結社企画宣伝所

桃之井・鼎
 結社企画って……こんなにたくさんあって、迷ってしまいそうだよね?
 ここは結社企画を宣伝する場所なんだよ。
 この宣伝所にある宣伝を見ながら行けば、きっと面白い結社企画に出会えると思うの。
 もちろん、面白い結社企画を運営している人は、ここでガンガンPRすれば、きっとたくさんの人達が見に来てくれると思うよ。
 さあ、行くところは決まった? それじゃあ、いっぱい楽しんできてね!



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ

境・鷹男(努力家・b06261) 境・鷹男(努力家・b06261)  2007年07月18日 02時
 ここも俺の独壇場だw この度は【雑談休憩部】しりとりスレに来訪してくれてありがとな。あの楽しさをもう一度やりたいという方は団員、友好になればいつでもできるぜ。新ジョブも2つ共獲得済み。待ってるぜ。 と見事に結社宣伝w 

染雪・荏徒(お年頃・b03246) 染雪・荏徒(お年頃・b03246)  2007年07月17日 21時
 甘味亭【雪桜】に来てくれた皆はありがとですよー。私はあんまり居なかったので、此処で挨拶をー(駄)そういうことで、まだまだ、団員募集中だと思われます、まだ、遊び足りない人、これから遊びたい人、店長と遊んでくれる人、大募集ですよー(ぁー)そういうことで、文化祭お疲れ様でしたー。以上、甘味亭【雪桜】店長、染雪荏徒がお届けしましたー♪

八意・永琳(薬師な狐巫女の少女・b19060) 八意・永琳(薬師な狐巫女の少女・b19060)  2007年07月17日 12時
 …【小さな稲荷神社】では団員を募集してますわ〜(この掲示板を使ってみた)

芝本・五六八(ワーロック・b01225) 芝本・五六八(ワーロック・b01225)  2007年07月17日 00時
 【昼寝所】にお越しくださった皆様。本当にありがとうございました。いつの日も、みなさんに穏やかな休息がありますように。

乾・玄蕃(魔法使い・b11329) 乾・玄蕃(魔法使い・b11329)  2007年07月17日 00時
 占い喫茶ヘキサグラムは、お陰様をもちましてご好評の内に閉店する事が出来ました。ご来店頂きました皆様には、心から御礼申し上げます。またのご来店を、店員一同お待ちしております。尚、当店店員は兎も角、店長にメイド服を着る趣味は御座いませんので、悪しからず……本当だって!!

柊・千歳(ブリティッシュスター・b21370) 柊・千歳(ブリティッシュスター・b21370)  2007年07月16日 23時
 【ボルサリーノ】で帽子をコーディネートに来てくれたみんな、ホントにありがとー!おかげさまで審査員特別賞もらっちゃいました☆店主じゃないけど、すんごい嬉しかったからお礼に来ちゃいましたーホントにホントにありがとう!!(*ノノ)

木村・小夜(内気な眠り姫・b10537) 木村・小夜(内気な眠り姫・b10537)  2007年07月16日 23時
 【ゴースト喫茶】@退魔結社☆封印倶楽部、ご来店、ありがとう、ございました。えっと、賞を、いただけたことより、ご来店の、皆さんと、お話できたのが、嬉しい、です。また、次の機会も、よろしく、お願いいたします。

芙倭・暦(舞うは愛しき貴方のために・b16382) 芙倭・暦(舞うは愛しき貴方のために・b16382)  2007年07月16日 23時
 【平安の甘味処】無事に、学園祭終了と同時に、終了させてもらいましたの。覗いてくださった皆様、ありがとうございました。また、どこかで、お会いしたいです。お疲れ様でした。

阿門・源夜(夢花を護る風・b21774) 阿門・源夜(夢花を護る風・b21774)  2007年07月16日 22時
 【気まぐれキッチン。】に来て下さった皆様、誠にありがとうございました♪当店は至って普通の喫茶店でしたが、お寛ぎ頂けたなら何よりです♪次回も機会があれば、こんな安らぎを与えられるような、普通の喫茶店を催したいと思います。では、手短ですが、これにて閉店です♪来て下さった皆様、覗いて下さった皆様に、重ね重ねお礼を申しまして、幕引きとさせて頂きます。それでは、みなさん、また会う日まで♪

天小路・夕凪(死すら愛おしく・b06197) 天小路・夕凪(死すら愛おしく・b06197)  2007年07月16日 22時
 道化の華、【夏の小さな幸せ】に来てくださった方、有難う御座いました。お陰で楽しく過ごすことが出来ました。此方で申し訳ありませんが、厚くお礼申し上げます。

