思い出のノート 10ページ目

<英国で待つ、湖の女王と会うためにの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「英国で待つ、湖の女王と会うために」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒英国で待つ、湖の女王と会うために



書き込みの際にはログインしてください。


玖珂・桜(シロイツキ・b43035)  2008年07月24日 02時
 あんな綺麗な景色が見れてすっごい嬉しかった。予定通りに修学旅行来れて、ほんと良かった!

敦賀・攸(借羅童子・b04070) 敦賀・攸(借羅童子・b04070)  2008年07月11日 23時
 サプライズビューの絶景ももちろん良かったけど、途中で買ったダーウェント色鉛筆の描き味は最高だったなぁ。

キエラヴィシエル・アクリル(命中率宝くじ並みシューター・b42799) キエラヴィシエル・アクリル(命中率宝くじ並みシューター・b42799)  2008年07月07日 19時
 はう〜♪それはもう素敵な眺めでした、特に氷見子さんとか氷見子さんとか氷見子さんとk(ry