自分でヒーローインタビュー!

澤村・鉄平

 今日は、ソフトボール大会だな。
 お前の今日の活躍、どうだったのか聞かせてくれないか?
 ここは、ソフトボールの試合での活躍を、自らアピールする場所だ。
 もちろん、プロ野球のようにヒーローインタビューをしてもかまわないし、試合の勝敗なども気にすることもない。……そうだな、特に言う事がないというのなら、次の試合の意気込みや終わった試合の感想でもかまわないぞ。
 皆の熱い叫びを、この俺に聞かせてくれ。

※おねがい
 試合を紹介する時は、発言の後に続けてチーム名や試合のURLなどを記載してくれると嬉しいです。




この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 次のページ

炎龍寺・金時(優しき親分は金の昇龍・b29314) 炎龍寺・金時(優しき親分は金の昇龍・b29314)  2008年05月26日 18時
 【雅志】俺を守備に回したら最高。俺最高…俺は最高の親分でぃ…!!フェンスに飛びつきすぎて顔にあとがのこったままだがぁ勲章てもんよぉおおお!

熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725) 熱田・智延(黒き雷光の剣神・b29725)  2008年05月26日 16時
 【松島や】逆転満塁ホームラン決められたんで満足だぜ!!


高吉・政斗(高校生ゾンビハンター・b03281)  2008年05月26日 04時
 ん!?みんな自宅に帰ったかな?(ためしに同じせりふを言ってみる

灯山・暁(灯はまた昇る・b31887) 灯山・暁(灯はまた昇る・b31887)  2008年05月26日 02時
 【完璧主義】チームは4勝3敗だったが、個人成績は打率5割の1ホーマー10打点か。思ったより良い数字を残せたな

由良・和樹(おひさまを抱きしめて・b02632) 由良・和樹(おひさまを抱きしめて・b02632)  2008年05月26日 01時
 【酒処岩川】3勝4敗か……1点差負けの惜しい試合もあったが。とりあえず失点数は聞かないでくれorz


風波・椋(高校生魔弾術士・b43193)  2008年05月26日 00時
 【バーニングマイペース】4勝3敗。なんとか勝ち越しです。第7試合は惜しかったなぁ…。

御門・高次(秋刃月の異端児・b22859) 御門・高次(秋刃月の異端児・b22859)  2008年05月25日 23時
 【ワイルドチョーク】いやーおつかれ、運良く優勝できたのは何よりってな。でもまぁ、こういうのは勝ち負け抜きで楽しむもんだろ?

鷹峰・零(空翔る清貧・b32992) 鷹峰・零(空翔る清貧・b32992)  2008年05月25日 22時
 【鳥珠ステークス】五勝二敗!最後僕の打球で討ち取られたのが非常に悔しいですが、本当に楽しかったです!


シユウ・サイクラノース(異形狩り・b29078)  2008年05月25日 22時
 【千と千尋の風になって】1敗が響いて総合4位。まァ信頼できる面子のおかげで終りから始めまで気ィ持ち良く打てたぜ

トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045) トミィ・クルス(えきぞちっくますこっと・b33045)  2008年05月25日 22時
 【大和ハツラツ】打数18、安打9、打率5割、打点6、四球1、死球1…切り込み隊としては成績悪いかも…まぁ、いくつか秘打撃てたからよしとするか

霧山・葉月(安全基準トリプルエー・b01735) 霧山・葉月(安全基準トリプルエー・b01735)  2008年05月25日 22時
 【パーフェクトハーモニー】今あたしを笑ったか?笑えよ!

遊馬崎・祭(人里に迷い降りた子蜘蛛・b42565) 遊馬崎・祭(人里に迷い降りた子蜘蛛・b42565)  2008年05月25日 21時
 【相田先生後援会】最後の試合で、全打席全安打・・♪優勝は、できなかったけど、楽しかった・・っ

花岬・雅弥(本当の苗字は花畔・b37275) 花岬・雅弥(本当の苗字は花畔・b37275)  2008年05月25日 21時
 【岩下アレックス】デッドボール受けすぎて体中あざだらけですぜ…ごふっ

伊倉・小紅(高校生水練忍者・b30489) 伊倉・小紅(高校生水練忍者・b30489)  2008年05月25日 21時
 【一年五組選抜チーム】打った打った!打ち転がしまくった!劉が言ってるみてぇに5勝2敗…この2敗が先のシュクダイってやつだな!参加したやつど疲れさん!

神門・夜守(と煙は高い所が好き・b17149) 神門・夜守(と煙は高い所が好き・b17149)  2008年05月25日 20時
 【ワイルドチョーク】同じチームの皆、そして他の皆も、お疲れである。こういう物は結果ではない。皆と力を合わせ戦ったという事実が大切なのだ……おぉっといけない、先ほど受け取った『ソフトボール大会優勝メダル』が落ちてしまった!

