思い出のノート 6ページ目

<SUR UN NUAGE 日曜日のパリの過ごし方の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「SUR UN NUAGE 日曜日のパリの過ごし方」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒SUR UN NUAGE 日曜日のパリの過ごし方



書き込みの際にはログインしてください。

蒐・霜月(ラスティ・b27174) 蒐・霜月(ラスティ・b27174)  2008年07月09日 20時
 街並みがとっても綺麗だったな。歩くだけで、なんだかとっても楽しかったよ。あと、彼と一緒にアレを買えたのが…ね。また行こう、絶対。


エーリク・アデラド(いとしのエリー・b46081)  2008年07月08日 23時
 クラスのみんなとはすれ違っちゃったわねー。足並み揃えればよかったなぁ。でも楽しかった!また行きたいな?