思い出のノート 25ページ目

<神話の空気を感じての思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「神話の空気を感じて」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒神話の空気を感じて



書き込みの際にはログインしてください。

緋沢・真理(砕慌の迅雷・b24768) 緋沢・真理(砕慌の迅雷・b24768)  2008年07月12日 23時
 なんかもう天の上って感じの凄い絶景だった!機会があったらもう一度行ってみたいな、メテオラ。

奥里・真名(一片の粉雪・b46404) 奥里・真名(一片の粉雪・b46404)  2008年07月10日 17時
 メテオラは思った以上に下界から隔離されていてビックリでした。でも、だからこそ神聖で荘厳な空気があって、とても感動しました♪ あ、もちろん景観も凄かったですよ〜。一生の思い出です♪


紅月・架蓮(運命の輪を紡ぐ糸・b21386)  2008年07月09日 22時
 綺麗だったーwwwwなんか神殿の中見上げてばかりだったなぁ・・・一生の思い出になりました。

アニエス・エミル(蜜蜂アニー・b31132) アニエス・エミル(蜜蜂アニー・b31132)  2008年07月09日 20時
 お疲れ様!すっごく綺麗な風景で感動したよ〜!ちょっと感動して涙でちゃったけど、えへ…色々嬉しかった!また行きたいなぁ…!

周船寺・叶(ライトエンハンサー・b17138) 周船寺・叶(ライトエンハンサー・b17138)  2008年07月09日 20時
 メテオラの景観に驚きだねっ。写真で見るよりびっくり。貴重なイコンやフレスコ壁画も見れて、お土産も思い出も大満足だねっ。

香澄・綾女(山間を渡る颯・b29624) 香澄・綾女(山間を渡る颯・b29624)  2008年07月09日 18時
 少しだけ…素直になれたような気がする。清浄なる地のお陰だ、ありがとう。

迅・正流(破断の黒影・b27406) 迅・正流(破断の黒影・b27406)  2008年07月09日 01時
 お土産は気に入ってもらえたようです。時間直前まで土産物屋のオヤジに粘った甲斐がありました。

御幸・榮(ほんとうにいとしいものの為に・b26499) 御幸・榮(ほんとうにいとしいものの為に・b26499)  2008年07月09日 01時
 ………(想い出は、わたくしの心の中に…ずっと)

鹿島・しが(赤貧バイト・bn0048) 鹿島・しが(赤貧バイト・bn0048)  2008年07月09日 01時
 楽しかった。一生の、思い出。

加瀬・満天(まんてん言うなっ・b31133) 加瀬・満天(まんてん言うなっ・b31133)  2008年07月08日 01時
 すげー楽しかった! っていうかメテオラすごいぞ、あれすごいぞ!! アニーが泣き出したのはびっくりしたけど、いい思い出になったかな

瑞口・奏(月夜に狼と踊ろう・b17984) 瑞口・奏(月夜に狼と踊ろう・b17984)  2008年07月07日 22時
 お小遣い貯めて、ブズーキ買っちゃおうっかな〜〜〜w