藤宮・美紀(ふわふわ妖精にゃんこ・b00681) 藤宮・美紀(ふわふわ妖精にゃんこ・b00681)  2007年07月16日 21時
 にゃ〜にゃ〜(にゃんこ結社のにゃんこのふれあい広場に来てくれた方々、にゃんこ達も喜んでました。ありがとうダヨ〜♪)

黒田原・絹子(箱入り娘・b27129) 黒田原・絹子(箱入り娘・b27129)  2007年07月16日 21時
 【こぶ茶屋】古武道部、こぶ茶屋。みなさまのおかげさで、好評のうちに無事終えることができました。ご来店くださいましたお客さま、ありがとうございました。特に何度も、露西亜カキ氷を食べにいらしてくださいました唐津・恋子さま、まことにありがとうございました。今後も古武道部をご愛顧いただきますよう、部長龍一朗さまをはじめ、部員一同、お願い申し上げます・・・ それではみなさま、おつかれさまでした

山河・風来(渡世人・b08280) 山河・風来(渡世人・b08280)  2007年07月16日 21時
 うい、喫茶『山奥茶屋』に来てくださった皆様、本当にありがとうござんした!本当に本当に!

蒼野・憐(蒼青の外典・b04133) 蒼野・憐(蒼青の外典・b04133)  2007年07月16日 20時
 当結社の企画にご参加下さった皆々様!おかげさまで楽しい時を過ごさせていただきました♪本当にありがとうございましたっ。

風月・十架(偽善と偽悪の境界線・b00392) 風月・十架(偽善と偽悪の境界線・b00392)  2007年07月16日 20時
 【樹雨の虹】の手作り弁当企画にご参加いただいた方、真に有り難う。店員共々、非常に楽しい2日間であった。今後とも当店を御贔屓に願う。改めて店員、団長、並びに参加者へ感謝と慰労の言葉を送る、有り難う。

如月・弥生(高校生フリッカースペード・b00799) 如月・弥生(高校生フリッカースペード・b00799)  2007年07月16日 20時
 【写真部】写真展にお越し頂きました皆さん、誠にありがとうございました。 部員一同厚く御礼申し上げます。

平良・虎信(荒野走駆・b15409) 平良・虎信(荒野走駆・b15409)  2007年07月16日 20時
 【白椿】「逢魔ヶ刻之白椿」に来た者はご苦労だった! 一時でも楽しめたならば良い!

片桐・彩音(テルプシコラへの道を探りし者・b05423) 片桐・彩音(テルプシコラへの道を探りし者・b05423)  2007年07月16日 20時
 さて、裏喫茶「Blagretto」もそろそろお開きのようです。二日間でいらしていただいた皆様、本当にありがとうございました。

御手洗・薫(わが青春のときめきメモリアル・b03081) 御手洗・薫(わが青春のときめきメモリアル・b03081)  2007年07月16日 20時
 【トウキョウナイトラビリンス〜騎士の迷宮〜】参加頂きました皆様ありがとうございます。おかげで特別賞頂きました。ホント感謝の一言なのです。 ・・・・「迷宮」片付けるには時間がかかるので、もしかしたらまだ体感できるかもよ・・・

武生・亮二(水の中の小さな篝火・b17383) 武生・亮二(水の中の小さな篝火・b17383)  2007年07月16日 19時
 喫茶【午睡蓮】に来てくれた皆…それに、手伝ってくれた団員の皆。…本当に、ありがとう。この場を借りて、改めて感謝を…。

金代・未来人(明るい笑顔と非情な冷笑の共存・b01687) 金代・未来人(明るい笑顔と非情な冷笑の共存・b01687)  2007年07月16日 19時
 野点茶屋 まったり茶房にお越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。スタッフ一同心より御礼申し上げます。また、投票の結果第3位というありがたくも恐れ多い結果を賜りました事を重ねて御礼もうしあげます。新規団員様、友好様募集しておりますので、これからもごゆるりとなされたい方はぜひいらしてください。二日間本当にありがとうございました。。(ぺこり

華神・御守(石段の先の御守ママ・b00282) 華神・御守(石段の先の御守ママ・b00282)  2007年07月16日 19時
 【学生寮◆風月華◆】「カップル歓迎お化け屋敷」に来てくれたたくさんのみんな本当にありがとっ♪2人の仲の発展に少しでも貢献できたなら嬉しいわ。これからも仲良くね♪(にこ)。もちろん一人で来てくれたみんなにも大感謝っ♪

庚・斗祓(燃え散り逝く徒花・b17678) 庚・斗祓(燃え散り逝く徒花・b17678)  2007年07月16日 19時
 喫茶『黒猫のうたた寝』に遊びに来てくれたみんな・・・・・本当にありがとうーーーー♪それと、今日一生懸命店番してくれた朱夏・・・・・・・ありがとーーーー♪

