講堂

揚羽・夏希
 皆、盛り上がっているか!?
 ここは講堂。たくさんの愛する学生達が、この講堂でライブを行っているんだ。
 どれもこれも熱いライブで、先生もここ(胸を指している)がジンジンしてくるぞ!
 一人ライブも多人数ライブも、皆、大歓迎だ!
 やりたいやつは、全員、ステージに上がっていけ!

 お、裏方スタッフをやりたいだって? お前は良いヤツだな!
 光あればまた、影もある。スターがいて、スタッフがいて、それではじめてライブが完成するんだ。
 さあ、熱いライブを楽しもう! 皆、愛してるぞ!!



書き込みの際にはログインしてください。
1 2 3 4 5 次のページ

蘭月・藍那(ぐうたらエアライダー・b62647) 蘭月・藍那(ぐうたらエアライダー・b62647)  2019年04月06日 11時
 せっかくだから書いていこう。【1.日々だらだら過ごしては親戚連中に『しっかりしろ』と言われているわね。】【2.適度に遊べて適度にウマウマな報酬が得られるお仕事】【3.特にない、ストーカーだったら逃げるけど】【4.勝手に次の宇宙に向かった親戚2人に対する文句を抱えている程度ね。】【5.いない】【6.特にないかな】【7.ラストバトル。よく序盤に重傷になってたけど最後の最後は駆け抜けられた。】【8.バレピンかなぁ。作っとけばよかった】【9.親戚連中のまとめ役だった二人が勝手に次の宇宙に行ったので私がその役を押し付けられた。もとい、こういった場での代理発言係】【10.TW6のメインはヤドリガミとして活動している。】【11.質問の意味がよくわからない】【12.久しぶり銀誓館でしゃべるきっかけになって私は嬉しいわ。】【13.これを見た人にはぜひ答えてほしいわね。】【14.それなりにTW6で楽しくやっているから幸せかしら?またここに戻って来たいという思いもあるけれど】【15.水着IGC見て勝手に想像してて】最後に、いまさらだけどありがとう銀誓館学園。また鎌倉に遊びに行くわ。(同背後一同より)

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年09月11日 12時
 ユゼンもやっていったらどーよん?せっかくだしな。(スリーサイズメモる準備しつつ)

ユゼン・クロイラ(幸せに咲く花・b35092) ユゼン・クロイラ(幸せに咲く花・b35092)  2015年09月10日 05時
 わふ? なんだか、新企画が、始まってるさん? 

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年09月05日 15時
 1.どっかの能力者組織に銀誓館を広めよーとしてるハズ。あとその組織の可愛い女の子へナンパ。2.大体、やりたい事はやってる人生じゃねーかねぇ。3.オレの心の壁は相手を内側に入れてから作る。4.闇っーか炎っーか?5.冷羅さんまずはお友達から始めましょう!6.そりゃー可愛い女の子や綺麗なお姉さまに出会ったらドキマジしっぱなしだろ。7.アハン?ヨーロッパ人狼戦2か、天空の戦いかねぇ。どっちも結社仲間が頑張ってたって感じだが。8.結婚だなっ!9.刺青は火傷のあとを隠すためにしてる設定。10.今からTW5で作るわ。11.アハン?えーっと、符術士で偽身符の技術に拘ってて年上お姉さんと恋仲になりつつも特に何もなく何かよくわからん古い店でのんびりしてる職人がいた。12.楽しいモンだぜ?13.見掛けたらやってみると面白れーんじゃね?14.幸せってのは、満足できねーモンじゃねーかね? 15.スリーサイズはっ?!

クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102) クラスター・ホール(赫色ヴァーミリオン・b41102)  2015年09月05日 15時
 まーだ、開いてンだなココ。懐かしさで思わず来ちまったぜぃ

氷室・冷羅(アイシクル半霊・b22689) 氷室・冷羅(アイシクル半霊・b22689)  2014年09月04日 17時
 BOXに答えてくれた人が居て少し幸せ、ってのはともかく。私は幸せを追い求めてる途中かな。きっと大きな何かを追い求めて掴んだらそれが幸せだって言い切れると思うし。

氷室・冷羅(アイシクル半霊・b22689) 氷室・冷羅(アイシクル半霊・b22689)  2014年09月04日 17時
 おおっと、答えてくれた人が居てびっくりだぜ。【13.没になったキャラや同背後キャラはこの世界にいましたか】って意味で聞こうとしたんだ。こういうのってメタとRPの区切りが難しい……

瑞羽・湊(暴風恋歌ロックソング・b84526) 瑞羽・湊(暴風恋歌ロックソング・b84526)  2014年08月26日 23時
  1.英国ロックシンガーソフィー・フィリーベリ 2.また、此処に戻ってくる事かな 3.私は誰にでもオープンだ。低いぞ。4.そんなに深くはないと思うがね 5.沢山いるよ。こっちにもあっちにも 6.はっはっは。愛を歌ってはいるがまだ無いんだよこれが。 7.天空の戦い。意地の戦いだったな…… 8.もう少し、思い出作りたかったなぁ。青春は短い。 9.あんまり考えてなかったな。嵐の王位か? 10.なんだか危機が迫ってるようだがね、選択は自分の意思を貫け。11.……?よくわからんな 12.良いとは思う。残しておこう。13.これを見たものに。14.今、幸せかい?

