思い出のノート 26ページ目

<ギリシャ料理食べるなツアー?の思い出のノート>


 この修学旅行で、あなたはどんな思い出を得られましたか?
 思い出のノートには、あなたが修学旅行で作った思い出を書き記す事ができます。
 どんな楽しい事があったのか、このノートに書いて、一生の思い出として残しましょう。

 このページには、「ギリシャ料理食べるなツアー?」での思い出を綴ってください。

 ⇒⇒⇒ギリシャ料理食べるなツアー?



書き込みの際にはログインしてください。

空知・凪(華蝶拳士・b43818) 空知・凪(華蝶拳士・b43818)  2008年07月10日 00時
 バクラヴァ、甘くて美味しかったのじゃ♪

国府津・里香(鮮血礼賛・b38820) 国府津・里香(鮮血礼賛・b38820)  2008年07月09日 14時
 ……楽しかったですね

鈴森・更紗(海底摸月・b07540) 鈴森・更紗(海底摸月・b07540)  2008年07月09日 00時
 はじめての味がいっぱいあったけど、すっごいおいしかったよー。

城谷・千鶴(バナナの皮を投げる人・b23357) 城谷・千鶴(バナナの皮を投げる人・b23357)  2008年07月08日 23時
 初めて食べる料理でしたがおいしかったですーvv今度は日本でも作ってみたいですねv

緋沢・真理(砕慌の迅雷・b24768) 緋沢・真理(砕慌の迅雷・b24768)  2008年07月08日 20時
 バクラヴァ・サマリ・ガラクトブレコっ♪いっぱい美味しいもの食べれて良かったんだよー♪(思い出して幸せ気分)