実況! 小学生大会

因白・うさぎ
 気持ちよく、晴れましたね。
 今日は、ソフトボール大会。
 ここは、小学1年生から6年生までの試合を観戦しながら、お話するところです。
 もちろん観戦なら、中学生や高校生、卒業生の皆も大歓迎。
 でも、ここでの話題は小学生大会のみで、お願いします。

 自分の試合も大切ですけど、ここで友達の応援をしたり、他の試合を観るのも楽しいです。  試合を見逃した時も、全試合ビデオカメラで撮影しているから安心……。
 面白い試合があったら、教えて下さい。

※おねがい
 試合を紹介する時は、発言の後に続けてチーム名や試合のURL等を記載してくれると嬉しいです。



この掲示板に書き込むことはできません。

辺津妖・澄華(はーどぼいるど真妖狐・b84700) 辺津妖・澄華(はーどぼいるど真妖狐・b84700)  2012年05月20日 21時
 小学の部のみんな、おつかれさま!あと蘭ちゃんはゆうしょうおめでとう!

蘭・朱音(風音・b84864) 蘭・朱音(風音・b84864)  2012年05月20日 11時
 いちねんせい、ゆうしょうしたよー!はやいねー

高橋・二二子(アナザージオタクシス・b83417) 高橋・二二子(アナザージオタクシス・b83417)  2012年05月20日 09時
 へへ。なんとか勝てたね。