瑞羽・湊(暴風恋歌ロックソング・b84526) 瑞羽・湊(暴風恋歌ロックソング・b84526)  2014年08月26日 23時
 そうだな、あの日を振り返って少し書いてみようか。

瑞羽・湊(暴風恋歌ロックソング・b84526) 瑞羽・湊(暴風恋歌ロックソング・b84526)  2014年08月26日 23時
 懐かしいな……この講堂。まだ空いてるんだ。もう、あれから2年か。

氷室・冷羅(アイシクル半霊・b22689) 氷室・冷羅(アイシクル半霊・b22689)  2014年08月21日 04時
 氷室冷羅はこっそり去るぜっ


氷室・冷羅(アイシクル半霊・b22689)  2014年08月21日 04時
 あの日々BOX:回答者は以下の質問に答えてもらうよ。BOXだから順番は好きなように、スルーも可だよ。【1.貴方は今何をしている人ですか?】【2.将来なりたいもの、やりたいことを教えてください】【3.貴方の他人に対する心の壁の高さを教えてください】【4.貴方の心の闇の深さを教えてください】【5.ぶっちゃげ、友達いる?】【6.異性に対してとぎまぎした経験を教えてください】【7.印象に残ってる戦争を教えてください】【8.あなたがやり損ねたこと、やりたかったことはありますか】【9.裏設定・没設定があったらどーぞ】【10.前世(来世)のキャラクターが居たら語ってください】【11.貴方のいる世界に来る候補とか居ましたか?】【12.ぶっちゃげ、このBOXどーよ】【13.お決まりですが、このBOXを投げたい人とかはいますか?】【14.次に投げるにあたって追加の質問があれば、どーぞ】

氷室・冷羅(アイシクル半霊・b22689) 氷室・冷羅(アイシクル半霊・b22689)  2014年08月21日 04時
 まだ書けるんだね。日々を振り返る質問箱を作ってみたから置いてみようかな

キラティア・レラージェ(月砂楼想・b82758) キラティア・レラージェ(月砂楼想・b82758)  2013年07月03日 22時
 ありがと、ございましたなの!キラ銀誓館が、だいすきだよー!

葛城・摩耶(永遠の約束を・b75398) 葛城・摩耶(永遠の約束を・b75398)  2013年07月03日 22時
 ありがとうございましたっ!銀誓館っ!ここが大好きですよー!

文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412) 文月・裕也(太陽と月の着ぐるみ探偵・b33412)  2013年07月01日 11時
 ありがとうだぜ、銀誓館!

フィリーゼ・ディスティリア(鎧纏いし鬼狼・b45113) フィリーゼ・ディスティリア(鎧纏いし鬼狼・b45113)  2013年07月01日 02時
 ありがとう銀誓館!

梶浦・暁(焔の刀狼・b06293) 梶浦・暁(焔の刀狼・b06293)  2013年07月01日 00時
 本当に有難うございました、お疲れ様でした!みんな最高です、大好きです!

氷室・美影(月影さやかな夜・b77337) 氷室・美影(月影さやかな夜・b77337)  2013年07月01日 00時
 ありがとう銀誓館、愛してるぜ

水守・蒼月(迷走忍者・b52134) 水守・蒼月(迷走忍者・b52134)  2013年06月30日 23時
 ありがとうごいましたでござる。銀誓館!

篠宮・紫苑(黒衣の悪魔・b17039) 篠宮・紫苑(黒衣の悪魔・b17039)  2013年06月30日 23時
 ありがとう銀誓館。色々な出会いと過ごした時間、全てに感謝を。

シリルーン・アーンスランド(未来向く護り風・b32979) シリルーン・アーンスランド(未来向く護り風・b32979)  2013年06月30日 23時
 ありがとうございました、銀誓館!素敵な時間でございましたわ。心からの感謝を!

犬神・リューシャ(ヴォールクアヂノーチカ・b73419) 犬神・リューシャ(ヴォールクアヂノーチカ・b73419)  2013年06月30日 23時
 ありがとうございました、銀誓館!

静月・明良(光宿す影纏いの剣士・b24511) 静月・明良(光宿す影纏いの剣士・b24511)  2013年06月30日 23時
 ありがとな、銀誓館!

鈴鹿・小春(万彩の剣・b62229) 鈴鹿・小春(万彩の剣・b62229)  2013年06月30日 23時
 ありがとう、銀誓館!みんな大好き!

