自分でヒーローインタビュー!

山本・真緒
 こんにちは、山本・真緒です! 今日は絶好のソフトボール日和ですね!
 さて、ここは皆さんの活躍をアピールするところです。
 ホームランを打ったとか、見事な変化球を投げたとか、すごい守備を見せたとか、自分の大活躍をアピールしていって下さい!
 もちろん、珍プレーの報告でも構いませんよ。
 スポーツニュースみたいなインタビューも素敵ですし、試合前の抱負や、終わった試合の感想を話すのも楽しいんじゃないでしょうか?
 ソフトボール大会の今日を、熱く盛り上げましょう! というわけで、協力よろしくお願いします!

※おねがい
 試合を紹介する時は、発言の後に続けてチーム名や試合のURL等を記載してくれると嬉しいです。



この掲示板に書き込むことはできません。

霞谷・氷一(隔離されるべき論外裏商人・b55422) 霞谷・氷一(隔離されるべき論外裏商人・b55422)  2012年06月18日 01時
 俺が…俺達がヒーローd…いや、やっぱ俺がヒーローでいいです(


キリオ・ガイゼルニーク(風来少女・b61996)  2012年05月20日 12時
 運命予報士の針谷・風香さんが、一試合で三ホームランを達成なさいました。http://t-walker.jp/sr/event/softball.cgi?eveid=69&prog=1&turn=3&key=7_16

天羽・渚(紅凰・b83541) 天羽・渚(紅凰・b83541)  2012年05月20日 09時
 今日初めての、ホームランを打たれてきた。http://t-walker.jp/sr/event/softball.cgi?eveid=69&prog=1&turn=2&key=12_35

篁・悠(神雷騎士・b76439) 篁・悠(神雷騎士・b76439)  2012年05月20日 09時
 (求愛用と書いて花束を大量に置きつつ