思い出のノート 5ページ目

<ドイツ料理の夕べ ――Early summer night――の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「ドイツ料理の夕べ ――Early summer night――」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒ドイツ料理の夕べ ――Early summer night――



書き込みの際にはログインしてください。

美原・月(闇に放つ月輝・b15609) 美原・月(闇に放つ月輝・b15609)  2008年07月12日 18時
 皆でワイワイ沢山食べれた〜♪ ヴルストの詰め合わせ届いたよ〜♪楽しかったです

片岡・友明(中学生青龍拳士・bn0125) 片岡・友明(中学生青龍拳士・bn0125)  2008年07月10日 17時
 多分そろそろ航空便とか真空パックとかクール便で土産が届いてると思うぞっ

奥里・真名(一片の粉雪・b46404) 奥里・真名(一片の粉雪・b46404)  2008年07月10日 17時
 どれも美味しかったです♪ ちょっと食べすぎちゃって苦しかったけど、それも思い出ですよね♪

大羽・輝流(闇夜を照らす琥珀の月・b25702) 大羽・輝流(闇夜を照らす琥珀の月・b25702)  2008年07月09日 23時
 色々旨かった。ジャガイモ料理があんなにあるとは思わなかったな。…体重量るのが怖いぜ。

大羽・雷人(ファジィペイン・b25940) 大羽・雷人(ファジィペイン・b25940)  2008年07月09日 23時
 えっとねー、色々美味しかったー!!(あの後しっかりデザートも制覇したようだ)

流茶野・影郎(覆面忍者ルチャ影・b23085) 流茶野・影郎(覆面忍者ルチャ影・b23085)  2008年07月09日 22時
 ……結構、食べてるよね。あの娘(目の前の皿を見つつ)

片岡・友明(中学生青龍拳士・bn0125) 片岡・友明(中学生青龍拳士・bn0125)  2008年07月09日 21時
 よー、楽しかったよなー! 皆ハラは壊してないかー? あとうんどーはきっちりだぞっ

香澄・綾女(山間を渡る颯・b29624) 香澄・綾女(山間を渡る颯・b29624)  2008年07月09日 18時
 …怖い怖い怖い…!!!(何かトラウマが発生した模様)…楽しかったがな!

百鬼・ルル(タクティクス・b40707) 百鬼・ルル(タクティクス・b40707)  2008年07月08日 04時
 お、女の子と間違えられたのはやはり名前のせいでしょうか……!? でも、楽しかったですよー。

片崎・澪(白星紅風・b05292) 片崎・澪(白星紅風・b05292)  2008年07月07日 23時
 少し食べ過ぎたかな…まぁ重傷も早く治ったし満足だった。