実況! 小学生大会

石堂・武流

 そふとぼーるって初めてだけど、俺も参加するぜ!
 もちろん、参加するだけじゃなくって、試合を見るってこともできるんだ。
 えっと……確かここは小学1年から6年生までの試合を観戦して、ワイワイ話すところなんだってさ。
 観戦するのは、小学生でなくても、中学生とか高校生とか、卒業生でもOKだぜ!
 それとさ、すっげー場面を見逃しても、試合はびでおってやつに撮ってるから、心配ないんだってさ。
 ということは、俺の活躍とかずっと見ててもいいのかな?
 ま、とにかく、俺達小学生の試合で盛り上がりたいやつは、ここでいっぱい楽しんでってくれよ!

※おねがい
 試合を紹介する時は、発言の後に続けてチーム名や試合のURLなどを記載してくれると嬉しいです。




この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ

時乃・幸代(星霜るクラックナックル・b00859) 時乃・幸代(星霜るクラックナックル・b00859)  2008年05月26日 16時
 ソフトボール大会お疲れ様!優勝したチームはおめでとう〜★こういうの、当日中々参加できない人でも楽しめるのいいね

ルクレツィア・ベルフェゴール(荊棘色オルゴール・b42882) ルクレツィア・ベルフェゴール(荊棘色オルゴール・b42882)  2008年05月26日 00時
 でっとぼーる、二回はいたかった、けど…とってもとっても、たのしかったの…、(にこにこ)みなさま、おつかれさま…来年もたのしみ、ね。

桜月・雛乃(迦陵頻伽・b05767) 桜月・雛乃(迦陵頻伽・b05767)  2008年05月25日 22時
 ソフトボール大会・・お疲れ様でした。。。(ふかぶか)・・勝つ事は嬉しいけど・・何より・・こ・・してみなさまと観戦しながら試合に参加出来た事がすごく嬉しかったです。。。それから・・ミスティックリリーズのチームのみなさまは・・優勝おめでとございます。。(ふかぶか)・・また機会が会ったら・・ぜひ参加したいです。。。


伏見・葵(小学生魔剣士・b43265)  2008年05月25日 22時
 なんだかんだで凄く楽しんだわ…・・また来年も頑張りたい物ね

バレイア・エストラニオ(に語る武勲は今だ無し・b37262) バレイア・エストラニオ(に語る武勲は今だ無し・b37262)  2008年05月25日 20時
 レッツ プレイ ツー!(もう一回やろうぜ) そう思えるのはイイコトだぁよなぁ〜。

星崎・美羽(らくがきマスター・b32144) 星崎・美羽(らくがきマスター・b32144)  2008年05月25日 20時
 今年初めて参加しましたけど、とても楽しかったです☆ 皆さんおつかれ様でした。

藤井・花火(迷子の魔弾術士・b37031) 藤井・花火(迷子の魔弾術士・b37031)  2008年05月25日 20時
 皆さん、お疲れ様でした〜。優勝できた人も出来なかった人も、みんなみんなご苦労様でした〜。とても楽しかったでーす。

儀水・芽亜(共に見る希望の夢・b36191) 儀水・芽亜(共に見る希望の夢・b36191)  2008年05月25日 19時
 改めて、皆様おつかれさまでした。小学生の部は早くに終わってしまいましたけど、その分密度が高い感じで、とても楽しかったですの。今から来年が楽しみですわね。


諏訪神・かずら(冠を被りしポンポーソの旋律者・b41678)  2008年05月25日 19時
 皆様お疲れ様でしたわ♪ わたくしも初めて参加させて頂きましたの。とても楽しかったですわ♪来年も楽しみにですわね♪

緋桐・ぼたん(天翔ける金狐・b30336) 緋桐・ぼたん(天翔ける金狐・b30336)  2008年05月25日 18時
 皆さん、お疲れ様ですわっ!初めてのソフトボールだったのですけれど、色んな方と試合できて凄く楽しかったですわ♪


神凪・ロゼスタ(小学生運命予報士・bn0176)  2008年05月25日 18時
 皆さん、お疲れ様です。疲れたけど、とっても楽しかったです。

空夢・ユート(そらいろの夢・b37912) 空夢・ユート(そらいろの夢・b37912)  2008年05月25日 17時
 みんなお疲れ様〜。僕はもうちょっと応援していようかな。

バレイア・エストラニオ(に語る武勲は今だ無し・b37262) バレイア・エストラニオ(に語る武勲は今だ無し・b37262)  2008年05月25日 17時
 たたかいおわってひがくれて〜。きょうもおてらのかねがなる〜。かえろかえーろおうちへかえろでんでんでんぐりがえってばいばいばい♪

