思い出のノート 11ページ目

<ブリティッシュ・ゴーストホテルの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「ブリティッシュ・ゴーストホテル」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒ブリティッシュ・ゴーストホテル



書き込みの際にはログインしてください。

御門・高次(秋刃月の異端児・b22859) 御門・高次(秋刃月の異端児・b22859)  2008年07月25日 20時
 相方がボコボコにされたことぐらいしか思い出がねぇんだよなー(何


玖珂・桜(シロイツキ・b43035)  2008年07月24日 02時
 ハプニングも何もかんも楽しかった♪いろんな話が聞けたし、今年の夏は涼しくすごせそう〜(笑)。

敦賀・攸(借羅童子・b04070) 敦賀・攸(借羅童子・b04070)  2008年07月11日 23時
 トラノモン先輩、驚かせてごめんね。

沢城・カズマ(インフィニティドライブ・b31224) 沢城・カズマ(インフィニティドライブ・b31224)  2008年07月10日 00時
 く、俺は果たしてスカートの中の神秘に迫れたのか…!?それだけが心残りだぜ…!

紅月・レイアス(純蒼心人・b37451) 紅月・レイアス(純蒼心人・b37451)  2008年07月09日 18時
 ……うぅー。鎧に追いかけられたんだよぅー。怖かったよぅー。

御鑰・沙耶香(インノチェンツァ・b35985) 御鑰・沙耶香(インノチェンツァ・b35985)  2008年07月08日 23時
 いやー! 待ってッ怖いから、私見てないからッ、陽一郎、それ以上は何かあっても全部無かった事にして!

御鑰・陽一郎(オックルタメント・b35995) 御鑰・陽一郎(オックルタメント・b35995)  2008年07月08日 23時
 …僕が見たあの白い影は一体何だったんだ…。何かと見間違えた、のか? それにしては一瞬やけにはっきりと…(考え込む)

遠峰・真彦(四本足の蜘蛛・b33555) 遠峰・真彦(四本足の蜘蛛・b33555)  2008年07月08日 22時
 ヒヒヒヒヒ、24時間以内に10円玉を使う方法に関してはまったく考えておりませんでしたねぇええ。はてさて僕は呪われてしまったでしょうか…ウフフ、それもまた素敵な旅の思い出で御座います。

高城・蒼(護手・b04274) 高城・蒼(護手・b04274)  2008年07月08日 22時
 まぁ、楽しかったし、良かったですよね

鷹來・遥姫(桃色兎姫・b11253) 鷹來・遥姫(桃色兎姫・b11253)  2008年07月08日 20時
 萌えっ娘レベルが1レベルアップーなのねー!

堂路舟・渡(マイクロサイクロン・b45151) 堂路舟・渡(マイクロサイクロン・b45151)  2008年07月07日 22時
 あぁ…なんて様だよ、予想以上に取り乱しちまった…

瑞口・奏(月夜に狼と踊ろう・b17984) 瑞口・奏(月夜に狼と踊ろう・b17984)  2008年07月07日 22時
 俺の肩叩いてたの、結局誰だったんだよう〜〜〜

真野・彼哉(鏡の向こうの自分を探して・b42877) 真野・彼哉(鏡の向こうの自分を探して・b42877)  2008年07月07日 21時
 初めての外泊で緊張したけど、楽しかったです。

出葉・柊(兇纏・b34609) 出葉・柊(兇纏・b34609)  2008年07月07日 19時
 あの後錯乱しながら城内ダッシュで駆け回っていたとさ。……いや、本気でアレ何だったんだ! 正真正銘の幽霊は怖すぎるからやめてくれ。

時任・檸檬(発条の無い自鳴琴・b36785) 時任・檸檬(発条の無い自鳴琴・b36785)  2008年07月07日 19時
 ふふふ…愉しかったです(ピアノが)

キエラヴィシエル・アクリル(命中率宝くじ並みシューター・b42799) キエラヴィシエル・アクリル(命中率宝くじ並みシューター・b42799)  2008年07月07日 18時
 星明りだけが照らし出す古城の散策。それは楽しいひと時でした♪

日南・稜(ディアースマイル・b39782) 日南・稜(ディアースマイル・b39782)  2008年07月07日 18時
 ぁははー、風紀の壁に裂かれたよー!!うちも、やっぱり“女の子”ってことかぁ…逆にどきどきした…

詩刻・仄水(深淵ヨリ来リテ・b29672) 詩刻・仄水(深淵ヨリ来リテ・b29672)  2008年07月07日 18時
 カズマさん…どんまい!私はドサクサに紛れて抱きつけたので大満足です