思い出のノート 16ページ目

<水の都の煌めく水面に誘われての思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「水の都の煌めく水面に誘われて」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒水の都の煌めく水面に誘われて



書き込みの際にはログインしてください。

春日部・朔(中学生青龍拳士・b35977) 春日部・朔(中学生青龍拳士・b35977)  2008年07月26日 23時
 楽しかったわ…また来れるといいのだけど。

等軍・茅(小学生青龍拳士・b44152) 等軍・茅(小学生青龍拳士・b44152)  2008年07月24日 02時
 日本の硝子製品も好きですが、ヴェネツイアングラスもとても素敵でした。お土産大切にしたいです。

桐谷・要(中学生フランケンシュタインの花嫁・b19011) 桐谷・要(中学生フランケンシュタインの花嫁・b19011)  2008年07月18日 21時
 そうだね、初めて見るものばかりで楽しめたかな。皆との思い出っていう素敵なお土産も出来たしね。

鶴城・深雪(白雪に舞い降りし雛鳥・b45364) 鶴城・深雪(白雪に舞い降りし雛鳥・b45364)  2008年07月15日 07時
 皆様とご一緒できてよかったですわ。ゴンドラが素敵でした。

リュン・ガーフィールド(突撃となりの晩ご飯〜捏造編〜・b33575) リュン・ガーフィールド(突撃となりの晩ご飯〜捏造編〜・b33575)  2008年07月14日 01時
 おぉすっげーひっそりこんなもんが。みんなと遊べて楽しかった!そんだけで十分よ。

春日・千織(絵画魔猫・b03177) 春日・千織(絵画魔猫・b03177)  2008年07月09日 19時
 楽しかったなー。ゴンドラとか初めて乗ったよー!

琴乃・雫(何時でも楽しく陽気にゴーッ・b36933) 琴乃・雫(何時でも楽しく陽気にゴーッ・b36933)  2008年07月09日 17時
 楽しかったわ…あれ、イベピンが…ない?

御鑰・陽一郎(オックルタメント・b35995) 御鑰・陽一郎(オックルタメント・b35995)  2008年07月09日 00時
 ああ、うん…(重傷中に肩を思いきり叩かれて、内心少しばかり怒りを抑えこんでいた事は内緒にしておこう…)

御鑰・沙耶香(インノチェンツァ・b35985) 御鑰・沙耶香(インノチェンツァ・b35985)  2008年07月09日 00時
 よかったぁ、陽一郎が怒ってなくて。ちょっと内心、ヒヤっとしてたんだよね。