実況! 高校生大会

神奈・瑞香
 こんにちは、いよいよソフトボール大会ですね。
 ここは高校1年生から3年生までの試合を観戦しながら、みんなでお喋りをするところです。
 話題は高校生の試合のことに限られますが、観戦に来る方には学年は関係ありません。小学生や中学生、卒業生の方も、ぜひ観戦していって下さい。
 それにしてもいい天気ですね。自分の試合はもちろんですが、こうして他のクラスの試合を観戦するのも、他の人達と一緒に応援するのも楽しいものです。
 それに、自分が見逃した試合も、ちゃんとビデオで見ることができるそうですよ。
 全試合をビデオ撮影しているとは、さすがは銀誓館学園ですね!
 では、今日一日、心ゆくまで楽しんでいきましょう。

※おねがい
 試合を紹介する時は、発言の後に続けてチーム名や試合のURL等を記載してくれると嬉しいです。



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 次のページ

天羽・渚(紅凰・b83541) 天羽・渚(紅凰・b83541)  2012年05月20日 20時
 湊とは同じ結社で、普段は戦うことがないから、違った気持ちで楽しめた。試合自体も俺たちが先制して、湊たちが逆転して、最後に今度は俺たちが逆転して、と良い試合だった。楽しい試合を有難うな。http://t-walker.jp/sr/event/softball.cgi?eveid=69&prog=1&turn=7&key=12_18

榊・くるみ(がんばる女の子・b79108) 榊・くるみ(がんばる女の子・b79108)  2012年05月20日 19時
 御桜さんチームには完敗だったけど4勝3敗、勝ち越せてよかったです

瑞羽・湊(駆け抜ける嵐の恋の歌・b84526) 瑞羽・湊(駆け抜ける嵐の恋の歌・b84526)  2012年05月20日 19時
 最終決戦お疲れ様。私も最後は天羽とだったが、逆転負けされたよ。

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2012年05月20日 18時
 ふ・ふ・ふ、くるみちゃんには負けないよ〜〜>最終戦対戦中

天羽・渚(紅凰・b83541) 天羽・渚(紅凰・b83541)  2012年05月20日 18時
 5・6回戦と連勝して、3勝1敗2引き分けと、何とか勝ち越しを決められた。さぁ、最後の試合も頑張ろうか。

榊・くるみ(がんばる女の子・b79108) 榊・くるみ(がんばる女の子・b79108)  2012年05月20日 16時
 現在3勝2敗・・・もう1勝して勝ち越しをきめたいな

天羽・渚(紅凰・b83541) 天羽・渚(紅凰・b83541)  2012年05月20日 15時
 勝っても負けても引き分けでも、接戦の試合は楽しいと思う。一投一打に熱が入るしな。

白露・狭霧(幻想を宿す白き霧・b47505) 白露・狭霧(幻想を宿す白き霧・b47505)  2012年05月20日 15時
 負けるのも悔しいけど、引き分けもすっきりしなくて残念かなぁ・・・

キリオ・ガイゼルニーク(風来少女・b61996) キリオ・ガイゼルニーク(風来少女・b61996)  2012年05月20日 15時
 ホームランを打っても、負けるときは負けますね…

瑞羽・湊(駆け抜ける嵐の恋の歌・b84526) 瑞羽・湊(駆け抜ける嵐の恋の歌・b84526)  2012年05月20日 14時
 ぐぬぬ……まさか4試合目で負けるとは

鈴吹・晶(鈴鳴り輝く雪兎・b79703) 鈴吹・晶(鈴鳴り輝く雪兎・b79703)  2012年05月20日 14時
 うぇい!!10点取ったと思ったら9点取り返されて同点だ〜@w@

湖東・七志(高校生白虎拳士・bn0226) 湖東・七志(高校生白虎拳士・bn0226)  2012年05月20日 14時
 三試合目で負けたぁ! がっつり悔しいんだけど!

