実況! 中学生大会

月島・生樹

 みんな、こんにちは! 今日はソフトボール大会だね。
 クラスのみんなと優勝を目指すのに、大切なことってなにかな?
 ボクは競技に出ることも重要だけど、みんなのことをたくさん応援することも大切だと思うんだよね!
 ここでは、中学1年生から3年生の試合を観戦しながら、おしゃべりを楽しむところなんだよ。もちろん、応援も大歓迎!
 話題は中学生大会のことに限られるけど、観戦だけなら、小学生とか高校生とか卒業生のみんなも一緒に見ても大丈夫なんだって。
 それとね、全試合、ビデオで撮っているから、見たい試合を見逃しても平気だって聞いたよ。
 これなら、ちょっと試合を見逃しても安心だね!
 それじゃあ、みんなで中学生の試合をいっぱい応援して、楽しんじゃおう!

※おねがい
 試合を紹介する時は、発言の後に続けてチーム名や試合のURLなどを記載してくれると嬉しいです。




この掲示板に書き込むことはできません。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ

ティーナ・シェルティア(碧藍の騎士・b04912) ティーナ・シェルティア(碧藍の騎士・b04912)  2009年05月25日 14時
 遅くなりましたが、優勝されたチームの方々はおめでとうございます…。


アルジェスタ・クオン(西より来た魔剣士・b64653)  2009年05月25日 00時
 今頃になって申し訳ないが優勝した方おめでとう

成瀬川・貴明(エターナルタナトス・b30444) 成瀬川・貴明(エターナルタナトス・b30444)  2009年05月24日 23時
 さて、そろそろ寝ますか……お休みノシ

御雲・きな子(つよい子よい子げんきな子・bn0203) 御雲・きな子(つよい子よい子げんきな子・bn0203)  2009年05月24日 23時
 良い汗かきましたデス〜(やりきった顔)。優勝チームの皆様はおめでとうございますデス!


成瀬・皐月(解剖博士・b54351)  2009年05月24日 23時
 優勝チームはおめでとう。……私のところもなんとか一勝できたわ。


佐藤・甲斐(鋏角衆見習い・b45988)  2009年05月24日 22時
 優勝チームの方々、おめでとうじゃ。参加された方々もお疲れじゃった。

無髪・萌芽(中学生ブロッケン・b53356) 無髪・萌芽(中学生ブロッケン・b53356)  2009年05月24日 21時
 優勝チームはおめでとう!すごく羨ましいよ! 参加した人もお疲れ様、また何かするときはよろしくね!

ユウキ・スタンッア(は落ち着けとよく言われます・b43530) ユウキ・スタンッア(は落ち着けとよく言われます・b43530)  2009年05月24日 21時
 参加した皆さんお疲れ様やー!!まぁ、うちの所は運があったんやろなぁ〜優勝できてほんま嬉しいでぇ♪ そして、お祝いぎょうさんおおきにです!皆さんほんまお疲れ様でした!! 

鈴虫・葛(喰娘・b16779) 鈴虫・葛(喰娘・b16779)  2009年05月24日 20時
 みんな、お疲れさま……。優勝チームはおめでと……。勝てなかったのは…悔しいけど……楽しかった……

央枷・仄守(偽りの箱庭・b58513) 央枷・仄守(偽りの箱庭・b58513)  2009年05月24日 20時
 参加したみんなお疲れ様だぜ。優勝チームはおめでとー♪

榮柄・黎己(蒼炎綺想・b61614) 榮柄・黎己(蒼炎綺想・b61614)  2009年05月24日 19時
 参加したみんなはお疲れ様。そして優勝チームはおめでとう!

楫・涼音(マグスのしっぽ・b11342) 楫・涼音(マグスのしっぽ・b11342)  2009年05月24日 18時
 中1大会お疲れさまーっ。5試合目で僕たちが勝ててたら6試合目もあったのにねーっ。色々心残りがあったけど、『わかやんと愉快な仲間達』は優勝おめでとう!

月渡・楽葉(ゆらゆら落ち葉・b60970) 月渡・楽葉(ゆらゆら落ち葉・b60970)  2009年05月24日 18時
 ここに来るかわからないけど、草凪さん初勝利おめでとうですよ〜。・・・遅いですか?

霜降・牡丹(省エネ冷蔵娘・b53278) 霜降・牡丹(省エネ冷蔵娘・b53278)  2009年05月24日 18時
 優勝チームおめでと〜!