加賀宮・蒼介(高校生符術士・b07536) 加賀宮・蒼介(高校生符術士・b07536)  2007年07月16日 19時
 本場讃岐うどん「谷越」にご来店くださった皆様、どうもありがとうございました。部員一同、心から感謝いたします(礼)

来栖・来夏(よきゆめの介添え人・b07903) 来栖・来夏(よきゆめの介添え人・b07903)  2007年07月16日 19時
 学園祭終了に伴い、【秘密購買部】屋台でのパン販売は終了いたしました。たくさんのご利用ありがとうございました。

北村・焦行(おで子ちゃん・b10040) 北村・焦行(おで子ちゃん・b10040)  2007年07月16日 19時
 昨日と今日、遊びにきてくださった方々、ほんっとーにありがとうございました!!ありがとうって言葉しか感謝の言葉が見つからなくて言えないのですが、本当に感謝です!(のっぺらぼうはお辞儀した)

早倉・伍樹(ヴァッハフォイアー・b01077) 早倉・伍樹(ヴァッハフォイアー・b01077)  2007年07月16日 19時
 【農業部】 二日間にわたった学園祭、来てくれた人と覗いてくれた人、全てに感謝を! ありがとうございましたー

相崎・陣(物語を求める者・b00080) 相崎・陣(物語を求める者・b00080)  2007年07月16日 19時
 ぶっちゃけやっつけ放送局(枕詞)【零八機関放送局】は、ラストスパートこっそり後夜祭偏行っちゃいます。投稿していただければ乗るかもよ? 兎も角、こっそり聴いてくれた方。投稿してくれた方にとても感謝いたしますです。

河上・聖(俺はサーブで振りかぶる・b18741) 河上・聖(俺はサーブで振りかぶる・b18741)  2007年07月16日 19時
 いやー、来てくれたの3名だけだったけどありがとなー!

神集島・嘉己(血塗れ銀狼・b00066) 神集島・嘉己(血塗れ銀狼・b00066)  2007年07月16日 18時
 昨日、今日と遊びに来てくれた方々に感謝。そして懸命に頑張ってくれた会員の皆にも感謝! 楽しい学園祭でした。皆、ありがとうな(微笑。

湖霧・空示(意志ある刃として・b03090) 湖霧・空示(意志ある刃として・b03090)  2007年07月16日 18時
 極心武術部出し物【極心調理喫茶】は学園祭が終わってもなお営業中。自分の持ってきた食材がどう変わるのか、その不思議、特とご覧あれ!今なら地獄も見れるでよ。

高木・誠(まにゃんじゅつし・b00744) 高木・誠(まにゃんじゅつし・b00744)  2007年07月16日 18時
 にゃーー(メモ咥え)「昨日、今日来てくれた人、ありがとー」

羽鳥・達也(漆黒の二闘魔剣士・b04291) 羽鳥・達也(漆黒の二闘魔剣士・b04291)  2007年07月16日 18時
 一応学祭終わったねお互いお疲れ様でした♪(お疲れ様のご挨拶&笑顔//さて、18時を回りましたのでウチの結社ではただ今より打ち上げ(またの名を残り物処分)タイムとさせて頂いています、もし良ければ来て下さいね。ちなみに注文頂くメニューは全てタダとさせて頂いていますんで!さぁ、みなさん胃袋の覚悟は完了しているか!!(ぇ

正岡・寅彦(中学生タロット占い師・b13387) 正岡・寅彦(中学生タロット占い師・b13387)  2007年07月16日 18時
 『アララギ』では喫茶と占い卓が相変わらずまったりと進行中。よかったら覗いてみてね☆

片桐・彩音(テルプシコラへの道を探りし者・b05423) 片桐・彩音(テルプシコラへの道を探りし者・b05423)  2007年07月16日 18時
 さてサウンドショップ「Allegretto」の闇喫茶「Blagretto」では無かったはずの夜の部第2夜が始まりました。昨日と同様にのんアルコールカクテルをご用意してお待ちしていますので、ちょっと大人の雰囲気の闇喫茶「Blagretto」をお楽しみ下さいね。

蓮見・美女丸(月影楼店長・b05087) 蓮見・美女丸(月影楼店長・b05087)  2007年07月16日 18時
 巨大パフェを喰って500レス目指すスレを進行中じゃ。すまんが助けてくださいorz

蓮見・美女丸(月影楼店長・b05087) 蓮見・美女丸(月影楼店長・b05087)  2007年07月16日 18時
 最期の花を咲かせちゃるけんのう!月影楼の店長蓮見美女丸じゃい!今、

早倉・伍樹(ヴァッハフォイアー・b01077) 早倉・伍樹(ヴァッハフォイアー・b01077)  2007年07月16日 18時
 ぶっちゃけた話、人が来てません!(笑) 賞品が余りまくる予感なので是非とも農業部【Watering Can】へ!