九条・たつき(小学生白燐蟲使い・b18698) 九条・たつき(小学生白燐蟲使い・b18698)  2008年05月25日 17時
 ん、お疲れ様だ。俺も知り合いの応援に行ってくる。高校はまだ試合しているからな。

日下部・拓海(まだまだフリッカースペード・bn0008) 日下部・拓海(まだまだフリッカースペード・bn0008)  2008年05月25日 17時
 みんなお疲れ様だよ! やっぱりみんなで試合って楽しかったねー。


赤衣・冥(小学生土蜘蛛・b43143)  2008年05月25日 17時
 うむ、それではわしもそろそろ行くとしよう。おつかれさまじゃの

ルシフェル・セラフ(小学生魔弾術士・b36860) ルシフェル・セラフ(小学生魔弾術士・b36860)  2008年05月25日 17時
 分身さんに任せてたから手はだいじぶだよ〜(何

森屋・虎狐(小学生魔弾術士・b42451) 森屋・虎狐(小学生魔弾術士・b42451)  2008年05月25日 17時
 イベントピンナップをとった人はこれからが戦い?・・・と思って見直したら別にソロでとっても問題ないことに気づく…お目当ては30秒近く空いてたのに勿体無い事したかな? そろそろ私も引き上げ…皆さんお疲れ様ですー


赤衣・冥(小学生土蜘蛛・b43143)  2008年05月25日 17時
 おつかれさま。じゃのー>静香


赤壁・静香(小学生フランケンシュタインの花嫁・b43853)  2008年05月25日 16時
 改めまして、皆様お疲れ様でした・・・!もう少しみたかった気もしますわ…

空夢・ユート(そらいろの夢・b37912) 空夢・ユート(そらいろの夢・b37912)  2008年05月25日 16時
 さ〜て、無事試合が終わったことだし、イベピンの発注文を書かなきゃね。でも疲れて気力が…服装は決まっているし、400文字も書けないよー。


赤衣・冥(小学生土蜘蛛・b43143)  2008年05月25日 16時
 お帰り〜なのじゃ>ルシフェル嬢

一文字・友輝(小学生青龍拳士・b19671) 一文字・友輝(小学生青龍拳士・b19671)  2008年05月25日 16時
 ルシーもおつかれ〜!キャッチャーだったけど,手ぇ痛くないか?

ルシフェル・セラフ(小学生魔弾術士・b36860) ルシフェル・セラフ(小学生魔弾術士・b36860)  2008年05月25日 16時
 ただいま〜と思ったら6年生は試合終わっちゃってる〜。

九条・たつき(小学生白燐蟲使い・b18698) 九条・たつき(小学生白燐蟲使い・b18698)  2008年05月25日 16時
 見た目はカッコイイはずだ…うん。>赤衣//森屋は風邪ひかないようにな?<寝落ちとか

一文字・友輝(小学生青龍拳士・b19671) 一文字・友輝(小学生青龍拳士・b19671)  2008年05月25日 16時
 一般生徒の活躍にはすごく助けられたし,やられたってカンジだなぁ…

森屋・虎狐(小学生魔弾術士・b42451) 森屋・虎狐(小学生魔弾術士・b42451)  2008年05月25日 16時
 あぅ、気がついたら(中の人寝落ち)終わってる…時間が経つのって早いですねぇ…優勝した方々おめでとうですー


赤衣・冥(小学生土蜘蛛・b43143)  2008年05月25日 16時
 おお、わしと同意権じゃの…わしらは学業と二束の草鞋じゃからの…(自分慰め中)>宮石殿

楫・涼音(マグスのしっぽ・b11342) 楫・涼音(マグスのしっぽ・b11342)  2008年05月25日 16時
 そうだね〜っ、ソフトボ〜ル大会のおかげだよっ! 今日試合したら負けてたかもっ、勝ち点的に。

宮石・忠孝(小学生クルースニク・b40684) 宮石・忠孝(小学生クルースニク・b40684)  2008年05月25日 16時
 ミスティックリリーズ、優勝おめでとうございます!一般生徒は、依頼とか黙示録とか無い分、部活動で鍛えまくってるんですね。


赤衣・冥(小学生土蜘蛛・b43143)  2008年05月25日 16時
 見た目(イラスト)が可愛かったから女の子と間違えたとは言えぬな…(ぼそっ)

一文字・友輝(小学生青龍拳士・b19671) 一文字・友輝(小学生青龍拳士・b19671)  2008年05月25日 16時
 そうそう。5年とき,楫と投げ合って負けたんだよな〜。でもそれで知り合えたんだ!★この大会のおかげだな。

九条・たつき(小学生白燐蟲使い・b18698) 九条・たつき(小学生白燐蟲使い・b18698)  2008年05月25日 16時
 どう見ても男だろう?まあ、気付いてくれて何よりだ>赤衣//こちらは3勝2敗だったな。先に2敗していたのでどうなるかと思ったが、後半で盛り返せたようだ。

楫・涼音(マグスのしっぽ・b11342) 楫・涼音(マグスのしっぽ・b11342)  2008年05月25日 16時
 でも一文字様と勝負できなかったね〜っ。去年みたく楽しめると思ったのに〜っ、残念っ!

