思い出のノート 1ページ目

<ミュンヘンの名前の由来、知ってる?の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「ミュンヘンの名前の由来、知ってる?」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒ミュンヘンの名前の由来、知ってる?



この掲示板に書き込むことはできません。


紅・憐(高校生ファイアフォックス・b53284)  2008年09月30日 23時
 いろいろと・・ありましたよ〜

大坂・慶介(魚嫌いな太公望・b44243) 大坂・慶介(魚嫌いな太公望・b44243)  2008年08月01日 01時
 いや〜すごい楽しかったよ、みんなのおかげでね♪みんなありがとう☆

蜂須賀・灯(ハミングバード・b29201) 蜂須賀・灯(ハミングバード・b29201)  2008年07月14日 21時
 クラスの皆と一緒で楽しかった!景色も建物もすごい新鮮で、おもちゃ博物館も素敵だったー。

坂上・静馬(後の池上である・b00535) 坂上・静馬(後の池上である・b00535)  2008年07月12日 22時
 クラスの奴らとちゃんとはぐれずに回れて何より。…しかし、たかが熊の人形と思ってたけど結構すごい種類あるんだねぇ。

奥里・真名(一片の粉雪・b46404) 奥里・真名(一片の粉雪・b46404)  2008年07月10日 17時
 仕掛け時計凄かったですね〜。あんな市庁舎なら働くのも楽しそう♪ 後ドイツ博物館!色々ビックリな物があって面白かった♪

水野・鶴吉(スウィングピアニスタ・b19693) 水野・鶴吉(スウィングピアニスタ・b19693)  2008年07月10日 14時
 友達と行けて良かったー…もう歩く度に高そうなの壊さないか不安だったよー…。でも、楽しかったなぁ…!

綿貫・部長(不瞑・b23963) 綿貫・部長(不瞑・b23963)  2008年07月10日 00時
 見聞を広めるいい機会となりました。退屈させなかったかどうか、それだけが唯一気がかりと言えば気がかりですね。

大羽・輝流(闇夜を照らす琥珀の月・b25702) 大羽・輝流(闇夜を照らす琥珀の月・b25702)  2008年07月09日 23時
 弟や相棒とのんびり過ごせてよかったぜ。街並みもさすが異国って感じだったしな。ほんと、いい思い出になったぜ。

大羽・雷人(ファジィペイン・b25940) 大羽・雷人(ファジィペイン・b25940)  2008年07月09日 23時
 古い町だけあって色々凄かったね。お土産選びに夢中であまり見て回れなかったのが残念かなー。でも、とっても楽しかったよ。

メラニエ・インガノック(白銀の魔女・b40008) メラニエ・インガノック(白銀の魔女・b40008)  2008年07月09日 00時
 あんな宮殿に…住んでみたい、ですね。とても楽しかった…です。

幸野・忠明(己が想いに迷わず進む・b03818) 幸野・忠明(己が想いに迷わず進む・b03818)  2008年07月08日 23時
 うっかり迷ったのもいい思い出です。

秋風・一夜(猫ノ目・b32944) 秋風・一夜(猫ノ目・b32944)  2008年07月08日 21時
 仕掛け時計もすごかったけど、ソーセージも美味しかったなぁ。みんなと一緒で楽しかったし、良い思い出になりました。

風祭・遊(微睡み適合者・bn0161) 風祭・遊(微睡み適合者・bn0161)  2008年07月08日 21時
 仕掛け時計、すごかったね! みんなと一緒に楽しい思い出を作れて嬉しかったよ。アリガトウ♪

吉野・千代(花夢・b08376) 吉野・千代(花夢・b08376)  2008年07月08日 20時
 宮殿とっても素敵でしたvクラスのお友達と回れて楽しかったです。

大宮・小花(幸せひとひら・b21537) 大宮・小花(幸せひとひら・b21537)  2008年07月07日 20時
 すごーい、豪華、でした。……でも、先輩と回れたのが、一番嬉しかった、です。