思い出のノート 14ページ目

<真夜中の枕投げ大会!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「真夜中の枕投げ大会!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒真夜中の枕投げ大会!



この掲示板に書き込むことはできません。


彼方霧・白蓮(史上最強暴走師匠・b06888)  2007年06月30日 17時
 け、結構生きのこったっぽいが・・・んー? ま、お疲れ様でした。

草凪・緋央(中学生魔弾術士・b24940) 草凪・緋央(中学生魔弾術士・b24940)  2007年06月29日 02時
 どうやらボクも勇者になれたみたい♪ みんなお疲れ様〜♪


白河・柚樹(俺らしく生きる為に・b21156)  2007年06月29日 00時
 途中でKOしちまったけど…俺の人生に一片の悔いなし!みんなお疲れさんッス!


ロレンツォ・フェデリーニ(混迷のコンシリエーリ・b24315)  2007年06月24日 19時
 油断大敵…。口よりも手を動かせ、ということですか…。

古城・鉄哉(腹が減っても全力全開・b15988) 古城・鉄哉(腹が減っても全力全開・b15988)  2007年06月23日 21時
 あまりに見事なフォーメーションが、逆に敵を呼んじまったようだ……<みにまむパワーズ 

月館・影嚮(三足烏の燧石・b01855) 月館・影嚮(三足烏の燧石・b01855)  2007年06月23日 20時
 んー…、少なくとも後半ギリギリまで動き回ってたみたいだから…生き残れたのかな?


アメル・リリーシュ(ゴスロリメイド娘・b22841)  2007年06月23日 14時
 みんな、筋肉痛には注意してね?あ、既に筋肉痛の人とかいる?

天津・蒼馬(恋の喜遊曲・b21874) 天津・蒼馬(恋の喜遊曲・b21874)  2007年06月23日 10時
 事故や負傷者がなくて、良かったよ。//生き残った勇者さんたち、おめでとう。//実行委員さん、参加者の皆さん、お疲れ様

ジョフロア・モンストルレ(亡霊猟兵・b15471) ジョフロア・モンストルレ(亡霊猟兵・b15471)  2007年06月23日 00時
 (戦友の屍を前にして)綺麗な顔してるだろ? 死んで……はいないよな、寝てるんだぜ、多分。ふっ…(遠い目

赤宮・いお(或る夜の月光華と月降火・b14509) 赤宮・いお(或る夜の月光華と月降火・b14509)  2007年06月23日 00時
 ・・・orz(切れた上に二回目失敗して落ち込んでいるようだ)  続き→多分、生き残り・・・。(多分てオイ   ……くす。

赤宮・いお(或る夜の月光華と月降火・b14509) 赤宮・いお(或る夜の月光華と月降火・b14509)  2007年06月23日 00時
 ///

赤宮・いお(或る夜の月光華と月降火・b14509) 赤宮・いお(或る夜の月光華と月降火・b14509)  2007年06月23日 00時
 ・・・ふふ・・・とても、楽しかった、です・・・。多分、生き残り・・・.


北川・智(高校生魔剣士・b25787)  2007年06月22日 23時
 たった二人のタッグでは早々に散るのみだったか?なんとか中盤までは残ったと思うんだがな・・・無念。

黒髪・キリコ(言霊使い・b03810) 黒髪・キリコ(言霊使い・b03810)  2007年06月22日 23時
 意外と残れていたかな?あんまり積極的に攻撃しなかったからかな?

橘・恭介(名付けて疾風神雷・b23336) 橘・恭介(名付けて疾風神雷・b23336)  2007年06月22日 23時
 皆お疲れ様ー。俺は途中から枕投げの記憶が無いぜ…


榊・伊月(高校生魔剣士・b13590)  2007年06月22日 22時
 ……。(流れ弾の枕が無数に直撃


三戸・義国(小学生ファイアフォックス・b26792)  2007年06月22日 22時
 うわあ・・・・どうすれば・・・なかのビーズがでてきた・・・ええ!!キミのせい!?


月白・ミライ(小学生月のエアライダー・b25327)  2007年06月22日 22時
 どんどんなげますよ〜今日のエネルギーをすべて枕にこめて

梶浦・暁(焔の幼狼・b06293) 梶浦・暁(焔の幼狼・b06293)  2007年06月22日 22時
 うわーい、皆さん…特にチームの皆さんはお疲れ様だったんだよ!中盤まで残れた、頑張ったー楽しかったー!!…しかし眠い!寝る!ぐう。(3秒弱)

カデシュ・ギュレット(玉座の女郎蜘蛛・b16445) カデシュ・ギュレット(玉座の女郎蜘蛛・b16445)  2007年06月22日 22時
 枕って案外衝撃が激しいもんなんだな…。そういや海月ちゃんはあの後大丈夫だったのか?


鬼怒川・大樹(深淵に勝利の炎を宿せし者・b22665)  2007年06月22日 22時
 ああ、すっきりした。まだまだ暴れたりないな。またいつかやれればいいなぁ〜。

如月・忍(大罪を背負い偽善を行う道化師・b05936) 如月・忍(大罪を背負い偽善を行う道化師・b05936)  2007年06月22日 22時
 それにしても激しい戦いだったね……それにしても、まさか生き残れるとは……(汗)

梅咲・一花(ダンディーの追求者・bn0027) 梅咲・一花(ダンディーの追求者・bn0027)  2007年06月22日 22時
 お疲れさま、本当に激戦だったね。

聖馬・アキラ(機械火狐・b00129) 聖馬・アキラ(機械火狐・b00129)  2007年06月22日 22時
 俺はダンディーに散ったぜ!

鈴鹿・三祇郎(明るい未来って何だっけ・b01956) 鈴鹿・三祇郎(明るい未来って何だっけ・b01956)  2007年06月22日 21時
 みんなお疲れさま、楽しかったねぇ。明日筋肉痛が出そうだ…