晴恋菜に夕食を奢って貰おう!
「何でも好きな物食べてねっ!」ですってよ!
あなたが晴恋菜のおごりで何を食べたか、ここに記録していこう!
神戸で奢って貰ってもいいし、鎌倉に帰ってから奢って貰うのもいいよ!



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次のページ

佐々・ささら(双月周期の比翼流星・b46783) 佐々・ささら(双月周期の比翼流星・b46783)  2012年04月12日 12時
 …みんなよく食べたなー あ、ボクは神戸牛のステーキごちになりました

美南神・夏奈美(音域の一歩手前・b26845) 美南神・夏奈美(音域の一歩手前・b26845)  2012年04月12日 11時
 アップルパイ、チョコレートケーキ、ストロベリーチーズパフェ……あとシュークリームともっかいケーキ、あと…………(ry


バルトロメイ・アーティファクト(ジャスティスライダー・b84642)  2012年04月12日 11時
 この店のメニュー全部!ん?無茶言うな?大丈夫だよ。ボクは育ち盛りだから……え?そうじゃない?

宮代・夏月(黒耀の使徒・b09502) 宮代・夏月(黒耀の使徒・b09502)  2012年04月12日 11時
 では、珈琲を頂きますね。 


相澤・夏樹(小学生コミックマスター・b80458)  2012年04月12日 11時
 簡単なもので大丈夫です・・・あんぱんと缶コーヒーで・・・・

灯神・漣弥(高校生ストームブリンガー・b03209) 灯神・漣弥(高校生ストームブリンガー・b03209)  2012年04月12日 11時
 奢りですか……。とりあえず学食でも。 ああ、後これそこの薬局で買って来た栄養ドリンクです。5日目突入した時に備えて、グイっとどうぞ。

中川・始(オルタナティブ・b22310) 中川・始(オルタナティブ・b22310)  2012年04月12日 11時
 ほな、ロールケーキをもらうか。結社の後輩らの手土産にしたいんで。

小森・つばさ(ミスオールディハロウィン・b06575) 小森・つばさ(ミスオールディハロウィン・b06575)  2012年04月12日 11時
 もうすぐお昼だから、簡単なおにぎりがほしいな!コンビニのでいいよ。

朱残・誄火(灰紅葉・b18864) 朱残・誄火(灰紅葉・b18864)  2012年04月12日 11時
 昼食代わりに神戸牛のカツサンドで。しかし、これだけのオーダーに耐えるとは。理事長の財布もオロチ並ですね。

金剛院・空花(裏呑月読天・b56447) 金剛院・空花(裏呑月読天・b56447)  2012年04月12日 10時
 晴恋菜殿とお茶でも楽しめれば粗茶でも妾は構わぬ。あえて言うなら晴恋菜殿の時間を奢って欲しいのじゃ

虎小路・影虎(嵐のタイガーボーイ・b56661) 虎小路・影虎(嵐のタイガーボーイ・b56661)  2012年04月12日 10時
 サメの丸ごと一匹姿揚げビックリもやしあんかけもってこーい!(鉄鍋の○とか読みつつ無茶振り)

ユゼン・クロイラ(水月と君をいだきし鋼の花・b35092) ユゼン・クロイラ(水月と君をいだきし鋼の花・b35092)  2012年04月12日 10時
 はぐはぐはぐはぐ。焼きとうもろこし、うまうま

碧・苳良(符術士・b18839) 碧・苳良(符術士・b18839)  2012年04月12日 10時
 3段重ねのホットケーキ!

乾・玄蕃(魔法使い・b11329) 乾・玄蕃(魔法使い・b11329)  2012年04月12日 10時
 さーて。昼に備え腹ごしらえをば。そうさなあ、焼肉定食一丁!!…幾ら生命賛歌とは言え、流石に財布の重傷は防げまい。

加東・大治郎(少年ライダー・b25895) 加東・大治郎(少年ライダー・b25895)  2012年04月12日 10時
 んーそうだなー。御影にすっごい有名なロールケーキ屋さんがあるからそこのロールケーキが食べたいかなー

鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591) 鳳凰寺・龍也(終わりを見届ける者・b53591)  2012年04月12日 10時
 では、中華まんを30個ほど頼む

河崎・統治(フレイムソルジャー・b02414) 河崎・統治(フレイムソルジャー・b02414)  2012年04月12日 10時
 朝飯朝飯♪(バタートーストを齧っている)

