思い出のノート 6ページ目

<星に手のとどく丘でキャンプ!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「星に手のとどく丘でキャンプ!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒星に手のとどく丘でキャンプ!



この掲示板に書き込むことはできません。

銀桜・佑樹(星嵐の刃・b04145) 銀桜・佑樹(星嵐の刃・b04145)  2007年07月02日 19時
 1人の夜も悪くないかもって、思っちゃった♪

佐鳥空・銀狼(弄られ魔剣士・b25687) 佐鳥空・銀狼(弄られ魔剣士・b25687)  2007年06月27日 08時
 ……まさか、羊に手をかまれるとは思ってなかった。てか、聖、笑いすぎだろ?

代波・浩紀(謎の味覚認生物・b10344) 代波・浩紀(謎の味覚認生物・b10344)  2007年06月25日 21時
 羊の同志がたくさんいたかもしんない。


河上・聖(俺はサーブで振りかぶる・b18741)  2007年06月24日 15時
 ホントに羊を煽って噛まれるとはな^^;どんだけー、ってかw

望月・香介(閑日月・b08176) 望月・香介(閑日月・b08176)  2007年06月24日 00時
 どれほどの食材を、洗ったり切り刻んだのか…ともかく楽しかったです。

ガイ・ブリアード(裸足の格闘筋肉バカ・b00913) ガイ・ブリアード(裸足の格闘筋肉バカ・b00913)  2007年06月23日 20時
 テント張りは楽しかったぜ!(笑)

茶渡・遥(パウティフェイス・b11539) 茶渡・遥(パウティフェイス・b11539)  2007年06月23日 19時
 街の光に邪魔されないと、星空はあんなに明るいものだとは。 隣の子が、はっきり見えるほどに。


月白・ミライ(小学生月のエアライダー・b25327)  2007年06月22日 19時
 はい。とっても(にっこり)<ノアさん

蘭・梗也(銀焔讃花・b00967) 蘭・梗也(銀焔讃花・b00967)  2007年06月22日 18時
 結社と仲間ととても有意義な時間を過ごせたよ。星がとても綺麗だった。

秋枝・昇一郎(打撃屋・b00796) 秋枝・昇一郎(打撃屋・b00796)  2007年06月22日 18時
 それにしても、綺麗な星だったなあ…。 出来れば、また来たいところだぜ。

佐波・凛(月の笑み・b02610) 佐波・凛(月の笑み・b02610)  2007年06月22日 17時
 さいっこーだった!お星様、すっごく綺麗だったーっ。また、来たいと思ったよ!(ぐぐっ)

円・未都(カスタムハンドメイド手袋少女・b20117) 円・未都(カスタムハンドメイド手袋少女・b20117)  2007年06月22日 03時
 …あっ、桜井くんも来てたみたいだね〜。こちらこそ、お疲れ様だよ〜。ちゃんと会えるかどうか心配だったけど、お写真も撮れたみたいだったし、ホントに良かったよ〜☆。皆で一緒に何かを作るのも楽しいよね〜。又ひとつ、いい思い出が出来たよ〜☆ミ

篠江・疾風(風追い・b17556) 篠江・疾風(風追い・b17556)  2007年06月22日 01時
 (ゴロリと寝転がりいつの間にか居眠り)

獅堂院・乱(金色の超女王様・b06714) 獅堂院・乱(金色の超女王様・b06714)  2007年06月22日 00時
 寒い地方は夜空が綺麗と聞きますけど本当でしたわね。いつも空から星たちに見守られている…と思うと感慨深いですわね。


江神・竹童(飛び出せ二次元・b13708)  2007年06月22日 00時
 おう、羊よかったなぁ〜。次は毛刈りからチャレンジすっかぁ♪(結社の名前がかかれた旗丸めながらしみじみ)>秋本


秋本・ロレンス(きもき忍者・b13772)  2007年06月22日 00時
 羊かわいかったけど美味しかったね。キャンプまたしたい。

影守・瑛璃(高校生符術士・b03770) 影守・瑛璃(高校生符術士・b03770)  2007年06月22日 00時
 テント等慣れない作業は大変でしたが…星空がとても綺麗でしたね…。

レディ・シルヴァー(恋する風紀の天使さん・b02188) レディ・シルヴァー(恋する風紀の天使さん・b02188)  2007年06月22日 00時
 大事な人と、お話しができましたデスの…よかったデスわ。


ノア・クロノス(紅く染まった月夜・b24741)  2007年06月22日 00時
 待たせてゴメンねミライちゃん;//きれいだったね星空

綾織・言乃(中学生ヘリオン・b22496) 綾織・言乃(中学生ヘリオン・b22496)  2007年06月21日 23時
 こちらこそ、ご一緒できて楽しかったですよ、キッカさん。また来れると良いですね。

