結社企画宣伝所

風祭・遊
 こんにちは。今回もたくさんの結社企画が行われているみたいだね。
 えっ、たくさんありすぎて、どこに行ったらいいのか迷っちゃう……?
 そんなときは、ここに来て!
 みんながお勧めの結社企画を紹介しているから、ここでいろいろ話を聞いてみたら、面白い企画に巡り合えるんじゃないかな?

 自分の所の企画を宣伝したい人も、この場所でアピールしていってね。
 きっと、ここを見たみんなが来てくれると思うよ。
 それじゃ、みんな、面白い結社企画を見つけて、学園祭を楽しもうね!



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 次のページ

氷柱儀・櫂(いばら姫・b40174) 氷柱儀・櫂(いばら姫・b40174)  2012年07月16日 19時
 【戦争について】今度の戦争のポジションが発表されました。今度の戦争はポジションごとに攻めれる箇所が決まっていて、各ポジションの人数が均等にならないと厳しそうですので、参加前にルールの確認をよろしくお願いいたします※なお、この行動はコマンダーとは関係ない独断になりますので、苦情などありましたら僕個人にお願いします。

時御門・瑠璃千代(瑠璃桜の神姫・b78949) 時御門・瑠璃千代(瑠璃桜の神姫・b78949)  2012年07月16日 18時
 【ぼいどら喫茶】普通の飲食のみならず、ぼいどら特有の声の注文もできる、それが「ぼいどら喫茶」!注文いただいたら、その場で即座に収録、お客さんにご提供いたしますよって。ライブ感を楽しんでみたい人、興味ある人はどうぞ。うちのステシからでも、結社活動発表の因白さんとこからでも来られますえ。

斎藤・斎(虹の彼方へ・b66610) 斎藤・斎(虹の彼方へ・b66610)  2012年07月16日 17時
 Queen Aliceでは、来たる終焉に向けて巨大アンケートを実施しております。なお貴方様の回答はすべて団長さんから一言コメントが付きますので、学園祭終了後もお楽しみいただけますよ? なお道順は結社活動発表の黒宮さんのとこからお越し下さいませ。

八坂・詩織(星見の雪・b72560) 八坂・詩織(星見の雪・b72560)  2012年07月16日 17時
 【天文部】学園祭も残り僅かですが、「手作りプラネタリウムを作ろう!」企画目標88に対し54しかいっていません…仮に完成させられなくてもなるべく完成に近づけたいのでお時間ある方はどうかご協力ください。前に穴あけ作業に参加された方でも穴あけは何回していただいてもいいのでよろしくお願いします。

月宮・友梨(スペードの巫医・b00504) 月宮・友梨(スペードの巫医・b00504)  2012年07月16日 17時
 【Four Card’s】 一般教室の片隅 Jazz Club【F】 バータイム。残り僅かですがお楽しみ下さいませ。ただいま学園1のカクテルマスターをお迎えしています。

足利・灯萌(奪ってもいいのよというか奪え・b32352) 足利・灯萌(奪ってもいいのよというか奪え・b32352)  2012年07月16日 17時
 現在、結社「銀製ミステリー調査部」の「談論喫茶【DEBATECOLOSSEUM】」では、面白い煮え台詞とかを求めてます(何 / ディベート系のスレで一番面白いこと言ったひとにアイテムか詠唱銀送りますので…ネタ士は来てね……?

綾之瀬・キッカ(エンジェルマヌーヴァ・b05633) 綾之瀬・キッカ(エンジェルマヌーヴァ・b05633)  2012年07月16日 17時
 【レンタルショップ:ちくわ部】学園祭ものこりわずか。お宝は、まだ眠ったままです。最後の一掘り、チャレンジしてみませんか?

