思い出のノート 15ページ目

<真夜中の密やかな会合の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「真夜中の密やかな会合」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒真夜中の密やかな会合



この掲示板に書き込むことはできません。

代波・浩紀(謎の味覚認生物・b10344) 代波・浩紀(謎の味覚認生物・b10344)  2007年06月25日 20時
 某所の都市伝説、『猫ラーメン』ある冬の寒い夜、そのラーメン屋はやってくるらしい。 奇妙なチャルメラを響かせて…。 屋号の通り猫ダシが使われていて、美味しいらしいのにゃ。 魔弾術士のみんな、気をつけて! スープにされるかも分からんにゃ!

円・未都(カスタムハンドメイド手袋少女・b20117) 円・未都(カスタムハンドメイド手袋少女・b20117)  2007年06月24日 01時
 修学旅行の最後の夜だね〜。余り遅くまで起きてると次の日にちゃんと起きれなくなっちゃうけども…皆で集まってお話するのは楽しいよね〜。怖いお話は…実体験語っちゃったけどね〜^^; …扇さんの魔女っ子さん姿のお写真、私も欲しいなぁ〜っ?! …ホントに色々思い出出来たね〜☆。

柳生・海斗(中学生ゾンビハンター・b03450) 柳生・海斗(中学生ゾンビハンター・b03450)  2007年06月24日 00時
 ふむ。修学旅行は楽しかったようだな。

長森・瑠那(緋色の追跡者・b00428) 長森・瑠那(緋色の追跡者・b00428)  2007年06月24日 00時
 まだ・・・まだ話し足りません・・・


アメル・リリーシュ(ゴスロリメイド娘・b22841)  2007年06月23日 14時
 うふふ、皆さん楽しそうでしたね、隣の部屋からの声がまる聞こえでしたよ?(ニッコリ

四季光・鈴夏(それなりの踊り子・b17409) 四季光・鈴夏(それなりの踊り子・b17409)  2007年06月23日 12時
 久し振りの夜更かしでした。怖い話は楽しかったですようー。あはは。

海原・陸(キューの小人・b19462) 海原・陸(キューの小人・b19462)  2007年06月23日 09時
 扇にすげー所撮られちまったああああああ!OTZ

八百屋・タマキ(媛狸・b00882) 八百屋・タマキ(媛狸・b00882)  2007年06月23日 00時
 げ!怖い話思い出して一人じゃおトイレ行けない!なーんてね♪楽しかったよ!

一峰・十夜(死霊狩り・b02524) 一峰・十夜(死霊狩り・b02524)  2007年06月22日 23時
 (十夜は目を開けたまま眠っている)


月白・ミライ(小学生月のエアライダー・b25327)  2007年06月22日 22時
 どうぞどうぞ!心配なら、ほかの男子の友達もどうぞ!おいしい緑茶です。カラダがあったまりますよ。


三戸・義国(小学生ファイアフォックス・b26792)  2007年06月22日 22時
 ぼくも遊びにいっていいかな?<ミライでも女子の班だからな・・どうしよ。


月白・ミライ(小学生月のエアライダー・b25327)  2007年06月22日 22時
 同じ班の人と、夜のお茶会をしています。皆さんものみますか?ぜひ班に遊びに来てください。先生たちにばれないようにおねがいしますね。


雨宮・渦(戦う猫好き学生・b25413)  2007年06月22日 22時
 みんなに・・お土産あげて・・・あの子にあげるんだ・・・(うとうと)

カデシュ・ギュレット(玉座の女郎蜘蛛・b16445) カデシュ・ギュレット(玉座の女郎蜘蛛・b16445)  2007年06月22日 22時
 いやぁー楽しかったな!噂の魔女ッ娘も見たかったが、女の子の悲鳴聞けたから満足だぜ、ふふふ。

如月・清和(ヒーローを目指す者・b00587) 如月・清和(ヒーローを目指す者・b00587)  2007年06月22日 22時
 ……あー もぉ〜 顔が緩んでるのが自分でもわかるのに、しまらない〜(ごろごろ) / なんで姫がココにおるんだ(笑>高城さん

高城・悠(月夜舞う銀翼の戦乙女・b13212) 高城・悠(月夜舞う銀翼の戦乙女・b13212)  2007年06月22日 22時
 うとうと……(既に眠し

都築・アキ(応酬シ報復スル刃・b16871) 都築・アキ(応酬シ報復スル刃・b16871)  2007年06月22日 22時
 …変な写真は…撮られていないと…思う…(力尽きた

向坂・結奈(夢の国から来た小悪魔・b18887) 向坂・結奈(夢の国から来た小悪魔・b18887)  2007年06月22日 21時
 清四郎ちゃんは、バッチリ可愛かったでありんすよぅ☆ これで立派な魔法少女でありんすね☆

扇・清四郎(高校生運命予報士・bn0051) 扇・清四郎(高校生運命予報士・bn0051)  2007年06月22日 21時
 じゃあ、私も撮りためた写真をあちこちに配ろうかなぁ(にやり

黒羽・闇(自由奔放な箒ギタリスト・b20433) 黒羽・闇(自由奔放な箒ギタリスト・b20433)  2007年06月22日 21時
 あっちゃーーん!のろけ聞いてくれてありがとねー!!……が、頑張ってみるよ(ドキドキ)

都築・アキ(応酬シ報復スル刃・b16871) 都築・アキ(応酬シ報復スル刃・b16871)  2007年06月22日 21時
 雨音、藍、祐希…付き合ってくれて、ありがとう。…少し、楽になった。…嬉しかった。

柳葉・榛(鉄腕ハリー・b02265) 柳葉・榛(鉄腕ハリー・b02265)  2007年06月22日 21時
 バカー!!バカー!!十夜さんのバカーー!!あたしもう怖くて今日は寝れねえっスよ!!!うおおん!

草薙・藤次郎(明闇巡遊虎鶫・b01852) 草薙・藤次郎(明闇巡遊虎鶫・b01852)  2007年06月22日 21時
 〜♪(魔女子扇さんを撮った写メを、結社のメンバーに送信)