ファリューシング・アットホーン(宙翔る双頭の鷲の子・b57658) ファリューシング・アットホーン(宙翔る双頭の鷲の子・b57658)  2012年05月20日 13時
 勝てねー…(3連敗)

宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824) 宿世・淡雪(春日の訪れ・b81824)  2012年05月20日 13時
 24対2で勝ち。打線が爆発すると恐ろしいな。「http://t-walker.jp/sr/event/softball.cgi?eveid=69&prog=1&turn=3&key=12_37」

ミレディ・ハーシェル(ニュイエトワーレ・b79828) ミレディ・ハーシェル(ニュイエトワーレ・b79828)  2012年05月20日 13時
 勝ち勝ちと来て…20対10で負けって何なんだろうね、はっはっは……(グラウンドの隅で『の』の字を書き

時雨・暦(イベントホライズン・b77755) 時雨・暦(イベントホライズン・b77755)  2012年05月20日 12時
 負け引き分け負けときてます。3点差で最後に満塁ホームランで逆転されたとか・・・!


カリーネ・キーロフ(高校生真呪言士・b74726)  2012年05月20日 12時
 こんにちは よろしくお願いいたします

榊・くるみ(がんばる女の子・b79108) 榊・くるみ(がんばる女の子・b79108)  2012年05月20日 12時
 3連勝はならず・・・

朋・朔夜(闇夢を抱く光・b54873) 朋・朔夜(闇夢を抱く光・b54873)  2012年05月20日 12時
 4対7、3点ビハインドで迎えた7回裏、サヨナラ満塁ホームランという、劇的な逆転勝ちをしてきました!

明日楽・逢魔(突然変異のエアライダー・b83187) 明日楽・逢魔(突然変異のエアライダー・b83187)  2012年05月20日 12時
 一般生徒がやってくれました(サヨナラ勝ち

真木・シオナ(爆音エレクトロ・b82340) 真木・シオナ(爆音エレクトロ・b82340)  2012年05月20日 12時
 16対5ってなんだよ

真木・シオナ(爆音エレクトロ・b82340) 真木・シオナ(爆音エレクトロ・b82340)  2012年05月20日 11時
 4点差ひっくりかえされるとかどこの王子だよ

ユタカ・イマイ(二色成型のトップモデル・b84571) ユタカ・イマイ(二色成型のトップモデル・b84571)  2012年05月20日 11時
 こんにちは!//第一試合は、2打数0安打1四球でした。でも、スタイリッシュにファインプレイで貢献出来たかな?チームは6対2で勝ちました♪

踊子・キラリ(笑顔ハートトゥハート・b83506) 踊子・キラリ(笑顔ハートトゥハート・b83506)  2012年05月20日 11時
 おはよー!//今やっと第一試合の結果を見ました♪4打数2安打1打点1ホーマー。試合は8対7で勝利でした!

夜乃・空(むやみに餌を与えないで下さい・b78639) 夜乃・空(むやみに餌を与えないで下さい・b78639)  2012年05月20日 11時
 みんなひどいよ…何でまた一気に5点も入れちゃうのさ…

キリオ・ガイゼルニーク(風来少女・b61996) キリオ・ガイゼルニーク(風来少女・b61996)  2012年05月20日 11時
 0−1で負けました…。決定力不足…。

榊・くるみ(がんばる女の子・b79108) 榊・くるみ(がんばる女の子・b79108)  2012年05月20日 11時
 また勝てちゃった♪

飯綱・御言(真お稲荷さんの探究者・b73804) 飯綱・御言(真お稲荷さんの探究者・b73804)  2012年05月20日 10時
 我が魔球の犠牲になる奴はいねぇがー

天羽・渚(紅凰・b83541) 天羽・渚(紅凰・b83541)  2012年05月20日 10時
 前半は投手戦だったのに、5回からいきなり乱打戦に。1試合で2満塁ホームランとか初めて見た。

アズニーダ・ブレンネン(小鳥に恋した狼・b79725) アズニーダ・ブレンネン(小鳥に恋した狼・b79725)  2012年05月20日 10時
 1試合目は18対6で快勝したぜ。だけど2試合目はちょっとやばい

椀田・桃(愛の冒険者にして桃色の旋風・b71469) 椀田・桃(愛の冒険者にして桃色の旋風・b71469)  2012年05月20日 10時
 お早うございまーす♪//第一試合は、最終回に一気に7点も取られて5対12で負けちゃいましたぁ…。私は、4打数1安打1併殺打と良いところ無しでした。

鳴神・裁(ごにゃ〜ぽ・b45171) 鳴神・裁(ごにゃ〜ぽ・b45171)  2012年05月20日 10時
 一般生徒無双はホントこわいよねぇ

稲田・琴音(蟲人・b47252) 稲田・琴音(蟲人・b47252)  2012年05月20日 10時
 第一試合は、負けてしまいましたが稀にみる好勝負でした。

八木山・聖夜(黄金山羊座の守護剣士・b55076) 八木山・聖夜(黄金山羊座の守護剣士・b55076)  2012年05月20日 10時
 お早うございます!//第一試合は、4打数2安打2打点1ホーマーだったけど、2対6で負けちゃった…次頑張るよ!

