思い出のノート 3ページ目

<学生よ大志を抱け!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「学生よ大志を抱け!」での思い出を綴ってください。

⇒⇒⇒学生よ大志を抱け!



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 次のページ


如月・鈴音(高校生魔剣士・b27234)  2007年07月01日 09時
 ……

神代・威巫斗(中学生土蜘蛛の巫女・b25039) 神代・威巫斗(中学生土蜘蛛の巫女・b25039)  2007年06月26日 22時
 ごめん…浩紀も一緒に行けたら、と思って猫のぬいぐるみをつい持参しちゃって、その、やっぱり、鍋………(間)

浦澤・まこと(中学生ヘリオン・b15519) 浦澤・まこと(中学生ヘリオン・b15519)  2007年06月26日 20時
 いやー、やっぱり入れるなら本物じゃないと失礼だし(何)

紺碧・斎(魅惑の白拍子・b23232) 紺碧・斎(魅惑の白拍子・b23232)  2007年06月26日 20時
 のふー!猫の形の豆腐を煮て遊ぼうとおもったっす。みんなに阻止されたけど(ずーん

代波・浩紀(謎の味覚認生物・b10344) 代波・浩紀(謎の味覚認生物・b10344)  2007年06月25日 20時
 早坂中2-Aのみんなへ、『な、何をするつもりだったんだきさまらー。』一緒にいけなかったのはごめん。 旅行先では変身できないからにゃー…

草薙・藤次郎(明闇巡遊虎鶫・b01852) 草薙・藤次郎(明闇巡遊虎鶫・b01852)  2007年06月22日 09時
 …(MS様、俺の名前が微妙に違いましたよ。)


シルヴェスト・ヴァディワール(灼熱の銀狼・b25586)  2007年06月22日 00時
 あたたかい……(足湯)

浦澤・まこと(中学生ヘリオン・b15519) 浦澤・まこと(中学生ヘリオン・b15519)  2007年06月21日 22時
 とりあえず……『目指せ160』

浦澤・まこと(中学生ヘリオン・b15519) 浦澤・まこと(中学生ヘリオン・b15519)  2007年06月21日 22時
 しまった! こんな所あったのか!?(同じく今気づいた)

御護・妃(高校生運命予報士・bn0035) 御護・妃(高校生運命予報士・bn0035)  2007年06月21日 21時
 これは、大志ではないね。(書きかけて、ぴたっと手を止める)

綾織・言乃(中学生ヘリオン・b22496) 綾織・言乃(中学生ヘリオン・b22496)  2007年06月21日 20時
 ・・・もふもふ、最高でした。(今頃、掲示板に気付いた子)


赤王・木霊(小学生ファイアフォックス・b15878)  2007年06月21日 15時
 ふーんそうなのか・・(不振の眼差し)<紺碧。しかし北海道は梅雨が無いからカラッとした陽気で気持ちがよいな

紺碧・斎(魅惑の白拍子・b23232) 紺碧・斎(魅惑の白拍子・b23232)  2007年06月21日 13時
 ああ、木霊ちゃん、こんにちは。れっどきんぐって言う名の羊(仮名)がいたんで追い掛け回してたっすよ(話題ずらし

ジェーン・イナムラ(ワイルドワイルドウェスト・b02162) ジェーン・イナムラ(ワイルドワイルドウェスト・b02162)  2007年06月21日 12時
 じゃあラオウの愛馬はブラックキングデスネ!


赤王・木霊(小学生ファイアフォックス・b15878)  2007年06月21日 10時
 レッドキング?誰の事だ、まさかボクのことじゃなすよなぁっ<紺碧

紺碧・斎(魅惑の白拍子・b23232) 紺碧・斎(魅惑の白拍子・b23232)  2007年06月21日 10時
 あれ、レッドキングいたんっすか?うちが作った豆腐ーあまってるーーー鍋に豆腐は付き物なのに、みんなひどいっす!!

銀森・玲奈(銀刃闇影・b01485) 銀森・玲奈(銀刃闇影・b01485)  2007年06月21日 09時
 大志の誓いですか…。では…『和魂洋才、百戦錬磨』…と

ゼイム・イシュロード(いたりあん忍者・b05718) ゼイム・イシュロード(いたりあん忍者・b05718)  2007年06月21日 04時
 クリプトン星人の人ではなかったのですネ<クラーク博士

獅堂院・乱(金色の超女王様・b06714) 獅堂院・乱(金色の超女王様・b06714)  2007年06月21日 02時
 そ、そういう意味ではありませんわよ!?うう、涙ぐましいですわ…<胸の大きさ>ハリーさん//ジンギスカンを食べた後に羊と戯れると罪悪感がひしひしですわね…

円・未都(カスタムハンドメイド手袋少女・b20117) 円・未都(カスタムハンドメイド手袋少女・b20117)  2007年06月21日 01時
 北海道の観光スポットに来たね〜。羊さんを生で見られる機会って、結構ない様な気がするんだけど、その目は三日月が横たわってる様に見えるみたいなんだよね〜。目の事を他にも気にしてた人はいたみたいだったね〜。大志の誓いは…皆に埋もれちゃってたけど…些細な事でも、叶うといいなぁ…(願。

柳葉・榛(鉄腕ハリー・b02265) 柳葉・榛(鉄腕ハリー・b02265)  2007年06月21日 01時
 よっしゃ、じゃあコッチは『張れるだけの胸を培う』って誓っとくっス!!>乱さん  クラーク博士、あたしやるよ!!


