思い出のノート 9ページ目

<手作りソーセージでバーベキューの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「手作りソーセージでバーベキュー」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒手作りソーセージでバーベキュー



この掲示板に書き込むことはできません。

古城・鉄哉(腹が減っても全力全開・b15988) 古城・鉄哉(腹が減っても全力全開・b15988)  2007年06月26日 21時
 むう、そうか……仕方がない、今回は引き下がろう(すごすご>御桜

今岡・治子(高校生運命予報士・bn0054) 今岡・治子(高校生運命予報士・bn0054)  2007年06月26日 01時
 (くすくす)イスカちゃん、辛いものなら際限がないのに(笑)//お土産が届いて何よりです。学校生活がもどってきていますけど、楽しくお過ごし下さい

御桜・深柑(深紅のおてんば娘・b17204) 御桜・深柑(深紅のおてんば娘・b17204)  2007年06月25日 09時
 ちょっとー!女同士の戦いに水をさすっていうのよ〜?そういうのー。鉄哉//苦手なのか!っていっても、イスカの場合、辛いものならなんでも食べれちゃいそうな気がするけど?>イスカ//お土産届いたわねー。肉が必要な奴にでもたたきつけるとしましょうか。

藤咲・橙夜(路を飾る彩りの灯火・b04110) 藤咲・橙夜(路を飾る彩りの灯火・b04110)  2007年06月24日 21時
 お土産、到着しましたが修正されてますね。 同じ形式で通ってるものはあるのに…オリジナルアイテムとマスターアイテムでは基準が違うのかな?

丙・祐司朗(高校生魔剣士・b01060) 丙・祐司朗(高校生魔剣士・b01060)  2007年06月24日 20時
 お土産、無事到着だ。誰かにあげたり、バーベキューを思い出しながら、また焼いて食べるのもいいね。

神宮・戒(きな粉はきっと健康食品・b20174) 神宮・戒(きな粉はきっと健康食品・b20174)  2007年06月24日 15時
 無事に土産が届いたようだ…。有り難う…。それと、お疲れ様…。(修学旅行疲れで眠いヤツ)

福嶋・由希子(白衣の剣士・b05383) 福嶋・由希子(白衣の剣士・b05383)  2007年06月24日 14時
 お土産送ってくれてありがとうね〜♪明日皆に渡すのが楽しみだなあ

雛森・イスカ(高校生魔剣士・bn0012) 雛森・イスカ(高校生魔剣士・bn0012)  2007年06月24日 14時
 ふふ、またソーセージが食べられますね<お土産//辛いものって後々まで美味しいのでつい……。大食い競争……私あんまり大食いじゃない……はずで、多分そうで、そのはずなんですけど。でも楽しそうですね

小鳥遊・かずみ(女小覇王・b02486) 小鳥遊・かずみ(女小覇王・b02486)  2007年06月24日 14時
 わーい、早い! 無事届いたわ。ありがとうございます。お疲れ様でした。

今岡・治子(高校生運命予報士・bn0054) 今岡・治子(高校生運命予報士・bn0054)  2007年06月24日 13時
 どうやらお土産が届いたようですよ。クール便だから大丈夫みたいです。//皆さんと一緒にお料理できたこと、食事ができたこと私も忘れない思い出ができましたよ。皆さんありがとう。お疲れ様でした

萩坂・暈人(高校生魔剣士・b00168) 萩坂・暈人(高校生魔剣士・b00168)  2007年06月24日 03時
 ソーセージ作り大変だったがそれ以上に楽しかった。また、こういう機会があったらその時も参加したいもんだな。 今岡さんも、お疲れ様。お土産が届いたら、またソーセージを作りたくなるかも。

円・未都(カスタムハンドメイド手袋少女・b20117) 円・未都(カスタムハンドメイド手袋少女・b20117)  2007年06月24日 01時
 今までソーセージって、スーパーで売ってるのをお料理するだけだったよね〜。それを一から作るのって大変だったけど、いい体験になったよね〜。治子さん、『好きこそものの上手なれ』になれると嬉しいけども…一緒にお料理出来た事もいい思い出になったよ〜。私もお土産が楽しみだよ〜。

