思い出のノート 5ページ目

<ぐるり一周、動物園!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「ぐるり一周、動物園!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒ぐるり一周、動物園!



この掲示板に書き込むことはできません。

黒乃・雪人(天元を駆け抜ける一陣の風・b05212) 黒乃・雪人(天元を駆け抜ける一陣の風・b05212)  2007年06月25日 23時
 ……イコロの肉球?(妄想開始)猫耳猫手……ぷにぷに……(妄想終了)どっはぁぁぁん……いいNE☆(待て彼女持ち)

御敷・熾火(闇底に揺蕩う金絲雀・b03838) 御敷・熾火(闇底に揺蕩う金絲雀・b03838)  2007年06月23日 20時
 おっきい肉球…かっこよかったの…!(・△・* イコロさん、肉球…あるのですの? えっとね、熾火は、まる…(かんだ)まぬるねこさんの、鳥笛。かわいいのですのよ…v

田中・ひろみ(矢車草・b15012) 田中・ひろみ(矢車草・b15012)  2007年06月23日 20時
 えへへ。ちょっとびっくりもあったですけど、楽しかったのです♪

琴月・ほのり(伝説のモーラットに導かれし者・b12735) 琴月・ほのり(伝説のモーラットに導かれし者・b12735)  2007年06月23日 15時
 う〜ん、もう少ししたら学園についてしまいますねぇ〜・・・とっても思い出に残る楽しい修学旅行でしたぁ〜(イコロちゃんの肉球ふにふにw)

石井・飛鳥(純情妖艶青春手裏剣・b22674) 石井・飛鳥(純情妖艶青春手裏剣・b22674)  2007年06月23日 01時
 (ノートのページ間違えてた…)ウンピョウフィギュア、すげーカッコイイ!!いやぁマジ、楽しかったー!!

宵凪・朔(揺蕩う黎明の調べ・b04318) 宵凪・朔(揺蕩う黎明の調べ・b04318)  2007年06月23日 00時
 雪豹さん近くで見れて幸せやったんよ。大きな肉球可愛かったんよ。イコロちゃんにも会えて良かったんよ。

鳥子色・イコロ(カント・bn0053) 鳥子色・イコロ(カント・bn0053)  2007年06月22日 17時
 Σ(@@) 僕のかっ!?>肉球

琴月・ほのり(伝説のモーラットに導かれし者・b12735) 琴月・ほのり(伝説のモーラットに導かれし者・b12735)  2007年06月22日 16時
 とってもかわいいモルモットさんでしたぁ〜♪モモちゃんもかわいかったですねぇ〜♪//・・・肉球って・・・イコロちゃんの?(ぉ)

円・未都(カスタムハンドメイド手袋少女・b20117) 円・未都(カスタムハンドメイド手袋少女・b20117)  2007年06月22日 04時
 ここは結社の皆と一緒に行ったんだけど、はぐれなくてホントに良かったね〜。ユキヒョウさんはやっぱり猛獣さんだから、肉球は見るだけだったね〜^^; それと、カピバラさんの所も何だか面白そうだったね〜(笑。


秋本・ロレンス(きもき忍者・b13772)  2007年06月22日 00時
 (ガチャガチャ)お、かわいい「こっち」だって。飼育員さんは忙しいから出ないみたいだよ。モルモットでもさわりにいくか〜。

細雪・誡矛(闘狗・b02532) 細雪・誡矛(闘狗・b02532)  2007年06月22日 00時
 にくきゅー…っ!めっちゃめちゃかあいかったやんなっ!始終はしゃぎまくってもたけど、ホンマ楽しかった…(ほんわ)キィはん、おおきになぁ〜(にこ)


江神・竹童(飛び出せ二次元・b13708)  2007年06月22日 00時
 なーんだ…ネコかよ〜。飼育員さんつきのがよかったなぁ…っし、それじゃもっかいやるか!>秋本


秋本・ロレンス(きもき忍者・b13772)  2007年06月22日 00時
 まかせろ!(ガチャガチャ)出たー。お、なんか3匹いるよ。


江神・竹童(飛び出せ二次元・b13708)  2007年06月22日 00時
 (園内のカプセル販売機前にて)ふっふっふ、やりたかったんだよなぁこれ…オフィシャルフィギュア〜♪よーし、俺が金を入れるから、秋本!回せ!


