思い出のノート 10ページ目

<海の幸食べ放題!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「海の幸食べ放題!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒海の幸食べ放題!



この掲示板に書き込むことはできません。

紺碧・斎(魅惑の白拍子・b23232) 紺碧・斎(魅惑の白拍子・b23232)  2007年06月27日 16時
 なんですとー!こっちが会場だったのかっ!!(聞いてない

代波・浩紀(謎の味覚認生物・b10344) 代波・浩紀(謎の味覚認生物・b10344)  2007年06月25日 21時
 猫ダシで蟹鍋にはならなくて助かったにゃー。

霧島・初音(まったり天然中学生・b24230) 霧島・初音(まったり天然中学生・b24230)  2007年06月24日 20時
 あはは〜ほとんど食べれませんでしたね〜最後にどこからか飛んできましたが〜

綾小路・百合花(ガトリングフルートの継承者・b05860) 綾小路・百合花(ガトリングフルートの継承者・b05860)  2007年06月24日 20時
 実はカニ、苦手なのです。

神宮・戒(きな粉はきっと健康食品・b20174) 神宮・戒(きな粉はきっと健康食品・b20174)  2007年06月24日 15時
 焼きガニのつもりが、プチバーベキュー状態になってたな(笑)まぁ、カニも野菜もしっかり食べられたし、オレとしては結構楽しめたな♪

白玖・蛍(ぽこ・b01342) 白玖・蛍(ぽこ・b01342)  2007年06月23日 20時
 カニさんむくの大変だったけど美味しかったようー、皆も楽しかったみたいで何よりだようv

葛城・浪漫(赤い亀裂・b17113) 葛城・浪漫(赤い亀裂・b17113)  2007年06月23日 17時
 カーニー♪うまかったぜ、ごちそうさん♪♪

時雨・遼(血蛇の鐐・b03318) 時雨・遼(血蛇の鐐・b03318)  2007年06月23日 16時
 黒いオーラって何のこと〜?(あぁ) カニ争奪戦は完全勝利だぜvv

四季光・鈴夏(それなりの踊り子・b17409) 四季光・鈴夏(それなりの踊り子・b17409)  2007年06月23日 12時
 カニも他のも美味しかったのですようー。村上さんはご苦労様でした。・・・あと、師匠がまたらぶらぶでした。見てみぬフリ、見てみぬフリ。


拷問・殺(高校生ゾンビハンター・b23074)  2007年06月23日 10時
 お前等食い過ぎ(笑)


ノア・クロノス(紅く染まった月夜・b24741)  2007年06月23日 09時
 消えた蟹の数は一人一匹と計算すると・・・・うわぁ;(想像した)

星野・優輝(喫茶店マスター・b15890) 星野・優輝(喫茶店マスター・b15890)  2007年06月23日 07時
 結社の仲間と食べて楽しかった。…それにしても一体どのくらいの蟹が消えたのだろうか(笑。

庭井・よさみ(大依羅ノ地を守りし朱雀の巫女・b03832) 庭井・よさみ(大依羅ノ地を守りし朱雀の巫女・b03832)  2007年06月23日 01時
 鍋のカニは殻までが基本!ほら忍ちゃん、倒れてる場合とちゃうで!!(何

寺乃宮・成宗(気侭な銀虎・b01158) 寺乃宮・成宗(気侭な銀虎・b01158)  2007年06月23日 00時
 食べ終わんのが惜しかった…寝たら夢でもカニ食ってやる!


江神・竹童(飛び出せ二次元・b13708)  2007年06月23日 00時
 食った食った〜♪今度は、自分で捕獲したやつ捌いて食べたいな〜。…あれ、蟹も「捌く」って言っていいんだっけ?


秋本・ロレンス(きもき忍者・b13772)  2007年06月23日 00時
 手痛くなったけどおいしかったねかに。毛がにがいちばんおいしかった。

獅堂院・乱(金色の超女王様・b06714) 獅堂院・乱(金色の超女王様・b06714)  2007年06月23日 00時
 カニを食べると、無口になりますわよね…

佐神・忍(漆黒の鳳凰・b00089) 佐神・忍(漆黒の鳳凰・b00089)  2007年06月22日 21時
 ・・・・・・・(まだ倒れている

奥・弓木(高校生運命予報士・bn0073) 奥・弓木(高校生運命予報士・bn0073)  2007年06月22日 21時
 本当に美味しかったですね。私ももう食べられません。なんだかむこう5年分ぐらいの海の幸を食べた気分ですよ。

一之瀬・きさら(涙とかす太陽の輝き・b00157) 一之瀬・きさら(涙とかす太陽の輝き・b00157)  2007年06月22日 21時
 いやー、カニ美味しかったなぁ。一口食べたらまるで大海原に飛び込んで変なBGMと共に自分がカニになったような感動が襲ってきたよ!!

志祭・侑(宵闇剣獣神・b03506) 志祭・侑(宵闇剣獣神・b03506)  2007年06月22日 20時
 カニサイコー♪ 美味かった♪

茂木・筑波(小さいけど符術士・b08374) 茂木・筑波(小さいけど符術士・b08374)  2007年06月22日 19時
 みんなすごいなぁ。うちなんかもうポンポンいっぱいやで(ポンと腹鼓ひとつ)

近藤・翔太(闇於菟・b21769) 近藤・翔太(闇於菟・b21769)  2007年06月22日 19時
 美味しかったー!ごちそうさま。 カニのハサミってああなってるんだ!面白いなー。また今度もやってみよっと。


三戸・義国(小学生ファイアフォックス・b26792)  2007年06月22日 19時
 あれ言葉がおかしくなった・・・おいしすぎなんだなきっと。


三戸・義国(小学生ファイアフォックス・b26792)  2007年06月22日 19時
 ボクはカニヲ

都築・アキ(応酬シ報復スル刃・b16871) 都築・アキ(応酬シ報復スル刃・b16871)  2007年06月22日 19時
 …大丈夫、まだ食べられる…(蟹の山を前にして)


榊・伊月(高校生魔剣士・b13590)  2007年06月22日 19時
 ……。(蟹の殻が重なり、徐々に山に成っていく

藤咲・橙夜(路を飾る彩りの灯火・b04110) 藤咲・橙夜(路を飾る彩りの灯火・b04110)  2007年06月22日 19時
 ホタテとかも、他で見たものより大きさからして違いましたね。// …にしても、あれだけ人数居たのに、一時は多少の話し声とハサミの「バチン…バチン…」っていう音だけしかしてなかったですよ。


姫宮・舞(戦巫女・b03591)  2007年06月22日 18時
 カニ食えば、鐘が鳴るなり、星三つ。


月白・ミライ(小学生月のエアライダー・b25327)  2007年06月22日 18時
 あ。二番目です。北海道といえばうにです。もうこのうにを食べたらそこらへんのうにが、食べられなくなりそうです

一・一(はぐれ符術士やんちゃ系・b00179) 一・一(はぐれ符術士やんちゃ系・b00179)  2007年06月22日 18時
 ………(黙々と殻ごと蟹を貪っている(怖)