ドルミエンテ・ダルターニ(祖なる霧と夢幻の次期侯爵・b49489) ドルミエンテ・ダルターニ(祖なる霧と夢幻の次期侯爵・b49489)  2009年05月24日 18時
 ははぁ、ありがとうございます。素直には喜べなかったりしますが…。>ファスニックモアさん/(視線を感じて)…自意識過剰なのですかね?寒気がする…。


笈園・斗織(銀誓館学園のヴァンパイア・b64011)  2009年05月24日 18時
 ………(ドルミエンテ氏を『んじー…』と見つめた後、鼻を鳴らす)。

エルアン・ファスニックモア(いつまでも女神の隣・b61226) エルアン・ファスニックモア(いつまでも女神の隣・b61226)  2009年05月24日 18時
 うん。可愛かった!ってこれは正直に言ってもいいの。か?身長はこれから伸びるから、な。将来はきっと更なる美形、だ♪>ドルミエンテ

成瀬川・貴明(エターナルタナトス・b30444) 成瀬川・貴明(エターナルタナトス・b30444)  2009年05月24日 18時
 おにぎりはまだ混沌としているのね……

ドルミエンテ・ダルターニ(祖なる霧と夢幻の次期侯爵・b49489) ドルミエンテ・ダルターニ(祖なる霧と夢幻の次期侯爵・b49489)  2009年05月24日 18時
 綺麗と言われるのは初めてなので良く分かりませんね。ただ、遠くから見たら女性にも見えてしまうのでしょうかね?←身長160未満>ファスニックモアさん

天宮・宗(怠惰にして眠れる蒼龍・b44652) 天宮・宗(怠惰にして眠れる蒼龍・b44652)  2009年05月24日 18時
 あと一点だったんですけどね。皆さんお疲れ様でした!

金須・昭憲(中学生クルースニク・b45986) 金須・昭憲(中学生クルースニク・b45986)  2009年05月24日 18時
 おつかれさまですー。小学生の優勝チームは全勝だそうですね。。。

一文字・友輝(中学生青龍拳士・b19671) 一文字・友輝(中学生青龍拳士・b19671)  2009年05月24日 18時
 みんなお疲れさま〜♪…って,オレ達のチーム,途中までよかったんだけどな〜。ま,運動会で7G蘭組が勝てればいぃや♪<気が早ぃなぁ

武田・愛一朗(ノンストップ爆風小狼・bn0070) 武田・愛一朗(ノンストップ爆風小狼・bn0070)  2009年05月24日 18時
 中学生の試合、全部終わっちまったな。みんなお疲れサン! それと、優勝チームのみんなはオメデトーなっ!

緒方・光希(陰陽破符・b61839) 緒方・光希(陰陽破符・b61839)  2009年05月24日 18時
 お疲れ様でした、美咲さん。/私も先輩達の観戦に行ってくるので失礼します。皆さん、今日は本当にお疲れ様でした。

館・美咲(雷光の騎士・b42024) 館・美咲(雷光の騎士・b42024)  2009年05月24日 18時
 さてと、中学生の試合も終わりましたのでそろそろお暇しますね。それでは、皆さんまたどこか出会えましたらよろしくです。

エルアン・ファスニックモア(いつまでも女神の隣・b61226) エルアン・ファスニックモア(いつまでも女神の隣・b61226)  2009年05月24日 18時
 いや、あまりにも綺麗だったから、な。…男にしたらあんまり嬉しくない、か。ごめん、な?>ドルミエンテ

遠野・弥生(素直になれないお年頃・b31863) 遠野・弥生(素直になれないお年頃・b31863)  2009年05月24日 18時
 優勝チームの皆、おめでとう。参加した皆もお疲れさま。//4勝1敗1分かぁ…これは、来年まで鍛えてリベンジね!

上月・凛音(中学生ヘリオン・b60249) 上月・凛音(中学生ヘリオン・b60249)  2009年05月24日 18時
 【ソフトボ−ルドッグ】お…お疲れ様でした。4勝1敗1引き分け。思ったより好成績を残せて良かったです。

深森・朱鷺(中学生土蜘蛛・b61435) 深森・朱鷺(中学生土蜘蛛・b61435)  2009年05月24日 18時
 うー、準優勝でした…でも楽しかったです。優勝の皆さんおめでとうございます


田中・ジロウ(中学生ファイアフォックス・b62472)  2009年05月24日 18時
 おつかれさまでした

ドルミエンテ・ダルターニ(祖なる霧と夢幻の次期侯爵・b49489) ドルミエンテ・ダルターニ(祖なる霧と夢幻の次期侯爵・b49489)  2009年05月24日 18時
 わ、わざわざ申告しなくてもよかったですよ、そういったことは。まぁ、正直に言ってくれたのでいいですけど対応が困ります。>ファスニックモアさん


椿・アレン(蒼風・b63877)  2009年05月24日 18時
 皆お疲れさまーっ。優勝チームはおめでとっ

月島・生樹(中学生運命予報士・bn0202) 月島・生樹(中学生運命予報士・bn0202)  2009年05月24日 18時
 優勝したチームのみんな、おめでとうだよっ!! そして、みんなお疲れさまーー!! すっごく楽しかったねっ!!

