007年06月20日 22時
 まだだ!まだボクの胃は北の味を欲している!!(とりえず食後の運動

江長・ミミ(野良猫のフーガ・b02298) 江長・ミミ(野良猫のフーガ・b02298)  2007年06月20日 22時
 スープカレー辛かった辛かった辛かったからかったから刈田から買った

ライデン・ガトー(イージューライダー・b21297) ライデン・ガトー(イージューライダー・b21297)  2007年06月20日 22時
 スープカレー最高だった!店員も最高だった!今夜は眠れねー!!


ノア・クロノス(紅く染まった月夜・b24741)  2007年06月20日 22時
 落ち着けミライちゃん(苦笑)じゃぁミライちゃんが言う塩ラーメンにするね


月白・ミライ(小学生月のエアライダー・b25327)  2007年06月20日 22時
 えっと・・・とくに塩がおいしいですよ・・・はい食べます。<ノアさん


月白・ミライ(小学生月のエアライダー・b25327)  2007年06月20日 22時
 あああ!!まちがえた!!!どうしよ!!!!!


月白・ミライ(小学生月のエアライダー・b25327)  2007年06月20日 22時
 はい!とくに塩味らー年

玉造・結花(土蜘蛛のお姉さん・b23860) 玉造・結花(土蜘蛛のお姉さん・b23860)  2007年06月20日 22時
 味噌ラーメン、美味しいね♪(ちゅるちゅる)

御角・心流(嗤ウ計都・b08087) 御角・心流(嗤ウ計都・b08087)  2007年06月20日 22時
 大丈夫〜? やっぱり静虜か三昧にしとけばよかったのにー(心なしかニヤリと)>加賀宮くん


龍神・翔(高校生ゾンビハンター・b26489)  2007年06月20日 22時
 まずさが売りのジンギスカンキャラメルいかがっすかー

1 2 3 次のページ