実況! 卒業生大会

揚羽・夏希
 卒業生のみんな、よくぞ銀誓館学園のグラウンドに帰って来た!!
 ここは卒業生のみんなの試合を観戦したり、応援したりする場所だ。
 もちろん現役の生徒も見に来るから、先輩として恥ずかしくないように頼むぞ!

 例年通り、どの試合もビデオに撮っているから、見逃しても安心だな。
 それじゃぁ最後に、愛してるぞ皆! 気持ちよぉぉく戦って来い!

※おねがい
 試合を紹介する時は、発言の後に続けてチーム名や試合のURL等を記載してくれると嬉しいです。



この掲示板に書き込むことはできません。

霞谷・氷一(隔離されるべき論外裏商人・b55422) 霞谷・氷一(隔離されるべき論外裏商人・b55422)  2012年06月18日 01時
 いやぁ、いい大会でしたね。(

芝本・五六八(ワーロック・b01225) 芝本・五六八(ワーロック・b01225)  2012年05月20日 21時
 お疲れー。俺も楽しかったよ。悔しくもあったけどね。

藤原・桔梗(常春之野舞華蝶・b01981) 藤原・桔梗(常春之野舞華蝶・b01981)  2012年05月20日 21時
 あら、芝本さん。ごきげんよう。優勝は出来ませんでしたけれど、最後に楽しめて嬉しかったですわ。これも柴本さんのお陰ですし、本当にありがとうございました。

芝本・五六八(ワーロック・b01225) 芝本・五六八(ワーロック・b01225)  2012年05月20日 20時
 98年以来悲願の優勝と言われると涙が出てきちゃうんだけど。

風雅・月媛(通りすがりの黒猫紳士・b55607) 風雅・月媛(通りすがりの黒猫紳士・b55607)  2012年05月20日 15時
 第5試合、今日初のホームランが逆転ホームランになった。いぇい!http://t-walker.jp/sr/event/softball.cgi?eveid=69&prog=1&turn=5&key=14_35

緋沢・真理(迅雷の夕闇・b24768) 緋沢・真理(迅雷の夕闇・b24768)  2012年05月20日 15時
 第4試合負け、いや10対3とかまでやられるとむしろすがすがしいね。現在7対2で優勢、このまま突き放したいところなんだよ。

風雅・月媛(通りすがりの黒猫紳士・b55607) 風雅・月媛(通りすがりの黒猫紳士・b55607)  2012年05月20日 14時
 第4試合、屈辱の完封負け〜

草剪・ひかり(七色の虹を描く少女・b00540) 草剪・ひかり(七色の虹を描く少女・b00540)  2012年05月20日 14時
 ……あと1点抑えていれば。そして最終回満塁のチャンスを逃して引き分けとか……毎年参加してきたけど、これほど悔しい「負けに等しい引き分け」は初めてかも。

五六・善三(シュヌルバルト・b43085) 五六・善三(シュヌルバルト・b43085)  2012年05月20日 14時
 こっちは5対1で負け中。たしゅけて〜。

緋沢・真理(迅雷の夕闇・b24768) 緋沢・真理(迅雷の夕闇・b24768)  2012年05月20日 14時
 現在6対1の超劣勢。でもまだまだ諦めてないよっ!


マレーネ・ウスティノフ(フランケンシュタインの花嫁・b33654)  2012年05月20日 12時
 こんにちは

風雅・月媛(通りすがりの黒猫紳士・b55607) 風雅・月媛(通りすがりの黒猫紳士・b55607)  2012年05月20日 12時
 3回戦、10対1で大負け。いやー、清々しいくらいに打たれまくったわ。

天野・こやね(浅き夢見し・b48985) 天野・こやね(浅き夢見し・b48985)  2012年05月20日 11時
 自分も参加予定だったけど登録を忘れた組ー。マネージメント業務でもやりますかねぃ。…よし、一見無関係な本から試合のヒント探して貢献をっ!

風雅・月媛(通りすがりの黒猫紳士・b55607) 風雅・月媛(通りすがりの黒猫紳士・b55607)  2012年05月20日 11時
 1回戦・2回戦と何とか勝ててる。全部一般生徒のお陰なのが悔しいけど。

照山・もみじ(陽だまりの歌い手・b53306) 照山・もみじ(陽だまりの歌い手・b53306)  2012年05月20日 10時
 お早うございます!//第一試合は、4打数1安打2打点1ホーマーだったけど、2アウト満塁のチャンスで凡退しちゃいました…5対8で負けちゃった。

藤原・桔梗(常春之野舞華蝶・b01981) 藤原・桔梗(常春之野舞華蝶・b01981)  2012年05月20日 09時
 これだけ天気がいいと、勝っても負けても気持ちがいいですわね!まあ、私は勝ちましたけれど。(おっほほほほ!)

伊達・正和(真クルースニク・b00969) 伊達・正和(真クルースニク・b00969)  2012年05月20日 09時
 まずは一勝か、次はホームラン打ちたいぜ。

森・一狼(ヘタレ探偵純情派・b01318) 森・一狼(ヘタレ探偵純情派・b01318)  2012年05月20日 09時
 ははは、俺も参加する予定だったけど登録を忘れてた口だよ。 しょうがないから精いっぱい応援するよ。

榊・悠(パパンダー・b05605) 榊・悠(パパンダー・b05605)  2012年05月20日 08時
 表明したけど参加登録し忘れてたぜ。まったり見学するか……

雛月・朔(月夜に薫るは白梅の香・b50957) 雛月・朔(月夜に薫るは白梅の香・b50957)  2012年05月20日 08時
 さて、参加登録し忘れたから素直に見学してようかな…。

紅・零(想いを力に思考を行動へ・b39910) 紅・零(想いを力に思考を行動へ・b39910)  2012年05月20日 08時
 試合には参加してたけど、台詞登録忘れてたボクが通り過ぎます