芦屋・たつみ(爆裂爛漫・b27331) 芦屋・たつみ(爆裂爛漫・b27331)  2012年07月16日 17時
 【プロレス部】は無事全試合を終了いたしました。試合の映像は好きに見られます。気になった方はどうぞご覧ください。本日のご来場まことにありがとうございました。

トリガー・バレンタイン(弾薬フランボワーズ・b69812) トリガー・バレンタイン(弾薬フランボワーズ・b69812)  2012年07月16日 17時
 【天体観測同盟】銀河鉄道はいよいよ終着駅へ…鎌倉の終点で、感謝LIVEを開催中よ。喫茶のラストオーダーは16:30まで。物語の最後の一頁を、どうかあなたの眼で確かめて。ご乗車をお待ちしているわ。

内田・ゆりな(ブルースターオーシャン・b79935) 内田・ゆりな(ブルースターオーシャン・b79935)  2012年07月16日 17時
 いよいよ、学園祭も残り1時間ですね。残り少しの時間だけど・・・私たち、★内田オフィス同好会★ の、☆内田オフィス発表会2012☆ では、最後のステージ、皆で作った歌を皆で歌います♪ 明日の、そして来週の戦いへ、皆の『希望』を込めて・・・皆の『生命賛歌』歌声に載せて届けましょう♪ 一緒に生命賛歌、奏でにいらしてください♪ よろしくお願いします☆

鈴鹿・小春(万彩の剣・b62229) 鈴鹿・小春(万彩の剣・b62229)  2012年07月16日 17時
 喫茶【星屑の夢】では何だか適当にのんびりだべってるみたいですよー。わらびもちとかかき氷とかコーヒーとか、一通りは揃えられるので疲れた時にはどーぞ♪場所は喫茶店巡りのヤンセンパイに聞いていただければすぐに!

ヴラドクドラク・ドラゴヴゴドラク(銀塊九十九万九千九百九十九・b47370) ヴラドクドラク・ドラゴヴゴドラク(銀塊九十九万九千九百九十九・b47370)  2012年07月16日 16時
 【聖★デスパレード教会】では、我々神父団が貴方のデスフラグを破壊すべくお待ちしております。「この戦いが終わったら…俺告白するんだ…」そんな惰弱な事ではいけません! 今です。言うだけなら今です。当教会の用意した告解板にその願いを刻んでいただき、あとは我々が微塵も残さず破壊しておきます。是非叫びにいらしてください。

星宮・美優(金糸梅・b81310) 星宮・美優(金糸梅・b81310)  2012年07月16日 16時
 こんにちは。『世界お菓子博 』をしてる、結社『剣山刀樹』です。いろんなくにの おやつ、まだまだ たくさん あります。秋良さんが、サンドイッチもつくってくれました。学園祭も、あとちょっと。おやつしたり、みんなで かざった ブースみて りょこうきぶんしたり、のんびりしませんか。『喫茶店巡り』にいる ヤン・ジルベールさんが ばしょを おしえてくれます。わたしのステシにも、ごあんない、あります。どうぞいらっしゃいませ。

臣・拓也(妄想愛好家・b33221) 臣・拓也(妄想愛好家・b33221)  2012年07月16日 16時
 何か適当におしゃべりするところらしいでするよ!あと流しそうめんもあるみたいでするー。気になる人は紅百合十字団までどぞー☆

鹿島・狭霧(蒼き鋭刃・b34207) 鹿島・狭霧(蒼き鋭刃・b34207)  2012年07月16日 16時
 ただいまマヨイガ結社【銀交社保安本部佐世保分遣隊】ではアニマル豊富な喫茶店を絶賛営業中。今なら特別企画【たまちゃんの粛清占い】も開催してるので、気軽に遊びに来てみてね。

赤狐・参九朗(鎌倉の赤いしっぽ・b04487) 赤狐・参九朗(鎌倉の赤いしっぽ・b04487)  2012年07月16日 16時
 ボクの結社【友好】では、注文の多い料理店をしているよ。 料理名をいわずに、見た目、素材、栄養分を描写して注文してね。 ホストとなったボクが、あなたのために誠心誠意、おもてなしするから。 ぜひ、遊びにきてね。

