結社企画宣伝所

亀山・草介
 よう、学園祭、楽しんでるか? ここは結社企画を宣伝する場所だ。
 この宣伝所にある宣伝をみながらいけば、綺麗なお姉さんや可愛い子のいる企画とか、面白い企画に巡り会えると思うぜ!
 もちろん、可愛いメイドさん……じゃなかった、楽しい企画を運営している人は、ここでガンガンとアピールすれば、きっとたくさんの人を呼ぶ事ができると思うぞ。
 さて、俺の役目も終わったし、今度は水着コンテ……あーいや、なんでもない。
 とにかく、みんなが楽しい結社企画を見つけてくれることを祈ってるぜ!



この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ

迷惑・健(中学生水練忍者・b16630) 迷惑・健(中学生水練忍者・b16630)  2008年07月22日 08時
 あっ、まだ書き込めるんだ♪結社【甘味処・櫻庵ヨコ 樹荘の下宿人】主催【時代茶屋・櫻庵】へ来店していただいた皆様ありがとうございました。楽しんでいただけていたら幸いです。来店本当にありがとうございました〜♪

谷繁・碧(太陽の女・b28335) 谷繁・碧(太陽の女・b28335)  2008年07月22日 07時
 結社【アクセス】のあくせすだんじょんへ来訪いただき、またスタンプラリーに参加された方、ありがとうございました。現在、幻のあくせすだんじょんvol4を友好までの限定(通常の掲示板)ですが実施中です。どうぞお気軽に楽しみください。

志倉・翼(魔炎の重戦車・b42787) 志倉・翼(魔炎の重戦車・b42787)  2008年07月22日 02時
 【デカ盛り喫茶〜sole〜】にご来店頂き、ありがとうございました。予想外の反響で、グルメストリートで二位になりました。本当にありがとう。

境・鷹男(はカエルです・b06261) 境・鷹男(はカエルです・b06261)  2008年07月22日 00時
 【雑談休憩部 頭文字取り来訪お礼】この2日間来訪していただきありがとうございました。なかなか好評だったみたいで。結社内では常時やっているので、入団届け、友好申請等を是非ともお願いします。

ジングル・ヤドリギ(青春クリスマスロイド・b06651) ジングル・ヤドリギ(青春クリスマスロイド・b06651)  2008年07月22日 00時
 【銀誓館コスモダイバー】にご来場頂きましたお客さまへ、ココロよりの感謝を!/// 短冊に書かれたお願い事が、お星さまへと届きますように…オレもそっとお祈りしておりますね!学生生活最後のステキな思い出を、ありがとうございました…!///

代参寺・七日(の見当違い・b42545) 代参寺・七日(の見当違い・b42545)  2008年07月21日 23時
 【秘密結社団員勧誘大作戦!】にご参加いただいた若干名の皆さん、学園祭お疲れ様でした。明日からは夏休みです。身体に気をつけて元気に過ごしましょう! …学園祭が名残惜しい人は、今夜も深夜向けに企画があるとか。(ないとか。)

加瀬・満天(まんてん言うなっ・b31133) 加瀬・満天(まんてん言うなっ・b31133)  2008年07月21日 23時
 【畑のお肉in迷宮 肉部屋パニック】に来てくれた人ありがとなー! ちょっとでも楽しんでもらえたなら嬉しい。お疲れ様ー!!

石月・再(刀守・b38421) 石月・再(刀守・b38421)  2008年07月21日 23時
 【今日も今日とてテキトー部】の企画に来てくれた人はありがとうな。みんなと会話できてマジ楽しかったぜぃ。

雛宿・籠姫(紅哭の吸血姫・b05888) 雛宿・籠姫(紅哭の吸血姫・b05888)  2008年07月21日 22時
 去年に引き続き二度目となる、幻想の音楽喫茶【ダイアナ】を、無事大盛況の内に終れた事を、二日間で遊びに来てくれた全てのお客様、そして学園祭の最期をこの結社で過ごしてくれたお客様に感謝を込めて心から御礼申し上げますわ♪

朽木・宗久(高校生白燐蟲使い・b00520) 朽木・宗久(高校生白燐蟲使い・b00520)  2008年07月21日 22時
 【獣耳海鮮煎餅屋】に来店してくださった皆さん、ありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。

木村・小夜(内気な眠り姫・b10537) 木村・小夜(内気な眠り姫・b10537)  2008年07月21日 20時
 えと、執事喫茶『ふーいんくらぶ』、ご来店、下さった皆様、ありがとう、ございました。おかげさまで、グルメストリート、1位、いただきました。また、来年の企画でも、よろしく、お願いします。お疲れ様、でした。

