学生食堂

銀誓館学園理事長 矛城・晴恋菜
 あ、こんにちは、皆さん。久しぶりに戻ってきたら、クリスマスパーティーだと聞きまして。
 本当に良いタイミングで帰って来れましたね。
 という訳で、学生食堂に侵入ですよ。
 皆さん、何を食べたいですか? ほらほら、理事長先生に言ってみなさい。
 というのも……今日は無礼講ということで、豪華な七面鳥はもちろん、キャビアやフォアグラなんてものも奮発しちゃいました!
 あ、でも、校長先生にはないしょですよ。理事長先生とのお約束です。
 ではでは、皆さん、一緒に学食でのパーティー楽しみましょう。



書き込みの際にはログインしてください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次のページ

夜乃・空(三千世界のはらぺこかいじゅう・b78639) 夜乃・空(三千世界のはらぺこかいじゅう・b78639)  2021年10月31日 21時
 胃次元?

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2021年04月14日 00時
 異次元にあるのかと、疑うな

ユゼン・クロイラ(幸せに咲く花・b35092) ユゼン・クロイラ(幸せに咲く花・b35092)  2020年10月26日 01時
 ねー。

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2020年05月13日 20時
 まだまだ、大丈夫そうだな

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2019年05月24日 21時
 新年になったもののこれからどうなんのかね

ユゼン・クロイラ(幸せに咲く花・b35092) ユゼン・クロイラ(幸せに咲く花・b35092)  2019年04月30日 01時
 わたしたち、能力者って、大抵が平成生まれだったり、平成に目覚めたりで。この時代を駆け抜けたヒトたちだから。その時代が終わるというのは、なんだか感慨深いね

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2019年01月28日 19時
 まぁあたり前だと思うことは、大抵が大事なものになっていくもんだもんなぁ。そう思えるだけ成長してるってことかね(ミカンもぐもぐ

篠宮・紫苑(黒衣の悪魔・b17039) 篠宮・紫苑(黒衣の悪魔・b17039)  2019年01月28日 00時
 3年も経っていたのか。なんとまぁ…(みかんもらいもぐもぐ)唐突な最後にさえならなければ良いのだが。いつか終わるにしてもまだまだ終わってしまうのは惜しすぎる。なんてよくばりすぎるのだが。

ユゼン・クロイラ(幸せに咲く花・b35092) ユゼン・クロイラ(幸せに咲く花・b35092)  2019年01月21日 02時
 人生の終わりの頃に、ふと思い出して、ここに来てみたら。この場がまだあって、お話もまだできてというのもまた、もったいなくないけどね

ユゼン・クロイラ(幸せに咲く花・b35092) ユゼン・クロイラ(幸せに咲く花・b35092)  2019年01月21日 02時
 時を刻めなくなるのが、先か。わたしたちが、時を刻まなくなるのが、先か。どちらにしろ、その時が、もう一回の、最後の最後の、完結だよね。

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2018年12月31日 20時
 今年も残り数時間か早すぎるもんだ(ミカンもぐもぐ)

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2018年12月29日 21時
 平成も来年で終わるし、どうなんだろうな

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2018年12月21日 20時
 にしても本当にいつまでも使えるもんなんだな……

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2018年12月17日 17時
 3年の時を経て紫苑復活?おめでと〜まぁミカンでも食べてればいいさ

篠宮・紫苑(黒衣の悪魔・b17039) 篠宮・紫苑(黒衣の悪魔・b17039)  2018年12月14日 23時
 心配かけてたみたいですまない!今はそれなりに元気!

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2017年11月07日 07時
 もう11も半ばか

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2017年08月27日 16時
 夏ももう終わりだぜ

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2017年05月28日 20時
 体調が中々良くならないな……

ユゼン・クロイラ(幸せに咲く花・b35092) ユゼン・クロイラ(幸せに咲く花・b35092)  2017年04月01日 22時
 エイプリルフール、現行じゃなく、こっちのステシでボケる友だちがいて、わふ、その発想はなかったてなった。

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2016年12月25日 19時
 まだ本格的に積もらないし降らないから良いな

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2016年11月20日 18時
 コタツとミカンの季節だな。でも焼き芋もこの時季はうまい

夜乃・空(三千世界のはらぺこかいじゅう・b78639) 夜乃・空(三千世界のはらぺこかいじゅう・b78639)  2016年11月08日 00時
 子供は風の子元気の子! ぼくははらぺこかいじゅうの子!

