思い出のノート 7ページ目

<検証、イギリス料理って本当に不味いの? inロンドンの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「検証、イギリス料理って本当に不味いの? inロンドン」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒検証、イギリス料理って本当に不味いの? inロンドン



書き込みの際にはログインしてください。

敦賀・攸(借羅童子・b04070) 敦賀・攸(借羅童子・b04070)  2008年07月11日 23時
 ウェ−ルズに何度か行ってるから、慣れちゃったのもあるけど…そんなにまずいかなぁ?

フィル・リーア(マジカルガンマン・b45804) フィル・リーア(マジカルガンマン・b45804)  2008年07月09日 22時
 私はヤッパリメイド服きたかったな〜、っま、メニュー全制覇できたからいいけどねw


奇亜求・智明(ファイアフォックスの弟・b46037)  2008年07月09日 16時
 私的には、満足良く内容でした。多少はイギリス料理に興味を持てるようになりました。

福留・朗(ジャストミート・b27812) 福留・朗(ジャストミート・b27812)  2008年07月08日 22時
 まあ、貴重な経験ではありました。

高城・蒼(護手・b04274) 高城・蒼(護手・b04274)  2008年07月08日 22時
 僕の場合、味は二の次でした?

赫蒼・ハズレ(覇戒せし愚者王・b37325) 赫蒼・ハズレ(覇戒せし愚者王・b37325)  2008年07月08日 03時
 食えねえほどでもねえが量がすくねえのを頼んじまったぜ、参った。

キエラヴィシエル・アクリル(命中率宝くじ並みシューター・b42799) キエラヴィシエル・アクリル(命中率宝くじ並みシューター・b42799)  2008年07月07日 18時
 (膝叩きつつ)うむ!まずいっ!!