御神・深月(破天の月煌・b63397) 御神・深月(破天の月煌・b63397)  2013年06月30日 21時
 ありがとうなべ!

霖・雲雀(姫告天子・b13474) 霖・雲雀(姫告天子・b13474)  2013年06月30日 21時
 ありがとう寸胴鍋!

エルレイ・シルバーストーン(銀石の操霊士・b00312) エルレイ・シルバーストーン(銀石の操霊士・b00312)  2013年06月30日 21時
 ありがとう、銀誓館!6年間、本当に楽しかったの。出会ったみんな大好きなの。ありがとうございました!

阿門・源夜(緋月の護刀・b21774) 阿門・源夜(緋月の護刀・b21774)  2013年06月30日 21時
 ありがとう銀誓館!

蝶華麗・パピコ(アニマルズ・b56651) 蝶華麗・パピコ(アニマルズ・b56651)  2013年06月30日 21時
 おっぱいがいっぱい!

静島・深夜(虹の手のひら・b84654) 静島・深夜(虹の手のひら・b84654)  2013年06月30日 20時
 ありがとう銀誓館!

日下部・真昼(織り手・b49306) 日下部・真昼(織り手・b49306)  2013年06月30日 20時
 ありがとうございました!銀誓館!

葛城・時人(光望青風・b30572) 葛城・時人(光望青風・b30572)  2013年06月30日 20時
 ありがとう、銀誓館!ありがとう、皆!楽しかったよ!


浅草・紫郎(浅草探偵事務所所長・b22753)  2013年06月30日 19時
 ありがとう、銀誓館。楽しい銀の雨の振る夜だったよ。

久野・一(流れる水のごとく・b27035) 久野・一(流れる水のごとく・b27035)  2013年06月30日 18時
 ありがとう銀誓館とここで出会ったみんな!大好き!

連翹・アルティナ(黄昏の蛍火・b42055) 連翹・アルティナ(黄昏の蛍火・b42055)  2013年06月30日 18時
 ありがとう、銀誓館!

平坂・希望(少女神風・b49597) 平坂・希望(少女神風・b49597)  2013年06月30日 15時
 ありがとう☆銀誓館☆

夜乃・空(三千世界のはらぺこかいじゅう・b78639) 夜乃・空(三千世界のはらぺこかいじゅう・b78639)  2013年06月30日 09時
 おしかった銀誓館!

高橋・圭(狼変身崩れ砦暮らし・b40862) 高橋・圭(狼変身崩れ砦暮らし・b40862)  2013年06月30日 03時
 ありがとう銀誓館!

赫蒼・ハズレ(みんなを大好き覇戒せし愚者王・b37325) 赫蒼・ハズレ(みんなを大好き覇戒せし愚者王・b37325)  2013年06月30日 01時
 ありがとう銀誓館! ひゃああっははははは!

ユゼン・クロイラ(幸せに咲く花・b35092) ユゼン・クロイラ(幸せに咲く花・b35092)  2013年06月30日 01時
 ありがとう銀誓館。パピコので笑っちゃったのは、内緒

蝶華麗・パピコ(アニマルズ・b56651) 蝶華麗・パピコ(アニマルズ・b56651)  2013年06月30日 01時
 ありがとう全財産!

ヴィラン・アークソード(新感覚極道系ホスト・b70542) ヴィラン・アークソード(新感覚極道系ホスト・b70542)  2013年06月30日 00時
 ありがとう銀誓館!

ファルク・エーデンハルト(伏虎魂絆・b61354) ファルク・エーデンハルト(伏虎魂絆・b61354)  2013年06月29日 23時
 ありがとう銀誓館!

角田・堅一郎(銀河を駆け巡る肉弾戦車・b57323) 角田・堅一郎(銀河を駆け巡る肉弾戦車・b57323)  2013年06月29日 23時
 ありがとう銀誓館!

静島・茅(紡ぎ手・b45688) 静島・茅(紡ぎ手・b45688)  2013年06月29日 22時
 ありがとう銀誓館!

深水・嘉禄(猫と帽子が街を往く・b41404) 深水・嘉禄(猫と帽子が街を往く・b41404)  2013年06月29日 22時
 ありがとう銀誓館。

エドゥアルド・キサス(七月の三日月・b47389) エドゥアルド・キサス(七月の三日月・b47389)  2013年06月29日 20時
 ありがとう銀誓館!


エドゥアルド・キサス(七月の三日月・b47389)  2013年06月29日 20時
 もう最終日だし、もしここ見た人がいたら、一緒に『ありがとう銀誓館』で1ページ埋めてみない?一言ずつでOK。


ミタヨーナ・デマゴーゴス(天災美少女詐欺師・b66773)  2012年12月30日 13時
 あー?メリークリスマス?

1 2 3 4 5 次のページ