思い出のノート 21ページ目

<ローマで、あの映画のようにの思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「ローマで、あの映画のように」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒ローマで、あの映画のように



書き込みの際にはログインしてください。

周船寺・叶(ライトエンハンサー・b17138) 周船寺・叶(ライトエンハンサー・b17138)  2008年07月09日 20時
 お土産に探してた、リクリツィアキャンディーを見つけることが出来ましたっ。記念写真もバッチリです。


芹菜・アカネ(音の魔術師・b42857)  2008年07月08日 22時
 いっやー、まさかあの豆知識が使われるなんてね…

君影・鈴蘭(エンジェリック・b27857) 君影・鈴蘭(エンジェリック・b27857)  2008年07月08日 06時
 ボディランゲージが通じて助かりました・・・

空知・凪(華蝶拳士・b43818) 空知・凪(華蝶拳士・b43818)  2008年07月08日 00時
 ジェラートはなんとか食べきりました。