思い出のノート 7ページ目

<初夏のラベンダー畑の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「初夏のラベンダー畑」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒初夏のラベンダー畑



この掲示板に書き込むことはできません。

フォルテ・マエストロ(オルガニスト・b20661) フォルテ・マエストロ(オルガニスト・b20661)  2007年06月24日 02時
 旅行、楽しかったです。お茶も美味しく頂きました。素敵な土産も手に入りましたし、とても満足ですよ。


アリ・イスマ(熱砂のアンブラッセ・b20043)  2007年06月24日 02時
 一面のラベンダー畑、香りを運ぶ風…本当に気持ちよかったな♪ 絶対、また来よう!

円・未都(カスタムハンドメイド手袋少女・b20117) 円・未都(カスタムハンドメイド手袋少女・b20117)  2007年06月24日 01時
 えっと…ラベンダーの思い出と一緒に、皆で作る思い出も又一つ、増えて嬉しかったね〜。目にもキレイで、匂いも香しくて、食べても美味しくて、色々な感覚が刺激されちゃうよね〜。匂い袋の匂いを持って帰って、又、思い出に浸るよ〜。


氷雅・壱屡(悪夢のお遊び・b19922)  2007年06月24日 00時
 綺麗なラベンダーの味も、景色も…すごく、よかったの♪お土産も…素敵で、満足だよv


船越・柚蔓(中学生運命予報士・bn0087)  2007年06月23日 22時
 そっれぞれに楽しく過ごせたなっら、何よりだっね!  //梅咲君と高瀬さんは何やらでぇとっぽかったのっよ、うふふー(何  //頑張った跡だっね! 完成おめでっとー。>御敷さん

御敷・熾火(闇底に揺蕩う金絲雀・b03838) 御敷・熾火(闇底に揺蕩う金絲雀・b03838)  2007年06月23日 20時
 (ちょっと指が痛いけど)さいごまで作れて、よかったのですわ。柚蔓おねえさま、ありがとう…(にこり)

桃木・杏梨(フルーツバスケット・b01338) 桃木・杏梨(フルーツバスケット・b01338)  2007年06月23日 13時
 紫色って今までそんな好きじゃなかったけど、こんなに綺麗だと思う紫ははじめて見たですっ!お土産つくりも楽しかったし最高だったですよ!v

斉藤・夏輝(蒼い戦慄・b16003) 斉藤・夏輝(蒼い戦慄・b16003)  2007年06月23日 12時
 ひれいなお花いっぱいだったの。ら、らべんだー?うんラベンダーなの。(ソフトクリームにかぶりつきつつ

金・秀元(柔麗剛獣・b19161) 金・秀元(柔麗剛獣・b19161)  2007年06月23日 11時
 大変だったけど、お土産が手作り出来て良かったー!

朝加・伊織(花揺の漣・b01236) 朝加・伊織(花揺の漣・b01236)  2007年06月23日 10時
 とっても綺麗なラベンダーでしたv 絨毯のような一面の紫は圧巻でしたね。お土産も買えて満足です。


如月・白亜(銀風に舞う魔剣士・b03008)  2007年06月23日 04時
 思い出のラベンダーも見れたし、ポプリも買えたし…良かったです。

銀森・玲奈(銀刃闇影・b01485) 銀森・玲奈(銀刃闇影・b01485)  2007年06月23日 00時
 ラベンダー畑を見るだけで一日を過ごせそうでした。自然の景色はいいですね…

梅咲・一花(ダンディーの追求者・bn0027) 梅咲・一花(ダンディーの追求者・bn0027)  2007年06月22日 22時
 景色も満喫できたし、ソフトクリームも美味しかったかな。ま、こう言うのも良い物だね。


月白・ミライ(小学生月のエアライダー・b25327)  2007年06月22日 22時
 それは、気持ちよさそうですね。


ノア・クロノス(紅く染まった月夜・b24741)  2007年06月22日 21時
 ラベンダー風呂に入りたくなったね〜

ジギタリス・メイ(中学生白燐蟲使い・b16067) ジギタリス・メイ(中学生白燐蟲使い・b16067)  2007年06月22日 21時
 はあぁぁぁ…最高に幸せなひとときでした。

橘・恭介(名付けて疾風神雷・b23336) 橘・恭介(名付けて疾風神雷・b23336)  2007年06月22日 20時
 裁縫楽しかった!


三戸・義国(小学生ファイアフォックス・b26792)  2007年06月22日 19時
 む・・・紫のじゅうたん?

月夜野・よみ(白き血の魔女・b00078) 月夜野・よみ(白き血の魔女・b00078)  2007年06月22日 19時
 こういう体験も悪くないのぅ…


月白・ミライ(小学生月のエアライダー・b25327)  2007年06月22日 18時
 ラベンダーとってもきれいでした。とてもいい香りがするんですね。


シルビアーナ・アスガルド(教皇庁直轄執行員・b12749)  2007年06月22日 14時
 にゃんこクッションが可愛い仕上がりで満足だわ。それにラベンダーのソフトクリームもちょっと癖のある香りと味ですけれど、さわやかで美味しかったし…。ラベンダー畑は本当、幻想的で綺麗だったわ…(うっとり)そういえば、ハスカップやラベンダーって凄い強い色よね。

綿宮・祈一郎(ノーサイドクロウ・b16567) 綿宮・祈一郎(ノーサイドクロウ・b16567)  2007年06月22日 13時
 ラベンダー畑綺麗やったなぁ・・・。クラスの子とお土産作れたし、人もいっぱいやったしめっちゃ楽しかったんよ〜!

宮古・絶(血液のほとんどは糖分です・b15160) 宮古・絶(血液のほとんどは糖分です・b15160)  2007年06月22日 11時
 ソフトはいいなあ〜!

宮古・絶(血液のほとんどは糖分です・b15160) 宮古・絶(血液のほとんどは糖分です・b15160)  2007年06月22日 11時
 美味かった!結構色合いみてびびったけど、うん、あれはあれであり!この季節

御桜・深柑(深紅のおてんば娘・b17204) 御桜・深柑(深紅のおてんば娘・b17204)  2007年06月22日 10時
 さすが魔法の呪文ね!ちゃんとドジらないように作れたわよ♪


アリエノール・イェラハ(陽光のマイウスディーヴァ・b25353)  2007年06月22日 10時
 うわー、辺り一面のラベンダーの香りに包まれてすっごい幸せ!綺麗…なんか離れがたい景色ねー。いいなぁ、自然と深呼吸できてゆったり気分よー♪


船越・柚蔓(中学生運命予報士・bn0087)  2007年06月22日 09時
 ラベンダーソフトクリームも大っ満足。かき氷も冷ったいよー。風も柔らっかですっがすがしいのよー。お土産ももっちろん、忘れてないのっよ。