思い出のノート 3ページ目

<古城のパジャマパーティの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「古城のパジャマパーティ」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒古城のパジャマパーティ



この掲示板に書き込むことはできません。

奥里・真名(一片の粉雪・b46404) 奥里・真名(一片の粉雪・b46404)  2008年07月10日 17時
 パジャマ姿は、スタイルがもろに出るので、正直紫崎達が憎かったですw

大羽・輝流(闇夜を照らす琥珀の月・b25702) 大羽・輝流(闇夜を照らす琥珀の月・b25702)  2008年07月10日 00時
 いや…なんつーか、こう……雰囲気にのまれたっつーか旅の勢いは怖いっつーか。(色々思い出して悩んでるらしい)…でも、楽しかった、ぜ?

リンネ・ベルナデット(鳳蝶ノ詩・b06250) リンネ・ベルナデット(鳳蝶ノ詩・b06250)  2008年07月09日 20時
 ごろごろしてました!(ぇー) …一応、昼間にお菓子なども買い込んだのですけれどー…堪能する前に寝ちゃった…orz

春日・千織(絵画魔猫・b03177) 春日・千織(絵画魔猫・b03177)  2008年07月09日 19時
 トランプしてました。(普通)

幸野・忠明(己が想いに迷わず進む・b03818) 幸野・忠明(己が想いに迷わず進む・b03818)  2008年07月08日 23時
 はい!だらけてました!