思い出のノート 9ページ目

<古都エディンバラ探訪の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「古都エディンバラ探訪」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒古都エディンバラ探訪



書き込みの際にはログインしてください。

敦賀・攸(借羅童子・b04070) 敦賀・攸(借羅童子・b04070)  2008年07月11日 23時
 石造りの古い建物、凄かったなぁ。沢山スケッチしちゃったよ。

真野・彼哉(鏡の向こうの自分を探して・b42877) 真野・彼哉(鏡の向こうの自分を探して・b42877)  2008年07月08日 17時
 楽しかったです…vもう少し時間があれば色々な所を回ってみたかったです…。

枢機・卿(カーディナルバレット・b22394) 枢機・卿(カーディナルバレット・b22394)  2008年07月07日 23時
 エディンバラ城はすごかったね。もう一度行きたいな。

アルヴィス・ルナフォード(真白き輪廻と奏世・b27429) アルヴィス・ルナフォード(真白き輪廻と奏世・b27429)  2008年07月07日 22時
 懐かしいイギリス。家族との思い出がいっぱい詰まった所に、また帰ってこれて嬉しいな。今回は思いっきり楽しんでいこう…。