思い出のノート 4ページ目

<カラカラ浴場へ行こう!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「カラカラ浴場へ行こう!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒カラカラ浴場へ行こう!



書き込みの際にはログインしてください。

白雪・晴姫(白にして銀翼・b18621) 白雪・晴姫(白にして銀翼・b18621)  2008年07月10日 22時
 楽しかったけど、何か変な疑惑が・・・

奥里・真名(一片の粉雪・b46404) 奥里・真名(一片の粉雪・b46404)  2008年07月10日 17時
 あんなに大きなお風呂に、みんなで入るなんて初めてでした。とっても楽しかったです♪

リネア・ノーレッジ(体術と快楽の探求者・b39292) リネア・ノーレッジ(体術と快楽の探求者・b39292)  2008年07月07日 20時
 海水っぽい味…か。

神倉・緋水(闇夜に佇む緋い月・b36871) 神倉・緋水(闇夜に佇む緋い月・b36871)  2008年07月07日 19時
 ……途中からの記憶があやふやだが、アロマ・スチームは貴重な体験だった。

詩刻・仄水(深淵ヨリ来リテ・b29672) 詩刻・仄水(深淵ヨリ来リテ・b29672)  2008年07月07日 18時
 美容と健康の最強空間。サウナでスベスベでした。