思い出のノート 13ページ目

<いざ、みんなで遊園地風呂!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「いざ、みんなで遊園地風呂!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒いざ、みんなで遊園地風呂!



この掲示板に書き込むことはできません。

霧島・初音(まったり天然中学生・b24230) 霧島・初音(まったり天然中学生・b24230)  2007年06月24日 20時
 えっと・・・(ぇ>水着は

古城・鉄哉(腹が減っても全力全開・b15988) 古城・鉄哉(腹が減っても全力全開・b15988)  2007年06月23日 22時
 こ、この絶妙な戦闘員っぽさがたまらんなあ!<エンブレム

一条・隼人(お笑い大帝・b00616) 一条・隼人(お笑い大帝・b00616)  2007年06月23日 20時
 ゴロー!エンブレムは受け取ったぞ!


紺碧・斎(魅惑の白拍子・b23232)  2007年06月23日 18時
 と、とりあえずー。暴力は止めようよ〜?(木霊には、上着をかけて二人の仲裁にはいる鮫の着ぐるみ

志祭・侑(宵闇剣獣神・b03506) 志祭・侑(宵闇剣獣神・b03506)  2007年06月23日 17時
 田吾作はエロなうえロリ…と(メモ) ふ〜ん……


廻瞳・柾禰(高校生ゾンビハンター・b25641)  2007年06月23日 14時
 初音様は巻き込み申し訳御座いませんでした(深礼)あ、あの、水着は大丈夫で御座いましたでしょうか…(汗//田吾作様は小学生の水着を集める、、、そうゆう趣味の方だったのですねぇ


赤王・木霊(小学生ファイアフォックス・b15878)  2007年06月23日 12時
 ホクの水着・・・ホクの水着・・・!!(耳まで赤くなり)田吾作ッッ!君が泣くまでッ殴るのを止めないッッ!!

鬼頭・田吾作(高校生ファイアフォックス・bn0034) 鬼頭・田吾作(高校生ファイアフォックス・bn0034)  2007年06月23日 11時
 水着……、これか?(ヲイ


拷問・殺(高校生ゾンビハンター・b23074)  2007年06月23日 10時
 田吾作め、小学生の水着を奪うとはなんたるエロ! 完全勝利ではなかったが、田吾作を潰せたのは満足だ。新技もできたしな!(サムズアップ)

霧島・初音(まったり天然中学生・b24230) 霧島・初音(まったり天然中学生・b24230)  2007年06月23日 03時
 ・・・落とされましたね〜(笑

滝野・巴(カミカゼガール・b05834) 滝野・巴(カミカゼガール・b05834)  2007年06月23日 01時
 無駄に大きな優勝トロフィーすっごくほしかったのにー。修行足らず・・・無念。

獅堂院・乱(金色の超女王様・b06714) 獅堂院・乱(金色の超女王様・b06714)  2007年06月23日 00時
 楽しいお風呂場でしたわね。私の家に是非欲しいですわ。


赤王・木霊(小学生ファイアフォックス・b15878)  2007年06月22日 22時
 (ええい!!!キャラを間違えた)田吾作!田吾作!はどこだ!!ボクの水着を返せ!!


上条・まゆ(高校生白燐蟲使い・b10802)  2007年06月22日 22時
 田吾作!田吾作!はどこだ!!ボクの水着を返せ!!

伊達・正和(スターダストクルセイダー・b00969) 伊達・正和(スターダストクルセイダー・b00969)  2007年06月22日 22時
 死ぬかと思ったぜ、相棒は優勝か。


三戸・義国(小学生ファイアフォックス・b26792)  2007年06月22日 22時
 楽しかったけど、転んでた人けっこういたな・・・いくら風呂でもけがするよー

八嶋・双伍(焔霊道士・b05016) 八嶋・双伍(焔霊道士・b05016)  2007年06月22日 22時
 あんなに広いお風呂に入ったのは初めてです。楽しかった(笑)


月白・ミライ(小学生月のエアライダー・b25327)  2007年06月22日 22時
 思ったより広くてゆっくりできましたよ〜。でも遊んだから少し疲れました。(苦笑)

惣流・アイナ(無邪気な堕天使・b18488) 惣流・アイナ(無邪気な堕天使・b18488)  2007年06月22日 22時
 楽しかったです。勝ちたかったですね〜♪でも、負けても楽しかったから全然OKでした。毎日でも勝負したいです♪

繭月・暁(悪殲狗闘・b12442) 繭月・暁(悪殲狗闘・b12442)  2007年06月22日 21時
 優勝は逃したけど、楽しかったねぇ。学園にあったら毎日あんな大騒ぎなバトルが見れるのか…?(ちょっと期待の瞳)


廻瞳・柾禰(高校生ゾンビハンター・b25641)  2007年06月22日 21時
 お疲れ様でした(微笑) 是非とも学園敷地内に作って頂きたい施設ですね。


高山・嶺(紅なる殲嵐・b01150)  2007年06月22日 21時
 (何処までも流されていくのであった)

古城・鉄哉(腹が減っても全力全開・b15988) 古城・鉄哉(腹が減っても全力全開・b15988)  2007年06月22日 21時
 (サムズアップした右手を掲げて沈んでいる)

惣流・司(鋼の疾風王・b18291) 惣流・司(鋼の疾風王・b18291)  2007年06月22日 20時
 楽しいですね〜。時間を忘れてしまいますよ。ルナといい感じになれて良かったぜ♪是非学校にも!

志祭・侑(宵闇剣獣神・b03506) 志祭・侑(宵闇剣獣神・b03506)  2007年06月22日 20時
 すっげー楽しい風呂だったぜ。学校に作るべきってのは同意見っ!

グローリア・フェン(アドリア海の陽・b03120) グローリア・フェン(アドリア海の陽・b03120)  2007年06月22日 20時
 うう・・・トチュウバランス崩す、してしまったデスネ・・・次回ある、したらまけないデスネ!

鬼頭・田吾作(高校生ファイアフォックス・bn0034) 鬼頭・田吾作(高校生ファイアフォックス・bn0034)  2007年06月22日 20時
 みんな、お疲れサン

風花・イル(蒼猫・b05622) 風花・イル(蒼猫・b05622)  2007年06月22日 20時
 …いいお風呂でした…うちの学校にも造るべきです…


廻瞳・柾禰(高校生ゾンビハンター・b25641)  2007年06月22日 20時
 あぁ、楽しんだのはいいですが女性を巻き込んでしまうとは何たる不覚でしょうか…