上月・真矢(高校生青龍拳士・b03385)  2007年06月21日 23時
 了解。(^^;<ソフトクリーム>満月

檜山・満月(フルムーン・b02283) 檜山・満月(フルムーン・b02283)  2007年06月21日 23時
 …朱音には内緒ね?(汗)<ソフトクリーム>真矢

長森・瑠那(緋色の追跡者・b00428) 長森・瑠那(緋色の追跡者・b00428)  2007年06月21日 23時
 ・・・おもちかえりしたい


上月・真矢(高校生青龍拳士・b03385)  2007年06月21日 23時
 朱音ちゃんが見たら絶対怒るよね。(^^;(やっぱりソフトクリーム食べつつ)>満月

檜山・満月(フルムーン・b02283) 檜山・満月(フルムーン・b02283)  2007年06月21日 23時
 …うん、甘くておいしー♪(ソフトクリーム食べつつ)

三毛猫・みーけ(上から来るぞ気をつけろ・b23982) 三毛猫・みーけ(上から来るぞ気をつけろ・b23982)  2007年06月21日 23時
 ユキヒョウ、とってもカッコよかったですにゃね。 一緒にまわってくださったみなさん、ありがとうございましたにゃ!

レディ・シルヴァー(恋する風紀の天使さん・b02188) レディ・シルヴァー(恋する風紀の天使さん・b02188)  2007年06月21日 20時
 ・・・(チョコバナナクレープをもぐもぐもぐ♪)


朱童・羅偉(陽炎・b25293)  2007年06月21日 20時
 ん、やっぱうさぎは可愛いよな〜♪他の動物も可愛かったし行って良かったな

銀誓館・白蛇(毒使い・b16014) 銀誓館・白蛇(毒使い・b16014)  2007年06月21日 19時
 蛇を堪能できたから…満足…。また…行って見たいね…。


月白・ミライ(小学生月のエアライダー・b25327)  2007年06月21日 19時
 1週まわってきました。結構広かったです。

グローリア・フェン(アドリア海の陽・b03120) グローリア・フェン(アドリア海の陽・b03120)  2007年06月21日 18時
 動物、どれもSo Cute!!お土産のヌイグルミ、おもわずかう、しそうでしたデス(笑


倉永・未来(中学生水練忍者・b24453)  2007年06月21日 17時
 はぅ…。かぁいかったぁ(ご満悦

楢芝鳥・俊哉(図書室の主見習い・b20054) 楢芝鳥・俊哉(図書室の主見習い・b20054)  2007年06月21日 16時
 へびー。おもしろかったー(ご満悦な様子。表情に変化なし)

鳥子色・イコロ(カント・bn0053) 鳥子色・イコロ(カント・bn0053)  2007年06月21日 16時
 【柱】//) え?いやはや…(照)>世界、雪人、祈一郎 //他の皆も、皆のリアクションを見てる方が楽しかったデス。//僕もにくきゅーに触りたかった(←本音がぼろっと)// (そそくさと云い残して去る/マテ) 

綿宮・祈一郎(ノーサイドクロウ・b16567) 綿宮・祈一郎(ノーサイドクロウ・b16567)  2007年06月21日 14時
 に・肉球・・・!想像以上の可愛さにテンション上がりっぱなしやったんよ。一緒してくれたさっちゃんと、誘ってくれたイコロちゃんありがと!

篠江・疾風(風追い・b17556) 篠江・疾風(風追い・b17556)  2007年06月21日 14時
 ………動物がいるな(動物園だからです)

黒乃・雪人(天元を駆け抜ける一陣の風・b05212) 黒乃・雪人(天元を駆け抜ける一陣の風・b05212)  2007年06月21日 13時
 ふぅ……ぷにぷに肉球は良いもんだ。(白紙なのに名前を出してくれたココロMSに謝罪と感謝)

新・世界(生ける炎クトゥグア・b18973) 新・世界(生ける炎クトゥグア・b18973)  2007年06月21日 11時
 4ばんのりー!わーもうっ、ユキヒョウもイコロちゃんも可愛かったんだようっ♪やっぱ動物って良いなあvv(ほわ)

八代・遼(未来の銀誓館蹴球部守護神・b03022) 八代・遼(未来の銀誓館蹴球部守護神・b03022)  2007年06月21日 11時
 3番! やー、楽しかったなぁ いやもうっ、マジでにくきぅに触りたかったぜ♪


二海堂・悠埜(小学生白燐蟲使い・b25219)  2007年06月21日 11時
 二番乗り。。。楽しかったー肉球むにむにしてて面白かった

折田・立夏(小学生ヘリオン・b22132) 折田・立夏(小学生ヘリオン・b22132)  2007年06月21日 11時
 えへへ、一番乗りー。ゆきひょうかわいかったよ。にくきゅうむにむになの。