ライス・フィールド(荒ぶる森の王・b02153) ライス・フィールド(荒ぶる森の王・b02153)  2012年04月12日 10時
 にー♪(神戸のプリンが希望らしい

桃宮・紅綺(リリス狩りの赤い盾・b57806) 桃宮・紅綺(リリス狩りの赤い盾・b57806)  2012年04月12日 09時
 ≪光のオロチでは戦えなかったけど、それまではけっこう戦っていたので…≫ ありがとうございます…♪ 私は…、もしお時間が取れたらですが、理事長先生と カフェラテを嗜みながらいろいろとお喋りをしたいかなあ…と思います♪ 月世界での事とか…とても興味深いですし♪

杉本・沙紀(天弦に導かれし雷光・b46924) 杉本・沙紀(天弦に導かれし雷光・b46924)  2012年04月12日 09時
 おはよう〜。朝になっちゃったから、珈琲とバタートーストでいいかな。

黒星・蛍燐(狭蝿ナス蟲ノ禍霊・b46408) 黒星・蛍燐(狭蝿ナス蟲ノ禍霊・b46408)  2012年04月12日 09時
 あ、私も珈琲いただけますか?

草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072) 草壁・那由他(ダークレボリューション・b46072)  2012年04月12日 09時
 じゃあ!そばが食べたいです!

五十鈴・尚人(神誓継承者・b17668) 五十鈴・尚人(神誓継承者・b17668)  2012年04月12日 09時
 あ〜、それじゃお言葉に甘えて俺もコーヒーお願いします。 ちと寝不足気味なんで目ぇ覚まさないと……あ、それと、今年度から銀誓館で教職に就かせてもらいましたんで、改めて宜しくお願いします。(苦笑)

須釜・黎治郎(高校生魔剣士・b70526) 須釜・黎治郎(高校生魔剣士・b70526)  2012年04月12日 09時
 牛肉、牛肉かなぁ…やっぱり。

暗都・魎夜(全てを砕く者・b42300) 暗都・魎夜(全てを砕く者・b42300)  2012年04月12日 09時
 朝のコーヒーを一杯

草剪・ひかり(七色の虹を描く少女・b00540) 草剪・ひかり(七色の虹を描く少女・b00540)  2012年04月12日 08時
 わーい、理事長先生のおごりだー。えっと、それじゃメニューのここからここまで全部!(←底なし胃袋のプロレスラー)

ウィル・アルファード(お日さまフリッカー・b12971) ウィル・アルファード(お日さまフリッカー・b12971)  2012年04月12日 08時
 理事長ねーちゃ、太っ腹だね。それじゃあ……お肉、は高いからお土産のサブレをうちのねーちゃの分と合わせて5人分……良いカナ?

大手向・宰(とチアガールぬこ・b75701) 大手向・宰(とチアガールぬこ・b75701)  2012年04月12日 08時
 理事長先生ありがとうございます!神戸プリンが食べたいです、切実に!

夢野・楚那(エンドレスドリーム・b81288) 夢野・楚那(エンドレスドリーム・b81288)  2012年04月12日 08時
 私、チョコレートパフェが食べたいな。そして思いっきりねたい・・。

有栖川・美津海(谷間に咲く一輪の白百合・b63023) 有栖川・美津海(谷間に咲く一輪の白百合・b63023)  2012年04月12日 08時
 私は、畳の部屋と渋めの抹茶と羊羹があれば問題ありませんわ。そのお心遣いで十分満たされますわ。

エルファーシア・アークライト(贖罪への道・b82921) エルファーシア・アークライト(贖罪への道・b82921)  2012年04月12日 08時
 アップルパイとアップルティーがあれば十分です。


淳・空(月に願いを・b82500)  2012年04月12日 08時
 末妹……もとい理事長ありがとう。それでは神戸プリンでも奢ってもらおうか。……これから鎌倉に帰るそうだが、その……代償の方は大丈夫なのか?嫦娥の瓶の代償は収まったのかもしれないがその……これだけの人数分の支払いという名の代償は……

坂上・神薙(槍衾夜叉・b81165) 坂上・神薙(槍衾夜叉・b81165)  2012年04月12日 08時
 理事長太っ腹!それじゃあ関西風のお好み焼き奢ってもらおうかな?やっぱこういう日常楽しめるのは護れたからよなー……目いっぱい楽しむよ!