ミライ・モリア(燈色の勇者・b01734) ミライ・モリア(燈色の勇者・b01734)  2008年07月21日 20時
 和風喫茶「かとく屋」に来ていただいた全ての方へ、ありがとうダヨーと伝えたいヨゥ。 ただいま残り物を食べたり反省会やったりしているノデ……タッパー持って集合ダヨゥ。

能呂・美耶子(マッドオカルティスト・b08116) 能呂・美耶子(マッドオカルティスト・b08116)  2008年07月21日 20時
 【やおよろずのみたま】にご参加くださいましたみな様、まことにありがとうございました。ただいまお片づけ中ではありますが、みなさんがお話下さった「百物語」はまだまだ読んで頂けます。どうぞ本日の締めくくりに、ぜひ足をお運び下さいませ。

中槻・研二(ナカケン・b27648) 中槻・研二(ナカケン・b27648)  2008年07月21日 20時
 【ザ・ジャイアンツ】で絶不評のまま終了しました【激論!!】ですが、ロスタイム期間に突入しております。飽きるまでは続きます。……団員か友好結社員になれば、書き込めます。【ザ・ジャイアンツ】は入団希望および友好の申込を、首をながーくして、常時お待ちしております。

桃瀬・陽斗(愛奏桃花・b00335) 桃瀬・陽斗(愛奏桃花・b00335)  2008年07月21日 19時
 +C's Cafe+企画『なつかしの給食カフェ』にお越し下さった皆さんありがとうございました!団長に代わってお礼申し上げます!そして皆さんお疲れ様でした!

永陸・武史(守護に共鳴する叢雨・b26923) 永陸・武史(守護に共鳴する叢雨・b26923)  2008年07月21日 19時
 まことに申し訳ない!友好ならびに団員しか発言できませんことをお詫びいたします

永陸・武史(守護に共鳴する叢雨・b26923) 永陸・武史(守護に共鳴する叢雨・b26923)  2008年07月21日 19時
 【武道館「護」】にお越しくださった皆様ありがとうございました。ただいま打ち上げの真っ最中でございます!どなた様もまだまだご参加くださいませ!

真視・御鏡(夜色紳士・b00852) 真視・御鏡(夜色紳士・b00852)  2008年07月21日 19時
 【雪風−銀誓館学園文学同好会】にお越しくださいました皆さん本当にありがとうございました。学園祭終了後も皆さんの熱い原稿、及び入部届けをお待ちしておりますので何とぞよろしくお願いいたします。

如月・弥生(高校生フリッカースペード・b00799) 如月・弥生(高校生フリッカースペード・b00799)  2008年07月21日 18時
 【写真部】にお越し頂きました皆さん、誠にありがとうございました。部員一同厚く御礼申し上げます。

アーニクス・ウアヌイ(銀ノ世界ノ灯鍵師・b10495) アーニクス・ウアヌイ(銀ノ世界ノ灯鍵師・b10495)  2008年07月21日 18時
 喫茶【青い鳥】 お疲れ様でした。来てくださった方々は皆、本当にありがとうございます。青いケーキ、意外と好評だったようで・・・。また来年のご来店、お待ちしております。  さて・・・陽も落ちて、夕夏の香りが風に表れ始めたな。残るは後夜祭のみ。最後の最後まで、思う存分に楽しもうな。

吾妻・奈緒(デスペラード・b02168) 吾妻・奈緒(デスペラード・b02168)  2008年07月21日 18時
 【屋上卵かけごはん倶楽部】今日来てくれた皆、ありがとー!楽しかったぜ!

エレム・ウォーレナー(カヲスの化身・b40059) エレム・ウォーレナー(カヲスの化身・b40059)  2008年07月21日 18時
 【カヲスワールド】皆、お疲れさん。来てくれた人はありがとう。私も受付嬢の役目を真っ当出来たよ。

佐波・凛(月の笑み・b02610) 佐波・凛(月の笑み・b02610)  2008年07月21日 18時
 みんな、お疲れさま!【仮想喫茶・翠風園】にご来店してくれた人に感謝と愛を。そして、楽しかった学園祭が、もう終わる……うー、残念だけど、また来年を楽しみに!二日間、ありがとーございました!

イグニス・ランフォード(全方位格闘師・b42985) イグニス・ランフォード(全方位格闘師・b42985)  2008年07月21日 18時
 アクセスだんじょんっvol.3結果発表中〜

御手洗・薫(甘くて苦いママレードボーイ・b03081) 御手洗・薫(甘くて苦いママレードボーイ・b03081)  2008年07月21日 18時
 【刀狂騎士倶楽部】の結社企画が、皆様のおかげでイベント企画部門で2位を頂きました。ホントにありがとうございました。 企画の方は学園の戸締まりが行われるまで介抱されておりますので、よろしければこの機会に是非。詳しくは「イベント企画」→「環・ローザのところに行く」→「トウキョウナイトラビリンス08騎士の逆襲」 まで。

東海林・司(闇に溶ける護衛者・b11654) 東海林・司(闇に溶ける護衛者・b11654)  2008年07月21日 18時
 此度は喫茶[温もりの在処]のご利用、真に感謝。残すところ後夜祭となったが、悔いの無い様、楽しもうぜ?