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2016年11月05日 18時
 おう、おひさ〜。そうだなもう冬になり始めてるもんな……暖かい恰好して風邪とか諸々に気を付けないとだな

ユゼン・クロイラ(幸せに咲く花・b35092) ユゼン・クロイラ(幸せに咲く花・b35092)  2016年11月03日 22時
 なんだか、すっかり寒くなっちゃったから、お身体気をつけてね。ん!

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2016年09月30日 20時
 朝と晩、本当に冷えるようになったもんだな

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2016年09月07日 19時
 そしてあっという間に秋が迫ると……

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2016年08月15日 20時
 久々に冷凍ミカン食べると小さいが幸せと感じるもんだな(もぐもぐ)

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2016年08月10日 20時
 さてもう8月、1年の半分が過ぎたのか…早すぎだろ

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2016年07月31日 08時
 おお、ユゼンか。酸っぱいから口内炎できない程度で食べるのやめておけよ〜

ユゼン・クロイラ(幸せに咲く花・b35092) ユゼン・クロイラ(幸せに咲く花・b35092)  2016年07月30日 04時
 (ちゃっかりみかんをご相伴はぐはぐ)

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2016年07月28日 22時
 夏本番って感じだな

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2016年06月29日 21時
 (ミカンもぐもぐ)

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2016年05月22日 12時
 あちぃ〜

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2016年04月27日 19時
 まぁ、何はともあれミカン食うか

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2016年03月18日 18時
 花粉のせいで鼻水が……

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2016年03月16日 18時
 やっと暖かくなってきたな(ミカンもぐもぐ)

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2016年03月05日 13時
 あっというまに3月だぜ。早いな本当に

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2015年12月12日 13時
 まだ雪が降らないからあろがたいぜ

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2015年11月23日 11時
 あっという間に12月が……

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2015年10月11日 13時
 もう10月か。ハロウィンだな

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2015年09月11日 22時
 ちーす、ユゼン。確かどっかで会ってたよな

ユゼン・クロイラ(幸せに咲く花・b35092) ユゼン・クロイラ(幸せに咲く花・b35092)  2015年09月10日 05時
 はぐはぐ。ん、TW5あったりで、懐かしくなって、覗いてみたら。お久しぶり。 そうなるともう、同窓会だね。わっふり、昔懐かしむのを、ともにできる相手がいるのは、もったいなくない。

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2015年08月13日 17時
 大丈夫だと良いんだが

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2015年08月05日 21時
 また入院……してんじゃねーだろうな

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2015年07月29日 19時
 サイハは活動してないからし、TW5をオレがするかどうかも決めてないしな。つかオフでなくても見たいっておかしくね??常に?オレに女装を見たいと申すかー

篠宮・紫苑(黒衣の悪魔・b17039) 篠宮・紫苑(黒衣の悪魔・b17039)  2015年07月27日 23時
 HK自体を立ち上げるのは簡単だが。…離れていった人を戻すにはTW5の仕様も含めて難しい気がするな。そんなこと言って実は何人かPHで復活してたら笑うがな。……オフでなくても見たいけれど機会がないので残念だなと。

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2015年07月27日 18時
 TW5で復帰しないかね(ミカン食べて笑顔をスルー)まぁ、身内?知り合いオフ決定じゃないし残念がることはないだろ

篠宮・紫苑(黒衣の悪魔・b17039) 篠宮・紫苑(黒衣の悪魔・b17039)  2015年07月26日 21時
 えー(不満気な顔)銀雨でやめた人多いですよねぇ…。悠の女装はかなり見たいですけど…あぁ残念だなぁ。

榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605) 榊・悠(真黒燐蟲使い・b05605)  2015年07月26日 13時
 深呼吸に面白さを求めるな。まぁメンバーに連絡は難しいだろうな、エンブレでも活動してない人多いみたいだし……なによりオフするとしたらオレ完全に女装決定だもんな

篠宮・紫苑(黒衣の悪魔・b17039) 篠宮・紫苑(黒衣の悪魔・b17039)  2015年07月25日 22時
 そんなつまらない深呼吸してどうするんです!もっと面白おかしくいきましょうよ!!HKメンバーに連絡取るの大変そうですね。あと纏めるのも…。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次のページ