実況! 中学生大会

シリウス・アルバラート
 こんにちは! 今日はソフトボール大会だね。
 みんなも大会、楽しんでる?

 ここは中学1年生から3年生の試合を観戦しながら、おしゃべりするところなんだ。
 自分の試合だけじゃなくて、友達や仲間のことを応援するのも楽しむ秘訣。
 話題は中学生の大会の話と限られてるけど、観戦する人は学年関係なしだから、みんなも見て行ってね!
 見逃した試合もビデオで全部撮影してるっていうから安心だね。
 それじゃあみんなも、優勝目指して頑張ろう!

※おねがい
 試合を紹介する時は、発言の後に続けてチーム名や試合のURL等を記載してくれると嬉しいです。



この掲示板に書き込むことはできません。

ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・b82686) ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・b82686)  2012年05月20日 23時
 お、おう、おつかれー

ヴィントミューレ・シュトゥルム(ジーザスシュラウド・b22548) ヴィントミューレ・シュトゥルム(ジーザスシュラウド・b22548)  2012年05月20日 23時
 さてと、通りがかりのつもりだったから、そろそろ帰るわね。おつかれさま

ヴィントミューレ・シュトゥルム(ジーザスシュラウド・b22548) ヴィントミューレ・シュトゥルム(ジーザスシュラウド・b22548)  2012年05月20日 23時
 試合数に違いがあるのは参加チームの差ね。私の中3とファルケさんの中2ではチーム数が違うもの、仕方のないことよ

ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・b82686) ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・b82686)  2012年05月20日 23時
 げ、人いたのか。よう、今日はおつかれ。俺のとこは3勝2敗だなー。って1試合多いじゃねーか、そこっ。人数は、結局二人しか揃わなかったがっ

ヴィントミューレ・シュトゥルム(ジーザスシュラウド・b22548) ヴィントミューレ・シュトゥルム(ジーザスシュラウド・b22548)  2012年05月20日 23時
 今日はお疲れ様、私のクラスは3勝3敗ね。人数的にチームが揃わなかった割には健闘したほうかしら

ヴィントミューレ・シュトゥルム(ジーザスシュラウド・b22548) ヴィントミューレ・シュトゥルム(ジーザスシュラウド・b22548)  2012年05月20日 23時
 あら、どこかで見たような人がいると思えば・・・・こんばんは、少しお邪魔するわよ

ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・b82686) ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・b82686)  2012年05月20日 23時
 はは、なーんてな。最近、ゴタゴタ多いし、たまにゃあ、学生らしいことしないとな。そーいう意味では充実はしていた、はず

ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・b82686) ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・b82686)  2012年05月20日 23時
 ほんと、昨年秋にきた俺からすれば、最初で最後だったよーな気がする。けど、それなりに楽しめたぜ

杉崎・意織(中学生カースブレイド・b84433) 杉崎・意織(中学生カースブレイド・b84433)  2012年05月20日 21時
 釜崎さんは優勝おめでと!ここに来て最初で最後のソフトボール大会…本当に、楽しかったわ!//…あらら…本当にすごい賑わいね、食べ放題…(苦笑)

ヴィントミューレ・シュトゥルム(ジーザスシュラウド・b22548) ヴィントミューレ・シュトゥルム(ジーザスシュラウド・b22548)  2012年05月20日 21時
 最後の大会として大いに楽しめたわ。ふふ、中学3年の部優勝おめでとうね、アイリーンさん。嬉し泣きされたら負けた悔しさもどこかへいってしまったわ。ここのスレ?多分、食堂と水飲み場が騒がしくなるでしょうし、避難所代わりに使えば?