彼方・美織(牙蜘蛛・b32807) 彼方・美織(牙蜘蛛・b32807)  2008年07月21日 18時
 『各結社様、学園祭終了お疲れ様でした。そして「白糸」へご来店くださった方々、まことにありがとうございました。白糸で過ごした時間が、貴方にとって良い思い出となったなら、私達も嬉しく思います。本当に、ありがとうございました。 ――蜘蛛屋敷 喫茶店「白糸」一同』 では、またいずれの。

フレイア・クルシュ(始まりの白・b19599) フレイア・クルシュ(始まりの白・b19599)  2008年07月21日 18時
 結社、季ノ庭ではグラウンドで『甘味処【季遊亭】』をしておりますわ。お茶と和菓子をゆったりとお楽しみになりたい方、取り合えずゆっくりしたい方など、学園祭最後の一時を過ごしませんか?ご訪問お待ちしております!

金代・未来人(微笑みと冷笑の狭間に・b01687) 金代・未来人(微笑みと冷笑の狭間に・b01687)  2008年07月21日 18時
 二日間お疲れ様でした〜^^まったり茶房はこの後もしばらく休憩所として機能しておりますので、あまり物とかでよければおいでくださいましー

葉月・とろん(蘇芳火・b23377) 葉月・とろん(蘇芳火・b23377)  2008年07月21日 18時
 なまこサーキット、無事に全レース終了したよー。激戦の結果が残ってるので見に来るといいよ。 詳しくはお近くのとりょーん界まで。

羽柴・鉄(自称アナタの眼鏡なお兄ちゃん・b21666) 羽柴・鉄(自称アナタの眼鏡なお兄ちゃん・b21666)  2008年07月21日 18時
 なんか学園祭はもうすぐ終わりらしいけどうちのけもみみ悪役ショー(?)はまだまだやるから来て見るといーよ!ていうかマジ救世主きてくんねーとはじまんねー!ってことでよかったらカモン!!

武内・恵太(高校生ナイトメア適合者・b02430) 武内・恵太(高校生ナイトメア適合者・b02430)  2008年07月21日 17時
 :【集え高3】The WORDs of the Last Year:何でも書き込める巨大な伝言板を設置してるぜ!時間はとらせねえから、ラストの思い出にどーよ?記念写真も取ってってくれな!

赤狐・参九朗(ひと呼んで鎌倉の赤い狐・b04487) 赤狐・参九朗(ひと呼んで鎌倉の赤い狐・b04487)  2008年07月21日 17時
 【新選組】『おばけ執事喫茶』 ………サービスするから、きてね?(棒読み)

廻・乱眞(巡リ廻リ繰リ返ス・b37440) 廻・乱眞(巡リ廻リ繰リ返ス・b37440)  2008年07月21日 17時
 うっは!もうそろそろ学園祭終わっちゃうけど来ちゃったよ!最後はゆっくりしませんか、どうせ過ぎてもかきこめるんじゃねー…の?【結社活動発】から【朝日岡・悠陽】に【ぬいぐるみに囲まれる喫茶店】まで案内してもらってな!

桜兎・沙羅(愛してみてよと・b15840) 桜兎・沙羅(愛してみてよと・b15840)  2008年07月21日 17時
 学園祭も終わりますね! と言う訳で、かき氷をタダでご奉仕!タライサイズでっす!好きなシロップ掛けて食べていけばいいのですよ!(ぐぐ

鈴白・舜(紅兇刃・b25671) 鈴白・舜(紅兇刃・b25671)  2008年07月21日 17時
 そろそろ学園祭も終わりか。【トラップ満載宝探しゲーム】、まだまだ宝は残ってるぞ。最後に豪快に、宝ゲットしたり罠にかかったりしに来ないか?ぎりぎりでも18時過ぎても、書き込める限り遠慮する事はない。沢山の訪問待ってるぜ♪

香我美・允(楽譜と楽器の収集マニア・b16223) 香我美・允(楽譜と楽器の収集マニア・b16223)  2008年07月21日 17時
 【Angels of death〜黒十字教会〜】では美形シスター(男)たちがお出迎え中です〜。残り少ない時間ですが、是非いらして下さいね

御手洗・香(目指す理想はハンサムな彼女・b03080) 御手洗・香(目指す理想はハンサムな彼女・b03080)  2008年07月21日 17時
 まもなく学園祭終了の時刻となりました。【刀狂騎士倶楽部】はまだ見てないという人は是非!ぜったい驚きますから。詳しくは「イベント企画」→「環・ローザのところに行く」→「トウキョウナイトラビリンス08騎士の逆襲」 まで。