御鵺・つづら(虎哮鳴牙女童・b10421) 御鵺・つづら(虎哮鳴牙女童・b10421)  2008年05月25日 20時
 【鳥珠高校一年三組】高校一年の部、優勝!ばんざ〜い!!

竜野・由紀(聖龍の魔剣士・b40603) 竜野・由紀(聖龍の魔剣士・b40603)  2008年05月25日 20時
 【オカルティックフェザー】優勝できなかったけど、1回戦目で逆転満塁ホームラン打ったからいいや♪

イディス・ヴェルナス(氷の旋律・b38514) イディス・ヴェルナス(氷の旋律・b38514)  2008年05月25日 20時
 【熱血スイーツ滝口煮】皆、今日は本当にありがとう。とっても楽しかったよ・・・。いい思い出になった、ありがとうね

伊達・正和(東邦の冒険児・b00969) 伊達・正和(東邦の冒険児・b00969)  2008年05月25日 20時
 【綿津羽サンキューズ】全力を出しましたが、負けてしまいました悔しいです負けたのに闘志が燃え上がっています。


碓氷・はるか(おひさまのうた・bn0174)  2008年05月25日 20時
 【北島行進曲】えっとねえっとね。だりつっていうのを計算したら7割5分だった! クラスは準優勝で、ちょっと残念……でも、すっごく楽しかった!

ティセ・パルミエ(猫ふんじゃった・b34291) ティセ・パルミエ(猫ふんじゃった・b34291)  2008年05月25日 20時
 【優勝したら健太ゲーム禁止】運動が苦手だったあたしも銀誓館学園に入学して生まれ変わったのです。今では(以下略)(フィクション)//チーム成績:全6試合 4勝2敗 個人成績:打席数28(四球含) 安打20 打率.714 ホームラン6 打点15 四球1//気魄11しかなくてもホームラン結構出るのですね〜。


尾上・梗(散る花・b43519)  2008年05月25日 20時
 【女子募集中】 なんともそのもののチーム名だったが、健闘したね。 チームの皆は元より、対戦チームにも感謝を。

高杉・有理(フルフラット・b38278) 高杉・有理(フルフラット・b38278)  2008年05月25日 19時
 【ちょこ恵里】上々の五勝二敗。みんな不甲斐ないピッチャーですまなかった!だが皆の守備、打撃でここまでやれて楽しかった。ありがとうっ!

三神・楓華(蒼天翔ける放蕩歌姫・b21857) 三神・楓華(蒼天翔ける放蕩歌姫・b21857)  2008年05月25日 19時
 【ワイルドチョーク】 楽しめればいいやって思ってたけど、まさか優勝出来るなんて…! 一緒のチームのみんな、ありがとーっ!

エトナ・ファンタリズム(キュートな美少女極悪魔神・b36167) エトナ・ファンタリズム(キュートな美少女極悪魔神・b36167)  2008年05月25日 19時
 【クールスターズ】ホームラン1回も打てなかったけどそれなにりかっ飛ばしたぜ!

ポルテ・トルテ(ストロベリーわんこ・b37411) ポルテ・トルテ(ストロベリーわんこ・b37411)  2008年05月25日 19時
 【モンロー】最後の試合で満塁ホームラン打ったぜー!愉快痛快爽快わほーい!!


倉知・智樹(暁光の倭天聖・b23679)  2008年05月25日 19時
 【牛ちゃんチーム】…ちっとも打てないどころか投球乱れ過ぎで役立たずヒーローの座をゲットだ(涙笑)

風魔・姫耶呂羅院(爆発姫・b26286) 風魔・姫耶呂羅院(爆発姫・b26286)  2008年05月25日 19時
 【クールアニマル】拙者の(アン)ヒーローっぷりがお勧めでござる。……(´;ω・`)

麦畑・知代子(ブラウニー・bn0137) 麦畑・知代子(ブラウニー・bn0137)  2008年05月25日 18時
 【星宮ガールズ】何だかんだで結構勝てたわね。でも三打席連続ホームランって何!?

彼方霧・白蓮(千軍戦塵ブォレフォーレ・b06888) 彼方霧・白蓮(千軍戦塵ブォレフォーレ・b06888)  2008年05月25日 18時
 【オカルティックフェザー】ああ、お疲れ。大健闘だったな、いや俺は全然打てなかったが(しゅん


桜野・絵梨香(美少女モデルは暗殺者・b43909)  2008年05月25日 18時
 青春マイメロディーズ、優勝おめでとうございます♪ジャンゼットさん。わたし、感動しましたっ!