天河・蒼月(泡沫ノ蝶・b84028) 天河・蒼月(泡沫ノ蝶・b84028)  2012年07月16日 16時
 学園祭もあと少しになって来たね。【喫茶「星の調べ」】は美味しいスイーツや軽食が楽しめる喫茶店だよ。12星座をモチーフにしたメニューなんかもあるから、友達とそれぞれに自分の星座のを頼んで較べてみるのも楽しいかも♪お店の中は小さなプラネタリウムになっていてとても落ち着けるから、企画廻りに疲れた時の休憩にもぴったりだと思うな。みんな是非やってきてね♪

本条・あづち(火天の城・b59104) 本条・あづち(火天の城・b59104)  2012年07月16日 16時
 【お城巡り】では「銀誓館における戦国人気ランキング」を作るべく『武将、姫、城の人気投票』を実施中!結社企画投票は終わったけどこっちの投票はまだまだやってるからヨロシク!んでその「投票結果による合戦の予想」や甘味処、それに明智光秀ばりに(?)連歌の会なんかもやってるから是非遊びに来て!冷やしシャチホコ焼きも美味しいわよっ☆

榛菜・織姫(勝利を照らす織女星・b57270) 榛菜・織姫(勝利を照らす織女星・b57270)  2012年07月16日 16時
 【銀誓館Horsr Park】雑談会では、ずっとお馬さんのお話をのんびりまったりしてるよ〜もう終盤だけど、マーキュリーCもあるしね! お馬さん好きの皆さん、お待ちしてますよv


時御門・瑠璃千代(瑠璃桜の神姫・b78949)  2012年07月16日 16時
 ぼいどら喫茶、です。(汗)ぼいどら紀伊てドコやろ?

時御門・瑠璃千代(瑠璃桜の神姫・b78949) 時御門・瑠璃千代(瑠璃桜の神姫・b78949)  2012年07月16日 16時
 【ぼいどら紀伊】普通の飲食はもちろんのこと、「こういうシチュエーションでこういうことを言ってほしい」という、ぼいどら同好会ならではの声の注文も承ってます。興味ある人はぜひ、足を運んでみてな。

水田・えり子(スターライトティアラ・b02066) 水田・えり子(スターライトティアラ・b02066)  2012年07月16日 15時
 内田オフィス同好会の内田オフィス発表会では・・・皆で歌を作って貰ってます。皆でワンフレーズずつ・・・想いのままに書いて貰って、学園祭の最後、フィナーレで皆で歌おう。っていう企画です。皆さんの素敵な歌詞、是非是非、お聞かせ下さい♪ そして、最後に、皆で楽しく歌って、この学園祭、締めくくりましょう♪ 是非、遊びにいらして下さいね☆

津軽野・海(荒波こえて山越えて・b19077) 津軽野・海(荒波こえて山越えて・b19077)  2012年07月16日 15時
 さあ、学園祭も終盤にゃ!ここでひとつ決戦に向けて覚悟をみせてくれないか!?「〜フラグを立ててへし折れ!〜」コーナーで盛大にフラグを立てて欲しい!君たちの熱い魂をぶつけてくれ!「あのひとへのメッセージ」コーナーもあるよ!思い出作りに使っちゃおう☆//【結社活動発表】>【因白・うさぎさん】>【おもひで掲示板】

邪聖・真魔(師団長は美辞麗句に無二隠蔽す・b03986) 邪聖・真魔(師団長は美辞麗句に無二隠蔽す・b03986)  2012年07月16日 15時
 【Gioco di Crepuscolo】では、世界のお菓子&飲み物中心のカフェを展開している。只今学園祭限定のジェラートケーキ販売中。御一人様でも、どなたでも歓迎致します。学園祭周りに、ほっと一息。まったりとした時間を過ごしませんかー…?皆様の御来店お待ちしております。

キッカ・ベルルスコーニ(にゃんこと全使役の花嫁・b77240) キッカ・ベルルスコーニ(にゃんこと全使役の花嫁・b77240)  2012年07月16日 15時
 【漢部】ではサンドバックでストレス発散やってるわよぉーん☆、一発殴りにこないかしら?ギャラリーも大歓迎だわぁんchu-☆

