思い出のノート 18ページ目

<緊急ミッション発動、ピサの斜塔を支えろ!の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「緊急ミッション発動、ピサの斜塔を支えろ!」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒緊急ミッション発動、ピサの斜塔を支えろ!



書き込みの際にはログインしてください。

春日部・朔(中学生青龍拳士・b35977) 春日部・朔(中学生青龍拳士・b35977)  2008年07月26日 23時
 足元斜め……あ、景色が綺麗で楽しめたわよ。

冴神・駿介(冷静と熱血の間・b34097) 冴神・駿介(冷静と熱血の間・b34097)  2008年07月16日 00時
 さすがに自重したが名ゼリフを言いかけたのはいい思い出だったな…いや、景色も良かったよ。

フォルトゥナート・フィオーレ(閃光・b40363) フォルトゥナート・フィオーレ(閃光・b40363)  2008年07月10日 23時
 お、霧隠サンだ。いえいえどーいたしましてっv で、写真大丈夫でした?なんか気にかかってw

志野・ゆうら(小夜啼鳥・b40735) 志野・ゆうら(小夜啼鳥・b40735)  2008年07月10日 19時
 八重ちゃんとふたりで写真を撮っていただいた者です。その節はありがとうございました(ぺこり >縫屋さん

霧隠・亮(猫皇帝・b05646) 霧隠・亮(猫皇帝・b05646)  2008年07月10日 15時
 カフェにいた猫かわいかった・・・あ、そうそう、フォルトゥナートさんは写真撮るの手伝ってくれてサンキューな!

バレイア・エストラニオ(は森に行きて帰りし・b37262) バレイア・エストラニオ(は森に行きて帰りし・b37262)  2008年07月10日 02時
 お、椎名さー。写真ありがとなー。上手く撮れてただぁぜー!

御桜・八重(花手毬・b40444) 御桜・八重(花手毬・b40444)  2008年07月10日 02時
 おお、あの時写真撮ってくれた人だ。ありがとうございましたー!>縫屋さん// 斜塔の上から眺める景色は最高でした!また行きたいなぁ…

ユリア・ガーランド(天上の蒼・b03877) ユリア・ガーランド(天上の蒼・b03877)  2008年07月09日 20時
 お土産も無事届きました。本場のアイスはやはり美味しいですね。

フォルトゥナート・フィオーレ(閃光・b40363) フォルトゥナート・フィオーレ(閃光・b40363)  2008年07月09日 20時
 うお!こんなのあるの知らなかった!(汗) えーと、ジェラート美味しかったでっす!写真がうまいこと撮れたのかが気がかりだな〜。

椎名・秋良(気高きヘリオン・bn0043) 椎名・秋良(気高きヘリオン・bn0043)  2008年07月09日 18時
 沢山のユニークな思い出が作れて、私も嬉しい限りだ。皆には感謝するぞ。


縫屋・高良(石が流れて木の葉が沈む・b46564)  2008年07月09日 10時
 斜塔踏破、万歳。名前聞かなかったけど、中学女子二人組、写真取らせてくれてありがとう。

鈴森・更紗(海底摸月・b07540) 鈴森・更紗(海底摸月・b07540)  2008年07月09日 00時
 なんか変な写真ばっかりになっちゃったけど、みんなで撮った写真は更紗の宝物だよ〜。

マルティム・ニック(は迷子じゃないヨ・b35174) マルティム・ニック(は迷子じゃないヨ・b35174)  2008年07月08日 20時
 ピザだと思ってたのはナイショナイショ〜。みんなと写真撮れて楽しかったヨ〜!アキラも写真撮ってくれてありがとーダヨ〜!

森野・くるみ(蒼き仔狼・b37461) 森野・くるみ(蒼き仔狼・b37461)  2008年07月08日 17時
 ピザの斜塔を本当に見る事が出来て嬉しかったです。それと…その、ありがとうございます…。

バレイア・エストラニオ(は森に行きて帰りし・b37262) バレイア・エストラニオ(は森に行きて帰りし・b37262)  2008年07月07日 23時
 あー。うー。うん。手ぇ柔らかかった。

柳・浅葱(黒道化・b03668) 柳・浅葱(黒道化・b03668)  2008年07月07日 20時
 ピサの斜塔は相変わらず傾いていました…。必死に支えましたが、なかなか真っ直ぐにはならなかったですね…。香さんがこける等のアクシデントも起こりましたが、とても充実した日を過ごせたと思います…。浅葱が能力者で、ゴーストと戦っている事を忘れそうでした…。危ない危ない…。