美名方・緋蝶(ネクロマンティックピュア・b11153) 美名方・緋蝶(ネクロマンティックピュア・b11153)  2008年05月25日 18時
 ふふ〜ん♪今回はホームランもデッドボールも無さそうですねぇ・・・一回くらいあれば楽しいのにぃ・・・


ジャンゼット・ライディス(究極旋律を目指す者・b43507)  2008年05月25日 18時
 【青春マイメロディーズ】 皆!! 俺が言いたい事は色々有るが、あえて一言にまとめるっ!!! 一般生徒ォ〜〜アリガトォォォォォ〜〜!!!!!

竜野・由紀(聖龍の魔剣士・b40603) 竜野・由紀(聖龍の魔剣士・b40603)  2008年05月25日 18時
 【オカルティックフェザー】5勝1敗!お疲れ!


桜野・絵梨香(美少女モデルは暗殺者・b43909)  2008年05月25日 17時
 同じ全員顔無しチーム同士、青春マイメロディーズを応援しているのです!頑張って優勝して、一般生徒の実力を示してください!


ラクシュ・ソラティス(暁光・b40292)  2008年05月25日 17時
 ソロフォーマー…。 嬉しいけど、前の回に7点入ってるから厳しいなぁ;;もう少し良い場面で打ちたかったー!

小橋・照彦(からあげ王国薔薇王子・b39373) 小橋・照彦(からあげ王国薔薇王子・b39373)  2008年05月25日 17時
 デッドボールの数が平均4回って……OTL


角無・円(三色ザコ始めました・b42660)  2008年05月25日 16時
 本日二度目のホームラン・・・・・まじで明日死ぬかも

霧積・アレサ(ホワイトグリント・b37087) 霧積・アレサ(ホワイトグリント・b37087)  2008年05月25日 16時
 ボールを投げた瞬間から、ボールは我々の味方ではなくなる…またやっちゃったよー。


野々崎・かりん(空より美しく何もない世界・b43576)  2008年05月25日 16時
 11VS1から11VS10まで追い上げたのに……惜しかったなぁ……ホームラン打ったから良し?


桜野・絵梨香(美少女モデルは暗殺者・b43909)  2008年05月25日 16時
 1アウト3塁でタイムリー3ベースヒットなのです♪これが4番のお仕事なのです♪


五六・善三(髭愛好家・b43085)  2008年05月25日 16時
 やっとこさホームランじゃあ!

鳳・南雲(朱雛・b11630) 鳳・南雲(朱雛・b11630)  2008年05月25日 15時
 結果だけ見りゃ2勝2敗だが、失点とデッドボールがなー。とりあえず当てちまったヤツ、悪ィ。

桃瀬・陽斗(全てを灰燼に帰す隻眼兎・b00335) 桃瀬・陽斗(全てを灰燼に帰す隻眼兎・b00335)  2008年05月25日 15時
 おー!天代クンもホームランすげー!ていうか2回戦でぼっこぼこにされたよ天代クンのいるチームに!(笑>天代クン

天代・美輝(言霊歌い・b11644) 天代・美輝(言霊歌い・b11644)  2008年05月25日 15時
 >空、陽斗 よぉ、俺もホームラン打ったぜー♪ http://t-walker.jp/sr/event/softball.cgi?eveid=13&prog=1&turn=4&key=12_69#4_1

姫矢・涼(心に太陽を・b40874) 姫矢・涼(心に太陽を・b40874)  2008年05月25日 15時
 おぉ、なるほど…!そうなのかもしれないっ(こくこく(ぁ<腕力

長谷川・仁太郎(まだお・b35798) 長谷川・仁太郎(まだお・b35798)  2008年05月25日 15時
 ・・ほら、そんなけ腕力あるって事で・・うん、ほら、な<何でピッチャー

水無月・影斗(月光の騎士・b14089) 水無月・影斗(月光の騎士・b14089)  2008年05月25日 15時
 皆さん凄いですね〜・・・私なんて5番なのにホームラン一本の上打率低いし・・・唯一外野からの送球が早いだけで見せ場無し・・・(赤面)高校三年【世話焼きスティーブス】

姫矢・涼(心に太陽を・b40874) 姫矢・涼(心に太陽を・b40874)  2008年05月25日 15時
 満塁ホームラン2回、3ランホームラン1回…。俺…何でピッチャーやってんだろ?(ぁ

唐津・恋子(高校生運命予報士・bn0069) 唐津・恋子(高校生運命予報士・bn0069)  2008年05月25日 15時
 悪いな秋良。勝たせてもらったぞ。え? ホームラン? いや私は堅実にだな…

1 2 3 4 次のページ