倉田・壱与(底秘めし光の彼岸花・b57419) 倉田・壱与(底秘めし光の彼岸花・b57419)  2012年07月16日 15時
 【柑橘温泉処・温々】では、味や素材にこだわったスイーツを揃えてるわ。今は黒胡麻豆乳プリン、葡萄ミルクパフェ、ココナッツミルクとマンゴーのジェラート、豆乳アイスに柚子はちみつジュレをかけた一品がオススメね。…遅れたランチタイムには冷製パスタや海鮮和風ベトナムフォーがおすすめかも? よかったら来てみてね。和風メイドがお出迎えします。

クロランタ・プレートスミス(エクストリームストライカー・b46683) クロランタ・プレートスミス(エクストリームストライカー・b46683)  2012年07月16日 15時
 【はねうさぎ!】メニューは一つ、カキ氷だけ!来たれチャレンジャー!各店員が担当する色と番号を選んで、ロシアンルーレットな味を楽しもう。ちなみに店員は皆、味見をしていません!(ばばーん)

珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111) 珠水・真耀(アイドル声優的なイケメンさん・b02111)  2012年07月16日 15時
 【 ぼいすどらま喫茶 】◇≫◆第二サービスタイム開始◆≪◇ ぼいすどらま同好会だっ!!今度は15時から16時の間だけ、イベントやっちゃうぞっ☆みんな、にゃんとかぴょんとか、動物の語尾を付けてお出迎えしちゃうぞっ♪特殊なシチュエーションのなかで、声オーダーをお楽しみあれーっ!! 場所は俺のステシor「結社活動発表」の因白・うさぎが紹介してくれてる『ぼいどら 喫茶』で、待ってるワンっ!!

星宮・美優(金糸梅・b81310) 星宮・美優(金糸梅・b81310)  2012年07月16日 14時
 こんにちは。結社『剣山刀樹』です。『世界お菓子博 』してます。もうすぐ3じだから、おやつ、たべませんか? いろんなくにの おやつ あります。のんびり できます。まいごに なったら、『喫茶店巡り』にいる ヤン・ジルベールさんが ばしょを おしえてくれます。みゅ…じゃなくて、わたしのステシにも、ごあんない、あります。あそびにきてください。

レイザー・ミロウィン(高校生ブロッケン・b85278) レイザー・ミロウィン(高校生ブロッケン・b85278)  2012年07月16日 14時
 あ、連続宣伝悪いな・・!今従業員は俺一人だから大人数は駄目だぞ!絶対だめだからな!ノシ(はぅう

レイザー・ミロウィン(高校生ブロッケン・b85278) レイザー・ミロウィン(高校生ブロッケン・b85278)  2012年07月16日 14時
 (大きなメイドが恥ずかしげに裾をいぢりながら現れた) え・・えっと、折角の昼時・・少し普段とは違う珍しいお昼と言うか…3時のおやつ…?でも食べに来ませんか?エディブル喫茶では見目に鮮やかな花食をメインに喫茶店を開いております。話のタネにでも一度どうぞ・・っ! (言い終えてぴゃっと、逃げ)

羽京・綾香(夜明け前の魔法使い・b56917) 羽京・綾香(夜明け前の魔法使い・b56917)  2012年07月16日 14時
  【WAY*】『冷たいスープは推理の前に - Soup Flavored With Salt -』今年のWAY*は推理とスープのお店! 『ウミガメのスープ』と呼ばれる形式のクイズで不思議なお話が供されます みなさんは『YES』『NO』で答えられる質問でその真相を解き明かしてください 暑い日には、冷たいスープをおともに、ちょっとした謎解きを 素敵な給仕さんが待ってます!