オリバー・クーガー(青二才・b15706) オリバー・クーガー(青二才・b15706)  2012年04月12日 08時
 折角ですから、遠慮なく御相伴に預かりましょう。神戸駅弁の肉めし、姉の分と合わせて2人前で。

パトリシア・クーガー(論より俺様・b17205) パトリシア・クーガー(論より俺様・b17205)  2012年04月12日 08時
 「くぅるびぅちぃ」らしく、ブラックの缶コーヒー。あとはパックの牛乳をいただこうかな。

敷島九十九式・秀都(エクストラエンフォースメント・b57363) 敷島九十九式・秀都(エクストラエンフォースメント・b57363)  2012年04月12日 07時
 んじゃ俺は焼きそばパンでいいや。全国のご当地焼きそばパンを食べつくして全国制覇をする、それが俺の目標の一つだからなっ

ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・b82686) ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・b82686)  2012年04月12日 07時
 食事よりも、俺の(音痴な)歌を聴いていくといいぜっ

月乃・星(永遠の欠食児童かも・b33543) 月乃・星(永遠の欠食児童かも・b33543)  2012年04月12日 06時
 ……ぐ〜。……今まで皆がいったの全部(同ネタあったらごめんなさい?)。

幸速・雨一郎(タイヘンなクルースニク・b45162) 幸速・雨一郎(タイヘンなクルースニク・b45162)  2012年04月12日 06時
 あ、あの、帰ったら料理するので、神戸牛1頭分を下宿先にお願いできますか?

春夏秋冬・真希亜(ロックウィッチ・b44210) 春夏秋冬・真希亜(ロックウィッチ・b44210)  2012年04月12日 06時
 ふおお! 理事長さんて、可愛いだけや無く、太っ腹とか! あんたどんだけ完璧超人やねん!? とか言うてる場合とちゃうか。ほな、うちは明石焼きお願いしまーす! いやー、たこ焼きは、大阪居た時なんぼでも食べてたけど、明石焼きは経験無くて。理事長、ゴチになりますっ!!(押忍)


ストレリチア・スティレット(銀花玉狼・b59811)  2012年04月12日 06時
 やはり人気のお肉で!あとはちゃんと野菜も頂きますわね?(生レバーを吟味して) …それにしてもいくら大人とはいえ、本当に『コレ』の方は大丈夫なんですの?

釣・克乙(ストームブリンガー・b52353) 釣・克乙(ストームブリンガー・b52353)  2012年04月12日 06時
 理事長先生、お世話様です。完全に出遅れましたので、せめて寸志を送ります(封筒出し) で、一応結社のお土産用のゴ○フルを(<マテ)

サン・リベイル(必殺弾丸娘・b66051) サン・リベイル(必殺弾丸娘・b66051)  2012年04月12日 06時
 肉まん、餃子、神戸ビーフ!全部よ全部っ!

狗々・狗々狼(天ツ狗・b46699) 狗々・狗々狼(天ツ狗・b46699)  2012年04月12日 06時
 では鎌倉に帰ってから寿司を。 回らないので。

四宮・菊里(軍星・b65501) 四宮・菊里(軍星・b65501)  2012年04月12日 06時
 ではこっそり肉まんを頂いて帰ります!

嵐堂・一矢(破魔矢・b09232) 嵐堂・一矢(破魔矢・b09232)  2012年04月12日 05時
 帰路で食べる駅弁でも頼む。妹の分とあわせて頼む。


ガナッシュ・ランカース(中学生ルナエンプレス・b82934)  2012年04月12日 05時
 ではわしは、きつね蕎麦と月見うどんを頼むかのう。

輪廻・殺機(闇纏い生命輝く魔剣・b57185) 輪廻・殺機(闇纏い生命輝く魔剣・b57185)  2012年04月12日 04時
 何でもって言われると悩みますね。とりあえず、ここまでで皆が奢ってもらった料理を全部で……冗談です。神戸牛のステーキをお願いしてもいいですか?あとよかったら、お土産にお菓子をいくつか。あ、私もデザート食べたいですね。やっぱり…(以下遠慮なくたくさん頼みました)

ヴィントミューレ・シュトゥルム(ジーザスシュラウド・b22548) ヴィントミューレ・シュトゥルム(ジーザスシュラウド・b22548)  2012年04月12日 03時
 感謝の言葉で十分報われてはいるのだけど、そうね、お土産用の菓子折りくらいは頼んでおこうかしら。

光狩・鎌夜(猫の守護者・b60763) 光狩・鎌夜(猫の守護者・b60763)  2012年04月12日 03時
 では、紅茶を一杯ご一緒していただけませんか?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次のページ