上月・真矢(高校生青龍拳士・b03385)  2007年06月21日 00時
 うん。(^^(デジカメ取り出し)>満月

直屋・雄介(ネコが本体・b04942) 直屋・雄介(ネコが本体・b04942)  2007年06月21日 00時
 ぬー。キタキツネ見たかった。

檜山・満月(フルムーン・b02283) 檜山・満月(フルムーン・b02283)  2007年06月21日 00時
 ちょっと前、うちで某・番組が大ヒットだったからねー。姉弟揃って、毎週欠かさず見てたから。(汗) …ともあれ、ここでも写真撮りたかったんでしょ? 早くやっちゃおう。>真矢


アメル・リリーシュ(ゴスロリメイド娘・b22841)  2007年06月20日 23時
 せっかくの北海道だし、バター飴食べたいなぁ・・・。


上月・真矢(高校生青龍拳士・b03385)  2007年06月20日 23時
 Σえ、そーなの?<クラーク博士にまつわる話 満月よく知ってるね。(・・;) 

檜山・満月(フルムーン・b02283) 檜山・満月(フルムーン・b02283)  2007年06月20日 23時
 とりあえず…この博士、故郷(くに)に帰ってえらい目にあったらしいわよ? それどころか、あの有名なセリフ、この人が言ったかどーかも怪しいって話だし。(ぁ>真矢


上月・真矢(高校生青龍拳士・b03385)  2007年06月20日 23時
 (像を前にして) これが「少年よ、大志を抱け!」のセリフで有名なクラーク博士の像かぁ…どんな人だったんだろ?

八神・秋(漆黒の魔剣士・b03788) 八神・秋(漆黒の魔剣士・b03788)  2007年06月20日 23時
 羊も旨かったが北海道に来たからには鹿の肉も食ってみたいものだな。


月白・ミライ(小学生月のエアライダー・b25327)  2007年06月20日 23時
 北海道の道にはときどき人力車がはしってます!のってみたいです

斉藤・裕也(シュトルムウントドランク・b22368) 斉藤・裕也(シュトルムウントドランク・b22368)  2007年06月20日 22時
 羊かわいかったー!なんかふわふわしてて良かったぜー!えーっと…あとは…お土産いっぱいかったぜー!(やたら汚い字で書いてある)


ノア・クロノス(紅く染まった月夜・b24741)  2007年06月20日 22時
 オルゴールもいいよね。音がきれいだし


月白・ミライ(小学生月のエアライダー・b25327)  2007年06月20日 22時
 あと北海道といえばガラス細工もいいですよ。きらきらです。

冴島・遼二(咆哮する弾丸・b01359) 冴島・遼二(咆哮する弾丸・b01359)  2007年06月20日 22時
 だね。僕も楽しかったよ。 どこかいい所があったらまた遊びに行こう♪


龍神・翔(高校生ゾンビハンター・b26489)  2007年06月20日 22時
 さりげに痛い・・・・


摩鳥・佳香(中学生霊媒士・b26781)  2007年06月20日 22時
 ……つまらない男は嫌われるわ。


大沖・進(中学生水練忍者・b26780)  2007年06月20日 22時
 人生の、とでも言いたいのか?


摩鳥・佳香(中学生霊媒士・b26781)  2007年06月20日 22時
 終点だそうよ。


龍神・翔(高校生ゾンビハンター・b26489)  2007年06月20日 22時
 お客さん、終点ですよ・・・>セルヴィア

鈴見・鼎(スペルユーザー・b03352) 鈴見・鼎(スペルユーザー・b03352)  2007年06月20日 22時
 ふにゃ、いっぱい写真を撮ったのです……/写真部の弥生さん、写真撮ってくださってありがとうなのですよー!

獅堂院・乱(金色の超女王様・b06714) 獅堂院・乱(金色の超女王様・b06714)  2007年06月20日 21時
 こんな時間に羊に埋もれて寝てる!?かなりの猛者ですわ!>セルヴィアさん//それは…整理したら知らない方がひょっこり掘り出されそうですわね。>玖柴さん

玖柴・縁(反抗期・b16214) 玖柴・縁(反抗期・b16214)  2007年06月20日 21時
 大志の誓い……か、とりあえず…『身・元・整・理』……(は?

セルヴィア・シンフォニア(翠燐の幼鳥・b01471) セルヴィア・シンフォニア(翠燐の幼鳥・b01471)  2007年06月20日 21時
 (羊に埋もれて睡眠中)(ぇ


龍神・翔(高校生ゾンビハンター・b26489)  2007年06月20日 21時
 ジンギs・・・・・(じゅるり


月白・ミライ(小学生月のエアライダー・b25327)  2007年06月20日 21時
 羊年のときは、羊と年賀はがきに写れるかもですね。


雨宮・渦(戦う猫好き学生・b25413)  2007年06月20日 21時
 ・・・・・・・羊・・・可愛い・・(赤面しつつ写真を撮る。)

都築・アキ(応酬シ報復スル刃・b16871) 都築・アキ(応酬シ報復スル刃・b16871)  2007年06月20日 20時
 …羊に、感謝(祈り

芙倭・暦(舞うは愛しき貴方のために・b16382) 芙倭・暦(舞うは愛しき貴方のために・b16382)  2007年06月20日 20時
 大沖様と摩鳥様・・・(面白いやりとりが気になるらしい)

加賀見・眠斗(天穹の魔導士・b16661) 加賀見・眠斗(天穹の魔導士・b16661)  2007年06月20日 20時
 あ、俊哉だ。もふもふしてる(笑) (しかしこれが明日の夕飯になるだなんて・・)(^^;


大沖・進(中学生水練忍者・b26780)  2007年06月20日 20時
 僕の食べたラーメンに何を混ぜた。

1 2 次のページ