添嶋・喜兵衛(真ゾンビハンター・b10415) 添嶋・喜兵衛(真ゾンビハンター・b10415)  2012年07月16日 14時
 【FEROX SCOMBER】ではフォーチュンクッキーを販売しています。冷たいものが欲しい人にはアイスキャンデーVerも! 投票も終わり学園祭も残り僅か、気楽に運試しをしたいなら是非とも【FEROX SCOMBER】へ! (イベント企画→一咲・花名→FEROX SCOMBER)

日下部・真昼(織り手・b49306) 日下部・真昼(織り手・b49306)  2012年07月16日 14時
 まったりとしてきた昼下がり、皆様いかがお過ごしでしょうか。当喫茶では、ささやかな迷路と、花の名前探しの花籠をご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。花の英語名に明るい方や、ゲームブックでつい14に行きたがってしまう方はぜひ一度、足を運んでみてください。 アクセス:【イベント企画】→【滝瀬・知季様】→【迷宮喫茶『花籠』 】

レン・ファーリア(夜明けの牙・b39357) レン・ファーリア(夜明けの牙・b39357)  2012年07月16日 14時
 結社【季節倶楽部】の主催する『☆めるひぇん館☆』では、占い付きクッキーのあるお茶会と、単語当てゲームをやってるぜっ。一人でもお連れさんとでも大歓迎!ちょこっと楽しんでいかねーか?

御剣・風月(星空の新月・b39244) 御剣・風月(星空の新月・b39244)  2012年07月16日 14時
 「まったり茶房みつるぎ」ではメイド&執事喫茶やってますよー。希望者はメイド服や執事服を着てみることも可能!よかったら来てねー。喫茶店コーナーのヤン・ジルベールくんのところから是非どうぞだよー。

津軽野・海(荒波こえて山越えて・b19077) 津軽野・海(荒波こえて山越えて・b19077)  2012年07月16日 13時
 ≪あなたの思い出きかせてください!≫嫉妬団・結社企画【おもひで掲示板】――もうすぐ「シルバーレイン」もラストを迎えます。『死と隣り合わせの青春』皆さんはどのような思い出がありますか?きっと「心に残る出来事」がたくさんあったと思います。そんな忘れられない思いをここに書き残しませんか?この世界の時が止まっても、この掲示板はずっと残ります。――あなたの生きた軌跡を今刻み込んで…!//サイコロで喫茶サービスが決まる【冥土inおやすみ処】はいかがっすか?うまくまわれば美味しい物が食べれます。全ては「運次第」☆//【結社活動発表】>【因白・うさぎさん】>【おもひで掲示板】

内田・ゆりな(ブルースターオーシャン・b79935) 内田・ゆりな(ブルースターオーシャン・b79935)  2012年07月16日 13時
 ☆内田オフィス発表会2012☆ 楽しく開催中です♪ 最後まで・・・歌のリクエスト、歌作り♪ そして、短文会を開催します♪ 歌作りは・・・最後、17時を越えたら、皆で出来た歌を歌いたい♪ そんな予定です♪ 皆で、楽しく歌うために・・・皆でどんどん歌詞を繋ぎましょう♪ そして、最後、楽しい閉幕セレモニーをするために、17時になったら、是非、私たちの結社に集まってくださいね☆

宮森・和人(高校生真ナイトメア適合者・b75089) 宮森・和人(高校生真ナイトメア適合者・b75089)  2012年07月16日 13時
 【13+α】中庭の木の下でのんびりしませんか?特製の冷製ボルシチやピロシキ、そして世界一美味しいケーキあります。グルメストリートにて王府さんが紹介してくれてます。

白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190) 白雪・咲夜(根腐れの雪・b10190)  2012年07月16日 13時
 ごきげんよう!結社【Fake Fate】ではタロット喫茶【F2F】なる占い喫茶が絶賛開店中!ヤバイほどガチなタロット占いでお客様がたの心をわし掴みエグる事間違い無しなので、そーいうマゾいのが好きな方は是非足を運びなってくださいね♪(注:この宣伝には冗談が多分に含まれています。…多分)

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2012年07月16日 13時
 【来訪者大使館】なぜか二日目の方ががんばっておる、お化け屋敷なのじゃ!ついにピンクのしおりがひらいたのじゃ!そして、お化けレストランは新メニュー追加ゆえ、昨日きたものも遊びに来るとよいな!