天羽・渚(紅凰・b83541) 天羽・渚(紅凰・b83541)  2012年05月20日 10時
 7点差なんぞ気にするな。一般生徒が波に乗れば、1回の攻撃で2桁得点とかあるぞ。//2回戦は4回終わって2対1で、ぎりぎり勝ってるな。まだ1点差なんで、安心なんぞできないが。

夜乃・空(むやみに餌を与えないで下さい・b78639) 夜乃・空(むやみに餌を与えないで下さい・b78639)  2012年05月20日 10時
 うわぁ 一気に5点とかやめてよぉ

瑞羽・湊(駆け抜ける嵐の恋の歌・b84526) 瑞羽・湊(駆け抜ける嵐の恋の歌・b84526)  2012年05月20日 10時
 4回突入だ。2回戦も後半戦。まだ逆転の可能性は十分あるさ。

明日楽・逢魔(突然変異のエアライダー・b83187) 明日楽・逢魔(突然変異のエアライダー・b83187)  2012年05月20日 10時
 二回戦、三回で7点も取られて結構危ない展開に。挽回出来るかしら。

天羽・渚(紅凰・b83541) 天羽・渚(紅凰・b83541)  2012年05月20日 10時
 2試合目も3回に入ったな。そろそろ試合に動きのあるとこが、増えてきたんじゃないか?

天羽・渚(紅凰・b83541) 天羽・渚(紅凰・b83541)  2012年05月20日 09時
 早くも2回戦が始まってるな。気持ちを切り替えていこう。

時雨・暦(イベントホライズン・b77755) 時雨・暦(イベントホライズン・b77755)  2012年05月20日 09時
 一試合目負けちゃいましたー。二試合目は…!


エルミニア・レイフォード(ホワットアワンダフルワールド・b79261)  2012年05月20日 09時
 ルミニは3安打3打点、13-9で勝ったよ。この霊峰ルミニ、未だ衰えずよのお〜

天羽・渚(紅凰・b83541) 天羽・渚(紅凰・b83541)  2012年05月20日 09時
 人が増えてきたな。みんなおはよう。俺のとこは4対4の引き分けに終わった。ま、負けてたとこを追いついての引き分けだから良かったよ。

ヘルガ・アイヒホルン(陽光の吸血鬼・b84602) ヘルガ・アイヒホルン(陽光の吸血鬼・b84602)  2012年05月20日 09時
 ふっへへ、勝たせてもらいましたっ

榊・くるみ(がんばる女の子・b79108) 榊・くるみ(がんばる女の子・b79108)  2012年05月20日 09時
 かてちゃった! やったね♪

鳴神・裁(ごにゃ〜ぽ・b45171) 鳴神・裁(ごにゃ〜ぽ・b45171)  2012年05月20日 09時
 ごにゃ〜ぽ☆やっぱり一般生徒は強いねー、一般生徒無双の打撃戦の中鳴かず飛ばずの能力者ズ、、、まぁわかってはいたさ

キリオ・ガイゼルニーク(風来少女・b61996) キリオ・ガイゼルニーク(風来少女・b61996)  2012年05月20日 09時
 おはようございます。私のクラスは満塁ホームラン2本の前に敗れました…

瑞羽・湊(駆け抜ける嵐の恋の歌・b84526) 瑞羽・湊(駆け抜ける嵐の恋の歌・b84526)  2012年05月20日 09時
 相手チーム……なんか、ごめんね

東雲・鋭角(濃緑玉髄・b64797) 東雲・鋭角(濃緑玉髄・b64797)  2012年05月20日 09時
 残念です

夜乃・空(むやみに餌を与えないで下さい・b78639) 夜乃・空(むやみに餌を与えないで下さい・b78639)  2012年05月20日 09時
 うにゃぁ…ボクのクラス負けちゃった…で、でも次があるもん!

1 2 次のページ