青樹・子蕗(コロボッタクル・b36757) 青樹・子蕗(コロボッタクル・b36757)  2008年05月25日 16時
 ミスティックリリーズおめでとうございます(泣:最後に負けた)。結果論になりますが、一般生徒が強過ぎました。ゲームバランスの難しさを感じた次第です。これで能力者の皆さんが盛り下がらない事を祈ります。ではまた、どこかでお会いしましょう。


赤衣・冥(小学生土蜘蛛・b43143)  2008年05月25日 16時
 うむ?その顔はどうみても…(男子服に気づいた)…ま、まぁ人(じゃないけど)には間違いはあるでの…と言うかスマンかったのじゃ(大汗>九条殿

一文字・友輝(小学生青龍拳士・b19671) 一文字・友輝(小学生青龍拳士・b19671)  2008年05月25日 16時
 勝ち越したんだな!それもおめでとうだぞ♪>楫

楫・涼音(マグスのしっぽ・b11342) 楫・涼音(マグスのしっぽ・b11342)  2008年05月25日 16時
 オツカレサマ〜ッ! ミスティックリリ〜ズ優勝オメデト〜ッ! こっちは3勝1敗1分だったから勝てた方だね〜っ。

シェルブール・ブレスト(超機動特攻ハンマー小娘・b34957) シェルブール・ブレスト(超機動特攻ハンマー小娘・b34957)  2008年05月25日 16時
 おお、全部終わったか。優勝したものもそうでないものも、お疲れ様だ。//ふむ……お、おにぎりに知り合いがおるな。暇になったら行ってみるか。

九条・たつき(小学生白燐蟲使い・b18698) 九条・たつき(小学生白燐蟲使い・b18698)  2008年05月25日 16時
 まて、嬢じゃないぞっ!?>赤衣


赤衣・冥(小学生土蜘蛛・b43143)  2008年05月25日 16時
 そのようじゃの…スイス式なのを忘れておったわ…>たつき嬢


赤衣・冥(小学生土蜘蛛・b43143)  2008年05月25日 16時
 うむ、優勝おめでとうじゃな。小学生の部はこれで全部終わったのー

バレイア・エストラニオ(に語る武勲は今だ無し・b37262) バレイア・エストラニオ(に語る武勲は今だ無し・b37262)  2008年05月25日 16時
 優勝オメデトウ!一文字も惜しかった!

九条・たつき(小学生白燐蟲使い・b18698) 九条・たつき(小学生白燐蟲使い・b18698)  2008年05月25日 16時
 同点にはならないぞ。勝ち点が多いチーム同士が戦うトーナメント制だからな。>赤衣

水無月・小鳥(胡蝶の舞姫・b41331) 水無月・小鳥(胡蝶の舞姫・b41331)  2008年05月25日 16時
 小学生の大会は、5回戦で全て終わってしまいましたね…。皆さん、お疲れ様です。私のチームは…一度、負けてしまいましたけど、大健闘でした…。

一文字・友輝(小学生青龍拳士・b19671) 一文字・友輝(小学生青龍拳士・b19671)  2008年05月25日 16時
 できたら直接対戦したかったナ!


赤壁・静香(小学生フランケンシュタインの花嫁・b43853)  2008年05月25日 16時
 ミスティックリリーズ、優勝おめでとうございますわ!

一文字・友輝(小学生青龍拳士・b19671) 一文字・友輝(小学生青龍拳士・b19671)  2008年05月25日 16時
 ミスティックリリーズ,優勝おめでとう〜★


赤壁・静香(小学生フランケンシュタインの花嫁・b43853)  2008年05月25日 16時
 色々回っていたんですけれど…ここが一番落ち着きますわ…

藤井・花火(迷子の魔弾術士・b37031) 藤井・花火(迷子の魔弾術士・b37031)  2008年05月25日 16時
 小6大会お疲れ様でした〜、ミスティックリリーズチームおめでとーございまーす

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