辺津妖・澄華(はーどぼいるど真妖狐・b84700) 辺津妖・澄華(はーどぼいるど真妖狐・b84700)  2012年05月20日 20時
 釜崎ちゃん、優勝おめでとう!//明日までは残ってるんじゃないかなさすがに。

ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・b82686) ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・b82686)  2012年05月20日 20時
 そか、優勝おめでとな、アイリーン。しかし、試合終ったら、ここって用なしになるんだっけ。

釜崎・アイリーン(現役ホームレス中学生・b45268) 釜崎・アイリーン(現役ホームレス中学生・b45268)  2012年05月20日 18時
 ゆ、優勝ですとぉ?!(嬉し泣き)

敷島九十九式・新都(ロングショットオーディナンス・b81466) 敷島九十九式・新都(ロングショットオーディナンス・b81466)  2012年05月20日 17時
 で、中学1、2年部は既に優勝チームが決定、3年もこの試合で決まりかな。ち、俺的にはあと1試合できると思ったんだけど、残念だ

敷島九十九式・新都(ロングショットオーディナンス・b81466) 敷島九十九式・新都(ロングショットオーディナンス・b81466)  2012年05月20日 17時
 なんだ、随分と寂れているじゃないか。中学生限定じゃ話にならねーってことかなぁ

ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・b82686) ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・b82686)  2012年05月20日 12時
 よし、次いってみよう

ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・b82686) ファルケ・リフライヤ(爆走する音痴な歌声銀河特急便・b82686)  2012年05月20日 12時
 ま、勝ち負けはこの際、どーでもいいだろ。確かに勝ちはしたいけどよ、大事なのは最後まで自分にベストを尽くすことだ。1プレイ1プレイ、全力で打ち込めば、例え負けはしようとも明日に繋がる。俺はそー思うぜ


東城・莉夢(ゆきやこんこ・b73762)  2012年05月20日 12時
 なんかいっぱい勝ってるにゃー♪

結城・結衣菜(ブレイドカラミティ・b54577) 結城・結衣菜(ブレイドカラミティ・b54577)  2012年05月20日 12時
 三回線目にてようやく勝利です。19点も大量得点は爽快でしたが

銭函・朝里(小さなアミーゴバイキング・b77794) 銭函・朝里(小さなアミーゴバイキング・b77794)  2012年05月20日 10時
 お早うアミーゴ!//最終回、10対8でリードしていたが、2アウト満塁から逆転サヨナラ満塁ホームランを喰らってしまった!ドラマだな!

香坂・弓弦(流れ星の矢・b61057) 香坂・弓弦(流れ星の矢・b61057)  2012年05月20日 10時
 一試合目は幸先よく勝利、ホームラン打ててうれしかったです。二戦目は点の取り合いの様相……。

カメリア・ダイヤモンド(てんてん天下の超正義・b59873) カメリア・ダイヤモンド(てんてん天下の超正義・b59873)  2012年05月20日 09時
 お早うございますっ!//第一試合は、4打数2安打3打点1ホーマーだったんだよっ♪試合は8対7でサヨナラ勝ちでしたっ!

安城・翔(剣に生きる人狼・b81135) 安城・翔(剣に生きる人狼・b81135)  2012年05月20日 09時
 よっしゃ!奇跡的にホームラン打てた!

時雨・暦(イベントホライズン・b77755) 時雨・暦(イベントホライズン・b77755)  2012年05月20日 09時
 おはようございます。一試合目はあまり活躍できなかった・・・。

月代・奏(黒蝶の魔女・b61344) 月代・奏(黒蝶の魔女・b61344)  2012年05月20日 09時
 おはようございます。一試合目の結果が終わりましたね。一度もヒットにできなかったです。やっぱり難しいのです……


火渡・勇太(変身忍者烈火・b83910)  2012年05月20日 09時
 おはよう、ホームランには憧れるぜ。

神農・撫子(おにしるべ・b13379) 神農・撫子(おにしるべ・b13379)  2012年05月20日 09時
 おはようございます。わぁ、一試合目からホームランだなんて凄いですの。 ……うぅ、今日はまだ三振しかしてませんの……

東雲・鈴子(瞬く明星・b80370) 東雲・鈴子(瞬く明星・b80370)  2012年05月20日 09時
 おはようございます、もうそろそろ第一試合も佳境ですね。

蒼井・加奈(目指せ素敵なおねーさん・b75538) 蒼井・加奈(目指せ素敵なおねーさん・b75538)  2012年05月20日 09時
 ホームランがうててびっくりなの!(ブイ)

浮島・さなみ(咎祓いの巫女・b78677) 浮島・さなみ(咎祓いの巫女・b78677)  2012年05月20日 08時
 …参加、し損ないました。せめて、応援だけでもしていきたい所ですね。