古城・鉄哉(腹が減っても全力全開・b15988) 古城・鉄哉(腹が減っても全力全開・b15988)  2007年06月23日 23時
 ちょっと待ったぁ!大食い競争と聞いちゃあ黙ってられねえな!>御桜、雛森

小鳥遊・かずみ(女小覇王・b02486) 小鳥遊・かずみ(女小覇王・b02486)  2007年06月23日 20時
 >イスカちゃん 辛いものって後引くんだねw 激辛じゃなく、ちょっとスパイス効かせてあるのならいいな。 // >治子ちゃん お土産、楽しみー♪ 牧場の人(MS様)発送大変だろうけど、よろしくお願いしますw

御桜・深柑(深紅のおてんば娘・b17204) 御桜・深柑(深紅のおてんば娘・b17204)  2007年06月23日 18時
 どっちもどっちとは何よー!>蘇芳//ま、まぁ?大食い競争みたいな勝負だったけど、兎も角今回は勝利を収めたのよ!……望むところよ!>イスカ

御堂・遥(銀の剣閃・b02015) 御堂・遥(銀の剣閃・b02015)  2007年06月23日 14時
 美味しくいただければ…いえ、やはり周りで見ている人のことも少し考えてください…

水守・梢(エアリアルデイジー・b01562) 水守・梢(エアリアルデイジー・b01562)  2007年06月23日 14時
 ……届くといいなぁ、おみやげのソーセージ……(←おみやげの詳細書き忘れちゃった子/嗚呼)

今岡・治子(高校生運命予報士・bn0054) 今岡・治子(高校生運命予報士・bn0054)  2007年06月23日 03時
 皆さんお疲れ様でした。とても楽しく作れて嬉しかったです。お土産が届くのが楽しみですね

雛森・イスカ(高校生魔剣士・bn0012) 雛森・イスカ(高校生魔剣士・bn0012)  2007年06月23日 03時
 o0O(辛い物ってとっても美味しくってやめられなくって……)

雛森・イスカ(高校生魔剣士・bn0012) 雛森・イスカ(高校生魔剣士・bn0012)  2007年06月23日 03時
 ソーセージ、美味しかったですね。空も広くて風も穏やかで、ああいうところで頂くのは素敵ですね。……いつか、勝ちます!

小鳥遊・かずみ(女小覇王・b02486) 小鳥遊・かずみ(女小覇王・b02486)  2007年06月23日 00時
 うふふー、ソーセージ美味しかったv やっぱ手作りで、しかも大自然の中で皆でわいわい食べて不味いわけないよね! // Σはっ、チーズ好きの私としたことが、チーズ入り作るの考えもしなかったわ。お土産のほうれん草入りのことばっかり考えてて…

氷霄・かぐら(高校生魔剣士・b07636) 氷霄・かぐら(高校生魔剣士・b07636)  2007年06月23日 00時
 景色は最高だったし、作るのは楽しかったし、バーベキューは美味しかったしで満足満足♪そういえば、辛いのが大丈夫な人が結構いるみたいだったわね・・・。でも、雛森さんのあれはちょっとないかな・・・(苦笑

栗栖・タケシ(紅の貴公子・b21362) 栗栖・タケシ(紅の貴公子・b21362)  2007年06月22日 22時
 んーvバーベキューは美味かったし女の子たちは可愛いし、満足満足v俺の愛のお手製ソーセージ、イスカちゃんに喜んでもらえて良かったぜv


月白・ミライ(小学生月のエアライダー・b25327)  2007年06月22日 22時
 でもその腸で、長〜いソーセージができてある意味面白いと思いますよ。


ノア・クロノス(紅く染まった月夜・b24741)  2007年06月22日 21時
 ソーセージに必須の羊の腸はちょっとね・・・(苦笑)

丙・祐司朗(高校生魔剣士・b01060) 丙・祐司朗(高校生魔剣士・b01060)  2007年06月22日 20時
 あまり上手くはないけど、苦労しながらソーセージを作ったり、バーベキューで食べたり騒いだり。みんなで旅行っていいもんだね、卒業してもこうして何処かへいけたらいいよな。

古城・鉄哉(腹が減っても全力全開・b15988) 古城・鉄哉(腹が減っても全力全開・b15988)  2007年06月22日 20時
 いやいや喰った喰った!しかし効率的な喰い方(両手に八本持ち)が雛森にあんなにウケるとは思わなかったぜ。しかし焼きたてのバーベキューはカクベツだな!