成瀬川・貴明(エターナルタナトス・b30444) 成瀬川・貴明(エターナルタナトス・b30444)  2009年05月24日 18時
 優勝チームおめでとう!

館・美咲(雷光の騎士・b42024) 館・美咲(雷光の騎士・b42024)  2009年05月24日 18時
 んー、そして朝からずっとここにいましたが付き合ってくださった皆さん本当にありがとうございました。楽しかったですー。

エルアン・ファスニックモア(いつまでも女神の隣・b61226) エルアン・ファスニックモア(いつまでも女神の隣・b61226)  2009年05月24日 18時
 ホームラン打ちたかった、な…。そしてドルミエンタのことを最後まで女性だと思ってた。さっきステ欄見てビックリな俺を許してくれ、な?

神楽・九竜(壊滅した殲滅部隊の生存者・b51622) 神楽・九竜(壊滅した殲滅部隊の生存者・b51622)  2009年05月24日 18時
 【おしゃれ柔道一直線】お疲れ様です。2勝3敗1引き分け。楽しめて良かったです。//優勝チームはおめでとうございます。

鳴神・裁(風の駆り手・b45171) 鳴神・裁(風の駆り手・b45171)  2009年05月24日 18時
 か、完封されたorz

ドルミエンテ・ダルターニ(祖なる霧と夢幻の次期侯爵・b49489) ドルミエンテ・ダルターニ(祖なる霧と夢幻の次期侯爵・b49489)  2009年05月24日 18時
 「ぎゃふふんほめらん」はいらないのですか?>ブギさん

麦畑・知代子(ブラウニー・bn0137) 麦畑・知代子(ブラウニー・bn0137)  2009年05月24日 18時
 優勝チームはおめでとう、それと参加した皆はお疲れ様。

緒方・光希(陰陽破符・b61839) 緒方・光希(陰陽破符・b61839)  2009年05月24日 18時
 【辺見ヶ原ソフト同好会】4勝1敗1分けでしたね。健闘しました。


霧嶋・揺葉(風のアルバイター・b61842)  2009年05月24日 18時
 お疲れ様ー。優勝チームの人はおめでとう。/【まつり組】2勝3負1引き分け……最後の最後で追いつかれて負け越しになっちゃったね。残念。そして何気に最後の2試合ノーヒットだったわたしを許して……。

シルビア・ブギ(カオスの素・b45276) シルビア・ブギ(カオスの素・b45276)  2009年05月24日 18時
 まあるいほーむらん打ちたかったが、まぁ、普通のは打ったゆえ満足じゃ!来年は全部まあるいの打つぞ?どかどかじゃー!


ストレリチア・スティレット(銀花玉狼・b59811)  2009年05月24日 18時
 お疲れさまでしたー。優勝チームはおめでとうございますの!楽しかったですわー♪

エルアン・ファスニックモア(いつまでも女神の隣・b61226) エルアン・ファスニックモア(いつまでも女神の隣・b61226)  2009年05月24日 18時
 優勝チームはおめでと、な!参加者にはお疲れ様、だ!!

館・美咲(雷光の騎士・b42024) 館・美咲(雷光の騎士・b42024)  2009年05月24日 18時
 お疲れ様でした。優勝チームはおめでとうございます。そして今日は楽しかったです、皆さんありがとうございました。

緒方・光希(陰陽破符・b61839) 緒方・光希(陰陽破符・b61839)  2009年05月24日 18時
 皆さんお疲れ様でした!優勝チームはおめでとうございます!そして朝からお付き合いしてくれた人たちも感謝です!

ドルミエンテ・ダルターニ(祖なる霧と夢幻の次期侯爵・b49489) ドルミエンテ・ダルターニ(祖なる霧と夢幻の次期侯爵・b49489)  2009年05月24日 18時
 お疲れ様でした。優勝チームの方はおめでとうございます。

射月・天香(風と踊る月華・b60127) 射月・天香(風と踊る月華・b60127)  2009年05月24日 18時
 うん、中学生大会は終り。皆お疲れ様でした。優勝者インタビューが一応あるみたいだけど・・・。かなり時間は先かな・・・。疲れたけど終わるとなるとちょっとさびしいかな。

春宮・静音(バトルマニアガール・bn0097) 春宮・静音(バトルマニアガール・bn0097)  2009年05月24日 18時
 そして、優勝チームおめでとう〜♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次のページ