思い出のノート 19ページ目

<ミラノ最終決戦! 必殺枕に想いを載せての思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「ミラノ最終決戦! 必殺枕に想いを載せて」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒ミラノ最終決戦! 必殺枕に想いを載せて



書き込みの際にはログインしてください。

等軍・茅(小学生青龍拳士・b44152) 等軍・茅(小学生青龍拳士・b44152)  2008年07月24日 02時
 お疲れ様でした。枕投げ初めてでしたが楽しかったです。んー…もう少し、攻撃に出てもよかったでしょうか。

ロウ・ヒルドールヴ(なんだかとってもお馬鹿・b37128) ロウ・ヒルドールヴ(なんだかとってもお馬鹿・b37128)  2008年07月23日 00時
 今更だけど皆お疲れ様なんだぜ!!必殺技も枕も楽しかったんだ!…ん?お、う…えっと…枕投げ、面白かった!美香乃はすげー大変だったな!お疲れ様なんだぜー!

羽柴・鉄(自称アナタの眼鏡なお兄ちゃん・b21666) 羽柴・鉄(自称アナタの眼鏡なお兄ちゃん・b21666)  2008年07月11日 22時
 お疲れサマなのデス!いやぁ、楽しかったのでございマス!ダブルの必殺技がキマって良かった…(ほっ)もらった枕、良い記念になったのでございマスよぅ♪

奥里・真名(一片の粉雪・b46404) 奥里・真名(一片の粉雪・b46404)  2008年07月10日 17時
 みなさんお疲れ様でした〜。すっごく楽しい思い出が出来ました♪

フォルトゥナート・フィオーレ(閃光・b40363) フォルトゥナート・フィオーレ(閃光・b40363)  2008年07月09日 20時
 みんなお疲れ様でしたー! 旅行にちなんだもんじゃなかったけど、必殺技叫べて満足w

闇野・啓(呪われし破滅の魂・b25609) 闇野・啓(呪われし破滅の魂・b25609)  2008年07月09日 19時
 お疲れさん、相棒の死(?)を悼んでいたら二人掛かりの必殺技食らっちまったよ……戦場では隙を見せたら終わりなんだな。ま、面白かったから良いか

高天崎・若菜(土蜘蛛の大黄龍将・b19366) 高天崎・若菜(土蜘蛛の大黄龍将・b19366)  2008年07月09日 02時
 色々とお疲れ様でした。…ええ、本当に色んな意味で。(何)勇者の証を手に入れたと言うことは、逃げ切りに成功したようですね。(自分の背丈並みにある巨大枕を抱えつつ)

浜月・美香乃(高校生運命予報士・bn0049) 浜月・美香乃(高校生運命予報士・bn0049)  2008年07月08日 14時
 ……お疲れ様でした。審判うまく務められたか不安でしたけど。でも、楽しく過ごして頂けたなら私も嬉しいです。

赫蒼・ハズレ(覇戒せし愚者王・b37325) 赫蒼・ハズレ(覇戒せし愚者王・b37325)  2008年07月08日 03時
 あたしとしたことがああああ!!っく、盾まで投げちまうたあなあ、ひひ!

藤井・花火(迷子の魔弾術士・b37031) 藤井・花火(迷子の魔弾術士・b37031)  2008年07月07日 20時
 いきなり二人に狙われてた〜。でも、楽しかった〜♪

柏木・リク(赤と青の唐辛子・b38226) 柏木・リク(赤と青の唐辛子・b38226)  2008年07月07日 19時
 面白かったねー。枕投げは毎晩でもやりたいなぁと思ったよ。

エレム・ウォーレナー(中学生貴種ヴァンパイア・b40059) エレム・ウォーレナー(中学生貴種ヴァンパイア・b40059)  2008年07月07日 18時
 我が名は魔王エレム〜。…枕投げ、凄く面白かったね。