アーニクス・ウアヌイ(銀ノ世界ノ灯鍵師・b10495) アーニクス・ウアヌイ(銀ノ世界ノ灯鍵師・b10495)  2008年07月21日 17時
 喫茶店【青い鳥】営業中です。いよいよ学園祭にフィナーレが迫ってきました。今年の学園祭、最後の思い出に『青いケーキ』などいかがでしょう?無添加で、着色料は一切使用しておりません。どのようなケーキかは、是非ご来店して確かめてみてください。他にも様々なお菓子やお飲み物もご用意させていただいています。

篠江・疾風(風追い・b17556) 篠江・疾風(風追い・b17556)  2008年07月21日 17時
 【晴れのちしずく】 ジェノサイド巨大スイカ〜ボッコボコにしてやんよ!〜 あとわずか……間に合うのかこれ!!!?← 誰か助太刀頼む……。

水田・えり子(伝説の少女になりたい・b02066) 水田・えり子(伝説の少女になりたい・b02066)  2008年07月21日 17時
 内田オフィス同好会の【内田オフィス発表会】です。残り時間は少ないですけど是非いらしてくださいね。

吾妻・奈緒(デスペラード・b02168) 吾妻・奈緒(デスペラード・b02168)  2008年07月21日 17時
 あと30分になりました!【屋上倶楽部】では卵かけご飯を提供中!マイ食器持参でおまけがつくんで、小腹を満たしたい人、どうぞだぜー♪


ロザリンデ・シュヴァルツ(黒蝶を恋する薔薇・b47747)  2008年07月21日 17時
 結社「Angels of death〜黒十字教会〜」ではゴシック風の教会のしつらえで、軽食やお飲み物をお出ししています。音楽を聞きながら休憩においでくださいませ。教会の者が神父服とシスター服でサービスいたしますわ。素敵な名前のメニューも楽しんでいただけると思いましてよ。


涼風・ユエル(天真爛漫春風・b47845)  2008年07月21日 17時
  【雑談喫茶〜Dream Caf〜】では『逆コスプレ喫茶〜Dream Caf〜』開店中だよ。お好みの衣装を着て、美味しい料理を楽しんでいってね♪スタッフ自らが様々なコスチュームを身に纏い接客もしてくれます。そして、メニューはこの世界にある食べ物なら何でも注文OK!超巨大アップルパイ等バラエティーメニューも豊富!夕方からは団長特製スペシャル料理早食い大会を企画してるので、我こそはと思う強者はぜひ参加してみてね♪

天宮・龍姫(和ノ風・b38000) 天宮・龍姫(和ノ風・b38000)  2008年07月21日 17時
 結社天龍の屋外飲食店『風龍』! ラスト1時間も無いがまだまだ来客歓迎じゃ! ミニゲームやイラスト製作企画もあるので気軽に足を運んでくりゃれ。

彼方・美織(牙蜘蛛・b32807) 彼方・美織(牙蜘蛛・b32807)  2008年07月21日 17時
 我が蜘蛛屋敷の結社企画【喫茶店『白糸』】は、まだまだ営業中じゃ。ゆるりと流れる時を求むる者へ……蜘蛛も人の子も問わず、待っておるよ。

愛知・晴嵐(高校生クルースニク・b19848) 愛知・晴嵐(高校生クルースニク・b19848)  2008年07月21日 17時
 コスプレしてきめ台詞を言ってみよう!ってカラーガードでやってるよ!良ければご参加くださいね。

嵐碧・眞風(碧嵐の游風なる覇者・b00856) 嵐碧・眞風(碧嵐の游風なる覇者・b00856)  2008年07月21日 17時
 ◇桜坂のからくり屋敷◇では今、閉店したあとの今日の分の商品を食べて処分してるよ!今ならタダ飯にありつける!かもん☆←

相澤・頼人(高校生魔剣士・b01073) 相澤・頼人(高校生魔剣士・b01073)  2008年07月21日 17時
 【遊戯&軽食処 虹翼亭】では手軽に食べられる物を用意しています。また、オリジナルミニゲームもありますので、是非どうぞ。

田中・ひろみ(カランコエ・b15012) 田中・ひろみ(カランコエ・b15012)  2008年07月21日 17時
 「仮宿」では 【休憩所・仮宿茶屋】 を運営中です。畳敷きの部屋で、おにぎりやカキ氷等が食べられます。まったりしたくなったら遊びにきてみて下さい。/ 「結社活動発表」→「霧里・優雅のところへいく」→【休憩所・仮宿茶屋】からもお越し頂けます。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