八意・永琳(薬師な狐巫女の少女・b19060) 八意・永琳(薬師な狐巫女の少女・b19060)  2007年07月16日 18時
 【小さな稲荷神社】では演劇【童話「ごんぎつね」〜幸せ物語〜】を全て公開しています。面白いと思うので、興味を持った方は休憩がてらに見に来てくださいね。お待ちしていますわ。

相澤・悟(笑ウ門ニハ福来タル・b03663) 相澤・悟(笑ウ門ニハ福来タル・b03663)  2007年07月16日 17時
 【古武道部】閉店時間の間際やけどまだまだ営業しとるで♪ロシアンカキ氷、頼むなら今や!

正岡・寅彦(中学生タロット占い師・b13387) 正岡・寅彦(中学生タロット占い師・b13387)  2007年07月16日 17時
 結社『アララギ』では占い卓が稼動中。よかったら来てね☆

七瀬・北斗(目指せホームラン・b04295) 七瀬・北斗(目指せホームラン・b04295)  2007年07月16日 17時
 こちら【居合道部・目指せ剣豪!修行体験】では参加受付中だぜ♪ルールは簡単だしちょっとした友人との賭け事なんかにも最適だ♪正直このままだと部員が賞品掻っ攫っていきそうなんで怖ぇ(笑)試すはタダだし普段話できない奴とも話せるチャンスだぜ♪つー訳でいっちょ覗いておくんなせいっ♪

土肥・水葉(高校生魔弾術士・b00190) 土肥・水葉(高校生魔弾術士・b00190)  2007年07月16日 17時
 【銀誓館学園蹴球部】では、三浦アツの再起のために移籍金の募金活…じゃなかった。野球をやってました。結果出たので見てくださいねん♪

玉依・美琴(お日様笑顔・b11621) 玉依・美琴(お日様笑顔・b11621)  2007年07月16日 17時
 【月影楼】最後の企画は皆で一つの巨大パフェに挑むです♪お時間の有る方はお越し下さい♪

高城・蒼(護手・b04274) 高城・蒼(護手・b04274)  2007年07月16日 17時
 【月代神社・銀誓館学園分社】のクイズ大会第11問18時に出題予定です、茶屋で可愛い巫女さん達が接客してくれます、ご休憩がてら、参加お願いします。(学園祭パンフを見つつ、18時結社企画終了?・・・出題出来るといいなぁ)

桃之井・鼎(全力ゾンビハンター・bn0030) 桃之井・鼎(全力ゾンビハンター・bn0030)  2007年07月16日 17時
 みーなさーん、こーんばーんは〜!! えっと、良かったら結社「桜桃−ゆすらうめ−」に遊びにきてくださーい! 行き方は、グルメストリート>ジズ・イディット先輩>桜桃 です。よろしくおねがいしまーす!

蓬莱・日和(裏方で頑張る人の傍らに・b10463) 蓬莱・日和(裏方で頑張る人の傍らに・b10463)  2007年07月16日 17時
 結社・大きな箪笥では、中華風屋台「たんす味」をやってますー。お店では、肉まんとか小龍包とかの点心ものから、チャーハンなどのご飯ものまで幅広く取り扱ってます。名物は店員全員のチャイナ服です。もしも行くところに悩んでいる方は一度覗いてみてはいかがでしょうか(微笑)

焔堂・ほむら(地上最強応援団団長・b26568) 焔堂・ほむら(地上最強応援団団長・b26568)  2007年07月16日 17時
 学園祭もとうとうラストスパートだ!…しかしながら我が結社の「闇たこ焼き」には若干の売れ残りがある。そこでだッ!(机をバン!)1舟8個入りの内、実に8個をハバネロたこ焼きで埋め尽くした「地獄たこ焼き」を提供しようと思う!さぁさぁ、我こそはという者は名乗りを上げろッ!

朽無・天(首狩り女王・b26181) 朽無・天(首狩り女王・b26181)  2007年07月16日 17時
 Queen Aliceのcafe【Alice】では終了時間間際だけれど、お客様大歓迎だよ(にこ) 武士儀の国に迷い込んだようなカフェで残りの時間を過ごすのは如何かな?

水田・えり子(伝説の少女になりたい・b02066) 水田・えり子(伝説の少女になりたい・b02066)  2007年07月16日 17時
 【内田オフィス発表会】です。短文発表会と大喜利を行ってます。後30分ですけど、国語力とセンスに自信のある方は是非、参加してみませんか? ちなみに私は余り自信ありません・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