菊咲・紅樹(小学生真サンダーバード・b74567) 菊咲・紅樹(小学生真サンダーバード・b74567)  2012年07月16日 13時
 暑いですねー。!【茶葉専門店『LEAVES』】では、『世界に一つのオリジナルブレンドをあなたに』 という企画を開催してます♪ お好きな茶葉と、お好きなフレーバーをミックスして、自分だけのお茶をアレンジしてみませんか?もちろん、プレゼント用に作るのもステキです!色んなお茶やアレンジティーを試飲できるスペースもありますので、どうぞお気軽に遊びに来てくださいね♪

鹿瀬・静(雪の於母影・b52849) 鹿瀬・静(雪の於母影・b52849)  2012年07月16日 13時
 昼下がりの午後‥に入るところでしょうか。喫茶「星の調べ」は‥午後のひと時に寛げる場を‥提供しております。お連れ様のみで楽しめる専用の席、星占い等‥ご用意してお待ちしております。

春夏秋冬・真希亜(ロックウィッチ・b44210) 春夏秋冬・真希亜(ロックウィッチ・b44210)  2012年07月16日 13時
 ハロー皆の衆! いやー暑いねぇって事で、おとぎクレープ喫茶【つつみん】への近道! (1)校門の<結社企画>結社活動発表 (2)カヤ・クリューガーのところに行く (3)一番下の段の左側・おとぎクレープ喫茶【つつみん】にある紹介文を一通り見てから、それぞれクリック! 以上、よろしくー!

岩崎・弥太郎(志せしは覇道の主・b42534) 岩崎・弥太郎(志せしは覇道の主・b42534)  2012年07月16日 13時
 【激辛飯店〜君はこの辛さに耐えられるか〜】 ≪挑戦者求む≫ ※一般のお客人用のお食事も用意してます

志方・雪子(友待・b43513) 志方・雪子(友待・b43513)  2012年07月16日 13時
 【月暈】「occultation 〜木星食 」グラウンドにてキッチンカーを設置してカフェスペースを追加営業開始しました。巨大黒板も引き続き設置していますのでそちらに一言だけでもお気軽にお越しください。

星宮・美優(金糸梅・b81310) 星宮・美優(金糸梅・b81310)  2012年07月16日 13時
 『世界お菓子博 』してます。おやつ、たくさん あります。すきなもの、おなかいっぱい。いろんなもの、ちょっぴりずつ。おすきなもの、おすきなだけ。剣山刀樹に、いらっしゃいませ。

鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409) 鬼灯・遙(彩雲のサーブルダンサー・b46409)  2012年07月16日 13時
 【摩天楼】においでよ!皆で【パイ投げ】やりましょー!!投票は終わりましたけど、まだまだ学園祭は終りません!この暑い夏に最高の馬鹿騒ぎ!パイは魔法がかかって甘くて美味しいので食べてもおっけー!服は汚れちゃうけど紗耶ちゃんのメイド部隊が後でお洗濯してくれるから問題なし!おいでおいで!

福井・義充(悲歌の守護者・b70106) 福井・義充(悲歌の守護者・b70106)  2012年07月16日 13時
 しかしあっついなー。てなわけで、結社「黄昏の庭」では、マンゴー喫茶を絶賛営業中。甘味から軽食。リクエストくれればウチのシェフがたいていものは作るんで、是非来てくれなー(ちなみに団長が変なコスをしているのは暑いせいなので気にしないでください)

巣霞・野露(鋏角野伏衆・b32975) 巣霞・野露(鋏角野伏衆・b32975)  2012年07月16日 13時
 さぁ、終わり征く世界に、貴方のヤラカシテシマッタ痕跡を刻むといいわ!

1 2 3 4 5 6 7 次のページ