思い出のノート 14ページ目

<パリでディナー、ビストロかカフェかそれが問題だの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「パリでディナー、ビストロかカフェかそれが問題だ」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒パリでディナー、ビストロかカフェかそれが問題だ



書き込みの際にはログインしてください。

等軍・茅(小学生青龍拳士・b44152) 等軍・茅(小学生青龍拳士・b44152)  2008年07月24日 01時
 楽しい時間を過ごすことが出来ました。ご一緒した結社の方々に感謝を。

サク・キザクラ(無頓着な楽観者・b27537) サク・キザクラ(無頓着な楽観者・b27537)  2008年07月12日 23時
 結局、月斗に図られたコースを完食。…次の日は2日酔いならぬ「2日胃もたれ」(苦笑)

五十鈴・叶(神護の巫女・b18623) 五十鈴・叶(神護の巫女・b18623)  2008年07月10日 20時
 あはは、何だか葵ちゃんに翻弄されっ放しだったけど、みんなとお話しながら食べたお菓子は美味しかったね☆ ホント楽しくて良い思い出になったよ☆

黒瀬・朱夏(深い常緑から吹く風・b22809) 黒瀬・朱夏(深い常緑から吹く風・b22809)  2008年07月09日 23時
 あの時いろいろとさ…悩んでたんだけど、同好会のみんなとたくさん話ができて、ちょっと荷物が軽くなったっす。ずっと忘れない思い出だよ、ありがと。

久世・桂月(望む月・b43590) 久世・桂月(望む月・b43590)  2008年07月09日 20時
 本場のカフェで甘味を頂けて大満足でしたv …結局何皿頂いたのかは謎でしたが…

白咲・朝乃(心と仮面・b33560) 白咲・朝乃(心と仮面・b33560)  2008年07月09日 18時
 いっぱい食べました。おいしかったけど…、何の料理なのかよくわからなかったよ。

森野・くるみ(蒼き仔狼・b37461) 森野・くるみ(蒼き仔狼・b37461)  2008年07月08日 17時
 普段食べることの出来ない料理を満喫しました。とっても美味しかったです。レシピもいくつか教えて貰いましたし、良いおみやげになりました。