思い出のノート 24ページ目

<エーゲ海とクレタ島、波間と遺跡に眠る追憶の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「エーゲ海とクレタ島、波間と遺跡に眠る追憶」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒エーゲ海とクレタ島、波間と遺跡に眠る追憶



書き込みの際にはログインしてください。

ユーリリア・イセンガルド(エブリデイマジック・b22726) ユーリリア・イセンガルド(エブリデイマジック・b22726)  2008年07月11日 11時
 正に風光明媚、といった風情だったのです。とても良い機会でしたっ

赤護・侑(紅月夜の闇・b26012) 赤護・侑(紅月夜の闇・b26012)  2008年07月11日 00時
 風が心地よかった。海が綺麗だった。機会があれば、又行きたい場所だった。

春宮・静音(バトルマニアガール・bn0097) 春宮・静音(バトルマニアガール・bn0097)  2008年07月10日 22時
 良い場所だったわね……とても、楽しかったわ♪

迅・正流(破断の黒影・b27406) 迅・正流(破断の黒影・b27406)  2008年07月10日 10時
 ここだけで2?3日滞在したかったですね…

空知・凪(華蝶拳士・b43818) 空知・凪(華蝶拳士・b43818)  2008年07月09日 23時
 クルージングも楽しかったのう…海を味わえて。

秋月・善治(高校生運命予報士・bn0042) 秋月・善治(高校生運命予報士・bn0042)  2008年07月09日 23時
 ふむ、心が落ち着く、いい場所だったな……

周船寺・叶(ライトエンハンサー・b17138) 周船寺・叶(ライトエンハンサー・b17138)  2008年07月09日 20時
 ディクティ洞窟には行けなかったけど、博物館でクノッソス遺跡の出土品を鑑賞することが出来ました。本物を見れて嬉しいですっ。

アルテア・マッコイ(商会の看板娘・b25367) アルテア・マッコイ(商会の看板娘・b25367)  2008年07月09日 14時
 わーい

伊賀本・レシエス(雲心月性の吸血鬼・b44018) 伊賀本・レシエス(雲心月性の吸血鬼・b44018)  2008年07月09日 00時
 まぁ悪くはなかったな・・・どこかに墓荒らしのシスターもいたが・・・(ぁ

式銀・冬華(双剣抱く冬の魔王・b43308) 式銀・冬華(双剣抱く冬の魔王・b43308)  2008年07月08日 01時
 遺跡は良い……言葉に出来ないロマンがある。トラップ探知と危険感知は必須だが(ぇ