思い出のノート 13ページ目

<ベルサイユの庭園で中世の夢をの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「ベルサイユの庭園で中世の夢を」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒ベルサイユの庭園で中世の夢を



書き込みの際にはログインしてください。

ロウ・ヒルドールヴ(なんだかとってもお馬鹿・b37128) ロウ・ヒルドールヴ(なんだかとってもお馬鹿・b37128)  2008年07月23日 00時
 すげーたのしかったんだ!クラスの奴らといけて俺はとにかく嬉しいんだぜ!

烏羽・翼(地獄絵図・b00683) 烏羽・翼(地獄絵図・b00683)  2008年07月09日 23時
 ボート楽しかったよボート! 久しぶりにまったりと話せました・・・v

桐生・アギト(中学生黒燐蟲使い・bn0187) 桐生・アギト(中学生黒燐蟲使い・bn0187)  2008年07月09日 13時
 ボートが沈まなくてよかったぜ。皆、世話になったな。

城谷・千鶴(バナナの皮を投げる人・b23357) 城谷・千鶴(バナナの皮を投げる人・b23357)  2008年07月08日 23時
 噴水おっきかったですー!びしょびしょでしたけど楽しかったのですよ♪

赫蒼・ハズレ(覇戒せし愚者王・b37325) 赫蒼・ハズレ(覇戒せし愚者王・b37325)  2008年07月08日 03時
 ひゃははははは!やっぱ良かったなあ、宮殿はよお!でっけえし、装飾も細部まで丁寧だしよお!