東久瀬・修羅(蒼穹の輪舞曲・b18535) 東久瀬・修羅(蒼穹の輪舞曲・b18535)  2007年06月21日 23時
 キャンプ、楽しかったなぁ!星もすごい綺麗だったし・・。

北旭・片銀(僕は朝日を見た・b06232) 北旭・片銀(僕は朝日を見た・b06232)  2007年06月21日 23時
 晴れてよかったな…あの星空は壮観だった。北海道凄いなあ…

古城・鉄哉(腹が減っても全力全開・b15988) 古城・鉄哉(腹が減っても全力全開・b15988)  2007年06月21日 22時
 いやー喰った喰った!じんぎすかんってのも美味いなあ!昨日の味噌ラーメンといい、北海道はメシのうまいいいところだ!明日はバーベキューだったか…

赤宮・いお(或る夜の月光華と月降火・b14509) 赤宮・いお(或る夜の月光華と月降火・b14509)  2007年06月21日 22時
 ・・・星、とっても・・・奇麗、でした・・・また、来れる、日が・・・くると、いい・・・です。と、いうか、また・・・行きます(きぱっ


アメル・リリーシュ(ゴスロリメイド娘・b22841)  2007年06月21日 22時
 うえぇ・・・テント建てって重労働なんですねぇ・・・。お陰で腰が・・・。

明葉・如路(玖音の辺葉・b00546) 明葉・如路(玖音の辺葉・b00546)  2007年06月21日 22時
 テント建ては大変だけど楽しかった。…建て終わった直後のテント内から、知り合いがひょっこり出てきた時には吃驚した。

天津・蒼馬(恋の喜遊曲・b21874) 天津・蒼馬(恋の喜遊曲・b21874)  2007年06月21日 22時
 桜井、ブローチ作りの手伝いありがとう。 / やっぱり星が綺麗だね

獅堂院・乱(金色の超女王様・b06714) 獅堂院・乱(金色の超女王様・b06714)  2007年06月21日 22時
 キャンプって初めてですけど…テレビで見るよりも大変ですのね…

桜井・優希(お子さま魔弾術士・bn0005) 桜井・優希(お子さま魔弾術士・bn0005)  2007年06月21日 21時
 テントとかごはんとか、大変だったよね〜。人数多いもんね。皆お疲れさまなんだよう。

綾之瀬・キッカ(エンジェルマヌーヴァ・b05633) 綾之瀬・キッカ(エンジェルマヌーヴァ・b05633)  2007年06月21日 21時
 羊さん、おとなしくてかわいらしかったです♪言乃さん、ありがとうなのです♪

綾織・言乃(中学生ヘリオン・b22496) 綾織・言乃(中学生ヘリオン・b22496)  2007年06月21日 20時
 ごめんなさい、お手伝いもせずに羊と戯れていますぅ・・・。


月白・ミライ(小学生月のエアライダー・b25327)  2007年06月21日 20時
 はやくノアさんと水戸さん、こないかな・・・とその前にここにきてるのかな?(思)


月白・ミライ(小学生月のエアライダー・b25327)  2007年06月21日 19時
 みなさんがこの丘にくるのでしょうか?そしたらテントどのくらいあるのでしょうか

相澤・頼人(高校生魔剣士・b01073) 相澤・頼人(高校生魔剣士・b01073)  2007年06月21日 19時
 さすがにテント村設営は、なかなか骨が折れたなぁ…(ぐったり)


月白・ミライ(小学生月のエアライダー・b25327)  2007年06月21日 19時
 星ってきれいですよね。さすがに都会じゃ見られないような景色なんでしょうね。何かお願いします。・・・・・

霧宮・凪乃(銀夜の狩人・b15075) 霧宮・凪乃(銀夜の狩人・b15075)  2007年06月21日 19時
 星に願いを、胸には希望を。らしくもなく、そんなことを考えてしまいました。

グローリア・フェン(アドリア海の陽・b03120) グローリア・フェン(アドリア海の陽・b03120)  2007年06月21日 18時
 ふぅ、リョウリする、とてもタノシカッタデスネ!星空もとてもキレイ、またきたいデス

狐塚・蘇芳(朧狐霧天狗・b00814) 狐塚・蘇芳(朧狐霧天狗・b00814)  2007年06月21日 18時
 おや?一番じゃろうか?  ってか、あんだけの数の飯ごう焚いたのは初めてじゃぞ;(手がふやふや