思い出のノート 8ページ目

<ロンドンの灯を心に灯そう!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「ロンドンの灯を心に灯そう!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒ロンドンの灯を心に灯そう!



書き込みの際にはログインしてください。

敦賀・攸(借羅童子・b04070) 敦賀・攸(借羅童子・b04070)  2008年07月11日 23時
 予想はしてたけど、昼以外は殆どコース被らなかったなぁ。

瑞口・奏(月夜に狼と踊ろう・b17984) 瑞口・奏(月夜に狼と踊ろう・b17984)  2008年07月10日 23時
 ロンドン塔は迫力あったよね〜〜〜。ホンモノが出るという夜中に行ってみたかったなぁ

奥里・真名(一片の粉雪・b46404) 奥里・真名(一片の粉雪・b46404)  2008年07月10日 17時
 ベーカー街221b、楽しかったです♪ ホームズのプレート前で写真も取れたし、ホームズが見ていた景色も見れたし、最高でした♪

巽・誠一郎(哲人には程遠いフィロソファス・b09486) 巽・誠一郎(哲人には程遠いフィロソファス・b09486)  2008年07月08日 23時
 いやいや、ロンドンはなかなか興味深いところだったよ。霧の都は音楽の都でもあるんだよね