思い出のノート 2ページ目

<異国のお城を感じよう!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「異国のお城を感じよう!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒異国のお城を感じよう!



この掲示板に書き込むことはできません。

辻・幾也(蒼焔・b08281) 辻・幾也(蒼焔・b08281)  2008年07月12日 21時
 どう聞いたってオヤジだったろ、ありゃ。 無駄な抵抗はやめて認めやがれ17歳おめでとう。//外国ってのも行って見ると面白ぇもんだな。満足したぜ。

冬麻・耶神(焔月・b13248) 冬麻・耶神(焔月・b13248)  2008年07月10日 19時
 オヤジ化ではなく、とんちの方だと言っておく…自分ために。まぁ、楽しかったな…うん。

奥里・真名(一片の粉雪・b46404) 奥里・真名(一片の粉雪・b46404)  2008年07月10日 16時
 お城素敵でしたね〜。一緒に行った唐変木のせいで感動半減だったけど、それでも楽しかったです♪

相羽・光(デコピン速射砲・b29474) 相羽・光(デコピン速射砲・b29474)  2008年07月10日 14時
 お城おっきかったですね〜。いっぱい騒げて楽しかったです〜☆

大羽・輝流(闇夜を照らす琥珀の月・b25702) 大羽・輝流(闇夜を照らす琥珀の月・b25702)  2008年07月09日 23時
 子供の頃に憧れたことはあるが、やっぱ本物の城は迫力が違ったな。それに色々楽しかったしな。

大羽・雷人(ファジィペイン・b25940) 大羽・雷人(ファジィペイン・b25940)  2008年07月09日 23時
 凄かったー、大きかったー、綺麗だったよー。本物を見られると思ってなかったから凄くうれしかったよ。玉座の間でのことは忘れないよ、拓海君♪

藤宮・凛(月の神官騎士・b12595) 藤宮・凛(月の神官騎士・b12595)  2008年07月09日 22時
 お城とても綺麗でしたね…楽しかったですわ。

皆川・霞彗(黒謳銀詩・b00475) 皆川・霞彗(黒謳銀詩・b00475)  2008年07月09日 18時
 色々ありましたが楽しかったですねー。大満足です♪

唐津・恋子(高校生運命予報士・bn0069) 唐津・恋子(高校生運命予報士・bn0069)  2008年07月09日 06時
 今思い出すと少々恥ずかしい事を口走った気もするが…うん、確かに楽しかったな

日下部・風華(緋炎の戦巫女・b00278) 日下部・風華(緋炎の戦巫女・b00278)  2008年07月09日 00時
 楽しかったです〜。お目当てのものも手に入れたし(笑)

羽柴・鉄(自称アナタの眼鏡なお兄ちゃん・b21666) 羽柴・鉄(自称アナタの眼鏡なお兄ちゃん・b21666)  2008年07月09日 00時
 いやぁ、まったく楽しかったデスなぁ。楽しめましたよ…イロイロと…イロイロとね……ふふふ。

幸野・忠明(己が想いに迷わず進む・b03818) 幸野・忠明(己が想いに迷わず進む・b03818)  2008年07月08日 23時
 まぁ、うん、恋人いる人が羨ましいあるよ?

日下部・拓海(まだまだフリッカースペード・bn0008) 日下部・拓海(まだまだフリッカースペード・bn0008)  2008年07月08日 20時
 玉座がないなんて知らなかったよ。でもそんなの気にならないくらい楽しかった!

和泉・圭佑(音楽愛好家・b29867) 和泉・圭佑(音楽愛好家・b29867)  2008年07月08日 04時
 賑やかで楽しかったです(笑) またこんな、のんびりと過ごしたいものですね。たまたま一緒に居合わせた方とも、少しお話しできて嬉しかった…かな。