三戸・義国(小学生ファイアフォックス・b26792)  2007年06月22日 19時
 バーベキューか、前〜に家族とやったな・・・。

茂木・筑波(小さいけど符術士・b08374) 茂木・筑波(小さいけど符術士・b08374)  2007年06月22日 19時
 2重になってもうてるやん。ごめんなんよ〜。

茂木・筑波(小さいけど符術士・b08374) 茂木・筑波(小さいけど符術士・b08374)  2007年06月22日 19時
 ソーセージおいしかったんよ〜。作り方も覚えたし、帰ったらまた作ってみよかぁ。

茂木・筑波(小さいけど符術士・b08374) 茂木・筑波(小さいけど符術士・b08374)  2007年06月22日 19時
 ソーセージおいしかったんよ〜。作り方も覚えたし、帰ったらまた作ってみよかぁ。

藤咲・橙夜(路を飾る彩りの灯火・b04110) 藤咲・橙夜(路を飾る彩りの灯火・b04110)  2007年06月22日 19時
 火を起こすのに慣れてる人が、頼もしく思えましたね。// 野外で、大勢で、それも自分で作ったもの…。昨日のラーメンも、夜の蟹もいいけど、これはこれで代えようのない美味しさです。


月白・ミライ(小学生月のエアライダー・b25327)  2007年06月22日 18時
 て作りのソーセージは、格別においしかったです。ジュウシーでした。

レティス・フランメル(疾風炎舞・b21330) レティス・フランメル(疾風炎舞・b21330)  2007年06月22日 17時
 楽しかったし、美味しかったわね。やっぱり、大勢で食べるっていうのは格別なものね。

桃瀬・陽斗(全てを灰燼に帰す隻眼兎・b00335) 桃瀬・陽斗(全てを灰燼に帰す隻眼兎・b00335)  2007年06月22日 17時
 えへーvvバーベキュー美味しかったね〜vv奪い合いばんざーい!!(待て)

荒城・夜月(ファントムが抱く禁忌の花・b00334) 荒城・夜月(ファントムが抱く禁忌の花・b00334)  2007年06月22日 17時
 美味しかったぁ…!!奪い合いも楽しかったー←

草凪・緋央(中学生魔弾術士・b24940) 草凪・緋央(中学生魔弾術士・b24940)  2007年06月22日 16時
 みっ、水を……水を……(ぱたり)

綿宮・祈一郎(ノーサイドクロウ・b16567) 綿宮・祈一郎(ノーサイドクロウ・b16567)  2007年06月22日 13時
 可愛いエプロンに和みつつのソーセージ作り、楽しかったんよ〜。お昼ごはん美味しかったねぇ、大勢での野外の食事はやっぱりええなぁ。

水守・梢(エアリアルデイジー・b01562) 水守・梢(エアリアルデイジー・b01562)  2007年06月22日 13時
 ふぅ…賑やかな面々を友達に持つと、バーベキューの時ですらハチャメチャモードでいいわねぇ…(爽

福嶋・由希子(白衣の剣士・b05383) 福嶋・由希子(白衣の剣士・b05383)  2007年06月22日 13時
 いやぁ楽しかったね〜♪ 深遠なる対決、ソーセージで甘党が勝つって凄いなぁ、おめでとうね〜。お土産もたのしみやね

狐塚・蘇芳(朧狐霧天狗・b00814) 狐塚・蘇芳(朧狐霧天狗・b00814)  2007年06月22日 12時
 甘党vs辛党…どっちもどっちじゃね。 紫蘇に野菜・粒山椒…口の中で弾ける粒山椒のお味はどうじゃったかね…

御桜・深柑(深紅のおてんば娘・b17204) 御桜・深柑(深紅のおてんば娘・b17204)  2007年06月22日 12時
 おーほっほっほっほ。今回はさすがのイスカも私にはかなわなかったようね♪兎も角、お昼ご飯美味しかったわ。